「呪術廻戦」が次に来る漫画で取り上げられてたけど、何が流行ると思う?

アニメ・漫画
「呪術廻戦」が次に来る漫画で取り上げられてたけど、何が流行ると思う?
スポンサーリンク

1. あにかい
次に来る漫画って何かな︖


2. あにかい
電通に聞け


3. あにかい
書店員だからわかるヒットの法則とか⾔っておいてドスベリしたら恥ずかしいだろうなぁ


4. あにかい
これ⾒てたけどアニメ化決まってる奴から選ぶなよって思った


5. あにかい
>>4
必ずしもアニメ化=⼈気という訳でもないけど⼤半はそうだしなあ
スレ画とかもう普通に⼈気のイメージある


6. あにかい
マシリト⽈く期待値の前借りで
これから⾯⽩くなるであろうで宣伝したら
⾯⽩くないままアニメ化して⼤変なことになるんだってさ

7. あにかい
>>6
具体例は知らんがなんとなくわかる


スポンサーリンク

8. あにかい
>>7
今⾯⽩くないけど、これから伏線回収して⾯⽩くなるであろうは危険
せめて、るろうに剣⼼の京都編や魔界闘技場やSS編やってからアニメ化しろってことだろ


9. あにかい
最近の漫画がわからないおじさんになってきて⾟い


10. あにかい
まあ次はバーンザウィッチでしょう


11. あにかい
アンデラを推す

12. あにかい
アンデラはあの変態グロバトルをどうするかg⼤変そう


13. あにかい
ダンジョン飯はアニメ化すると原作の雰囲気伝わらなそうでコケそう


14. あにかい
>>13
ジブリ&ゴローでアニメ化を⾓川は企画してたんだけど
作者が断った
まぁ今はトリガーで内定してるっぽい


スポンサーリンク

15. あにかい
>>14
トリガーがダンジョン飯……
不安しかねぇ


16. あにかい
流⾏るとしたらやっぱ少年漫画かね


17. あにかい
UFOでアニメ化したらかなりいけると思うんだけどなぁチェンソー

18. あにかい
>>17
いつもはそこそこ残って返本になるんだけどコレと⻤滅が表紙の時は3⽇位で売り切れてたわ
ポテンシャルは結構あるんじゃないかな


19. あにかい
呪術は絵が荒いからアニメ化したら映えそう


20. あにかい
アニメ制作会社ガチャを勝ち抜くんだ


21. あにかい
チェンソーは⾯⽩いけど
⼀般ウケはしないんじゃないかな


スポンサーリンク

22. あにかい
>>21
そもそも狙ってないだろうし我が道を⾏ってほしいね


23. あにかい
⻤滅の件でアニメ化に⼒を⼊れるようになってくれたら嬉しいな

24. あにかい
アニメ化前で⽐べたら流⾏った⻤滅よか呪術のがずっと売れてるんでしょ︖
ほんとアニメ次第でどうにでもなりそう


 

コメント

  1. SPY×FAMILYあたりじゃないの?お兄ちゃんはおしまい来てほしいけど…

  2. チェーンソーしかありえん


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました