『鬼滅の刃』23巻で完結確定か!?

鬼滅の刃
『鬼滅の刃』23巻で完結確定か!?
スポンサーリンク

1. あにかい
⻤滅完結


2. あにかい
マジやんけ


3. あにかい
12⽉4⽇っておかしくね
サイトは︖


4. あにかい
21巻は7⽉で22巻は10⽉なら12⽉で合ってるじゃん


5. あにかい
どういう事だってばよ︖


6. あにかい
>>5
来週か再来週で最終回になります


7. あにかい
尼でもすでに23巻の予約ページあるのな


8. あにかい
最終巻は無惨様フィギュア付きか


スポンサーリンク

9. あにかい
フィギュア付きとかマジいらないんだけど…


10. あにかい
いくら⼈気が失速しないとはいえ最終巻がフィギュア付きなんて有り得る︖


11. あにかい
フィギュア付きの単⾏本は他のタイトルでもあったけど
キューポッシュ四体セットなんてかましてきたのは
⻤滅が初めてだよ


12. あにかい
今後はスピンオフで続けるんかな


13. あにかい
>>12
前描いてた⼈fgo⾏っちゃったな


14. あにかい
原作終了したらアニメ2期どうなっちゃうの︖


15. あにかい
>>14
最後まで突っ⾛れるようになるから安泰じゃ


16. あにかい
>>14
どうなるも何もそもそも⼆期どころか映画以降の予定無いし…


スポンサーリンク

17. あにかい
変に引き伸ばさず終われてよかった


18. あにかい
作者本⼈はどうするんだろう
間空けて新作描くか半引退で悠悠⾃適か


19. あにかい
>>18
しばらく実家に帰るみたいな話がどっかに出てたような


20. あにかい
あれだけキャラ使い切って続けるのは無理でしょ
仕切り直しとか2部とか蛇⾜にしかならん


21. あにかい
今週とかラクガキみたいな感じだったし、作者も限界だろう
もう休ませて結婚⼦作りで余⽣を穏やかに過ごすのも良いだろう


22. あにかい
ワニは⻤滅学園の連載OKすればノリノリで描くと思う


23. あにかい
⻤滅の刃23巻(完)
⻤滅の刃〜現代編〜1巻(新)


スポンサーリンク

24. あにかい
ジョジョ⽅式で成功するのなんて稀だからな
そういう意味ではジョジョはすごいよ


25. あにかい
>>24
ジョジョは次から次へとスタイル変えていってるのに成功してんのがすごいよな…
まさかこの時代にアニメ化されて世界中で⼈気とか想像してなかったし


 

コメント

  1. てことは近々のジャンプで最終回を迎えるということが(ー_ー;)
    最新のジャンプ買っといた方が良さそうだな( ・_・)

    • ごりりんまんでググルと周囲からクソコテと認定されているのが分かる
      「ありがとうさようならごりりんまん」でググルとキモ過ぎて一部のまとめサイトからはアク禁を食らっているのがわかる

  2. もう最終回の画像出回ってるぞ
    次回で確定

  3. ちょうどいい長さだ

  4. ネタバレ画像あったからなあ。
    完結すること自体は確定だ。
    時間を置いて現代編する可能性は否定出来ない。
    子孫の身体能力描写が無意味に高すぎた。

  5. 全23巻の売上でジョジョ超えする勢いな件


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました