「放課後ていぼう日誌」早く続きが観たい… いつ見れるようになるんだ

2020年春アニメ
「放課後ていぼう日誌」早く続きが観たい… いつ見れるようになるんだ
スポンサーリンク

1. あにかい
早く続きが観たい
ルアーの話は勉強になった


2. あにかい
こんな番組は無かった・・・無かったんだよ・・・
無いから悲しい思いはしなくていいんだ


3. あにかい
最初から無かったことにすれば悲しまなくて済む
球詠みたいに


4. あにかい
いつ再開するかわからないから⾒ないでおいた3話
つい我慢出来ずに⾒てしまった
畜⽣畜⽣畜⽣畜⽣畜⽣畜⽣畜⽣畜⽣畜⽣畜⽣畜⽣畜⽣


5. あにかい
別に打ち切りじゃないしのんびり待てばよか


6. あにかい
我慢できなくてアジング⽤のタックル揃えた


スポンサーリンク

7. あにかい
耐えられなくってコミック買った


8. あにかい
>>7
勢いでこれも買った


9. あにかい
>>8
これ良さそう初⼼者にはありがたい
俺もポチろう


10. あにかい
キャッチアンドリリースがないのが素晴らしい
やはり釣ったら⾷べなきゃね


11. あにかい
>>10
抹○あるのみだよね


12. あにかい
早く聖地巡りと海の幸⾷べに⾏きたい
今から楽しみだ


スポンサーリンク

13. あにかい
⽥舎の海辺の町って寂れすぎてて悲しくなるな
アニメはきれいに描くけど実際は限界集落か︖と思うほどだったりする


14. あにかい
>>13
でもたまに⾏ってのんびりリフレッシュするのが好きだ
特に海が綺麗なところだと⼼が洗われる


 

コメント

  1. 確かにいつになったら見られるか曖昧だな(ー_ー;)

    • ごりりんまんでググルと周囲からクソコテと認定されているのが分かる
      「ありがとうさようならごりりんまん」でググルとキモ過ぎて一部のまとめサイトからはアク禁を食らっているのがわかる

  2. 未だに情報は、出てこないが

    たぶん公式ツイッターが一番早い

  3. 普通に早くても7月~だろうし
    場合によっちゃ10月以降にズレ込むだろ

  4. ブルーギルやブラックバスは食べたことない
    ああいうのは水質に左右されるしなぁ
    鯉も食えたもんじゃないし


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました