2020年夏アニメ、現時点の一覧

アニメ・漫画
2020年夏アニメ、現時点の一覧
スポンサーリンク

1. あにかい
夏アニメスレ
どうなるか分かんないけど

http://uzurainfo.han-be.com/


2. あにかい
まずこの中の何本が放送までいけるのか


3. あにかい
本当にこの数放映出来るの︖
今ですら相当崩れてるのに


4. あにかい
>>3
無理に決まってる
春のだって⽌まってるのに


5. あにかい
今年はあきらめろん


6. あにかい
原作好きだから彼⼥お借りしますが楽しみだけど
原作終わってないものをアニメ化するのはやめろとあれほど…


7. あにかい
>>6
どうせ1クールしかやらないなら終わってようがいまいが関係ないじゃん


スポンサーリンク

8. あにかい
オリジナル結構あるな
そのまま幻の作品にならないといいな


9. あにかい
炎炎はまたなにか不幸が起きるんじゃないかと


10. あにかい
気になるのはきららのやつぐらいかな
夏にはやれないとは思うけど


11. あにかい
相変わらずロボアニメがないな


12. あにかい
IWGPなんてやんのか


13. あにかい
どれが放送されるかわからんが
戦翼は⾒る
コトブキみたいになるか成功するか楽しみ


14. あにかい
お兄様2期7⽉からじゃなかったっけ︖
コロナ延期にでもなったのかしら


15. あにかい
>>14
10⽉になったみたいね


スポンサーリンク

16. あにかい
ゴールデンカムイは10⽉だったか


17. あにかい
無事開始するにせよ延期するにせよ早⽬に発表してくれると嬉しい


18. あにかい
スタジオに声優⼀⼈ずつ呼んでまとめて撮って消毒して…流⽯に無理か


19. あにかい
>>18
緊急事態宣⾔前はそんな感じの収録やってる所もあった


20. あにかい
今期を差し置いて来期を作ってるわけじゃなくて制作そのものが⽌まってるから
スライド式に今期のアニメが差し込まれる枠もさらに出てくるかも


21. あにかい
MAPPAの作品監督知らん⼈だ…
ましゅまいれっしゅといい最近は韓国の監督増えたね
プロデューサーとかでも増えて来たけど


スポンサーリンク

22. あにかい
韓国ではもうアニメも作れるよな
これは契機になるのでは


23. あにかい
>>22
真⾯⽬な話アメリカのキッズアニメが殆ど韓国で制作してる


 

コメント

  1. 心待ちしているが現状どうなるかわからんからな(ー_ー;)
    とりあえず見られるやつは見るつもりだわ( ・_・)

    • ごりりんまんでググルと周囲からクソコテと認定されているのが分かる
      「ありがとうさようならごりりんまん」でググルとキモ過ぎて一部のまとめサイトからはアク禁を食らっているのがわかる

      • よう、そこまで追うからにはそれなりの理由があるのかキチガイ

  2. 今期延期が決まった作品はいつ放送されるんだろう

  3. お蔵入りだけはマジで勘弁してくれよ…短縮でもDVDの特典とかでもいいから今季延期したアニメはやってくれ…

  4. 実質半年~3ヶ月前作画開始が多いから少なくとも3週分は出来てるかと
    アフレコはしらんw
    放映スケジュールに関しては年間通して放映枠自体は買ってあるから、調整はいくらでもできます
    通常ならケツが決まってるから1-2週飛んだならその分放送回は減りますが、今回は全体が遅れてるからやろうと思えばなんとかできます
    まあ出来るだけで、人気がなさそうなのはさくっと切る場合もありますけど
    こういうときは制作委員会のメインスポンサーとしておもちゃ会社や雑誌社が入ってると楽なんですけどね

  5. ドラマ好きだったからIWGP見たいけど
    全部諸々お蔵でなくなるのかクールズレるだけでいいのか
    続報が気になるね


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました