声優の不倫も今や雑誌が売れるネタになってるのか︖声優・茅原実里さん不倫を認める

声優
声優の不倫も今や雑誌が売れるネタになってるのか︖声優・茅原実里さん不倫を認める
スポンサーリンク


1. あにかい
声優の不倫も今や雑誌が売れるネタになってるのか︖


2. あにかい
声優も所詮芸能⼈なんだな


3. あにかい
不倫程度じゃ⿊○⾸は越えられないな


4. あにかい
A○出演は誰にも迷惑かけてないから倫理的にセーフ
不倫はアウト


5. あにかい
こんなのしかネタにならなくなってきてんだろ
いつもと違う層がこぞって買ってくれるかもしれないと思ってんじゃね︖


6. あにかい
というかFLASH⾒てる層に声優に詳しい奴とかいないような︖誰これ︖状態だろ


7. あにかい
過去不倫してました
でも今はただの仕事仲間ですだから⾷事にも⾏きます
本当に反省してるの︖
本当に反省してるなら室屋と縁切れや
室屋いないと歌⼿活動出来ないのか︖


スポンサーリンク

8. あにかい
終わったなこの⼈
⾔い訳も最悪な内容だった


9. あにかい
⼆度とも不倫とか病気だわな


10. あにかい
そもそも誰よこれ


11. あにかい
>>10
茅原実⾥
バイオリニストの男性と過去6年にわたり不倫


12. あにかい
他⼈の物を盗らないと興奮出来ない


13. あにかい
不倫とか略奪愛とかする⼥って100%繰り返すよね
もう遺伝⼦からバカなんだろう


14. あにかい
10年前ならわかる、5年前でもまあ騒ぎになったかもしれんが
今さらそんな事⾔われてもなぁ…


スポンサーリンク

15. あにかい
いまだに報道はハルヒ声優
20年前で時間⽌まってんのか


16. あにかい
>>15
ハルヒ以外で当たり役が無いしな


17. あにかい
ゆかなや⾨脇舞も不倫疑惑なかったっけ
まぁ声優のシモの事情なんかどうでも良いが
演技が良ければそれで⼗分


18. あにかい
EMTNがレジェンド過ぎて彼⽒だの結婚だの不倫だので騒ぐのが⾺⿅⾺⿅しくなった


19. あにかい
>>18
「さいたまスーパーアリーナにドームに紅⽩ときて最後のステージがプレステージかよ」を超える名⾔は出てこないだろうな


スポンサーリンク

20. あにかい
オタクでも30過ぎた声優には⽢いって
週刊誌はまだ気がつかないのか


21. あにかい
>>20
結婚はともかく不倫はクソ


 

コメント

  1. ここで不倫してませんと言ったら尚更疑わしいくなるからな(ー_ー;)
    堂々と告白した方がいいわな(・_・;)

    • ごりりんまんでググルと周囲からクソコテと認定されているのが分かる
      「ありがとうさようならごりりんまん」でググルとキモ過ぎて一部のまとめサイトからはアク禁を食らっているのがわかる

  2. 最近存在感がないから売名炎上を目論んだけどボヤ程度で終わってしまった感

  3. 杉田のラジオでしか見たことないな

  4. 茅原さんは周りまったく気にしないからね
    はよ結婚して落ち着こう
    ライブも何回か行ったけど事務所の誰もあのトーク止めないし

    • どんなトーク?

      • 全国ツアー終わってあとのアンコール公演?(たしか埼玉)にいったら
        「全国ツアー終わって、久しぶりに実家に帰って!
         弟と一緒に風呂に入った…、弟と一緒に布団で寝た…」等々
        せめて彼氏にして…

        • そんなにブラコンをアピールしておいて不倫していたのか
          そりゃ嫌われるなw


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました