海外の反応 「アニメを見るようになって変わったこと」

海外の反応
アニメを見るようになって変わったこと
スポンサーリンク

1. 海外の反応
アニメを見るようになって変わったこと


2. 海外の反応
メガネクイッの癖が治らない


3. 海外の反応
メガネクイッとか誰でもやってるだろ


4. 海外の反応
>>3
でも指2本でやってるやついないだろ?


5. 海外の反応
コロナが流行りだしてからこうやってメガネを上げてる


6. 海外の反応
職場で説教した時に、うっかり”baka”と言ってしまったlol


7. 海外の反応
This


8. 海外の反応
これカウントしていいのか分からないけど、自転車に乗るたびに”don’t lose your way~”って言ってる


9. 海外の反応
小さな女の子が好きになった


10. 海外の反応
>>9
Nice


スポンサーリンク

11. 海外の反応
>>9
based(超最高)


12. 海外の反応
>>9


13. 海外の反応
>>9
さくらが悪い


14. 海外の反応
アカギのおかげでゲームが上手くなった、なんか流れが分かるようになったわ


15. 海外の反応
カネキくんの指ポキ、昔よくやってたなぁ


16. 海外の反応
何か飲んだ後に「ぷは~」って言ってる


17. 海外の反応
>>16
可愛い


18. 海外の反応
>>16
それアニメ関係なくない?
俺の父親もぷはーって言ってるぞ


スポンサーリンク

19. 海外の反応
俺の人生哲学のほとんどは、アニメでかっこいいと思ったものやコンセプトに基づいてる


20. 海外の反応
>>19
自分も同じ
アニメは理想に過ぎないが、理想に向かって努力をするのは良いことだと思う


21. 海外の反応
何か食べる時に大声で”ITADAKIMASU”って叫んでる


22. 海外の反応
俺は家に帰ったら”ただいま”と言うようになったな


23. 海外の反応
何事にも全力で取り組む人になった


24. 海外の反応
>>23
それは良いことだが、うどんはちゃんと食べてるか?


25. 海外の反応
人前では言わないけど、何か気になることがあると「メンドクサイ」って言っちゃうlol


26. 海外の反応
スパゲッティを半分に折るようになった


27. 海外の反応
>>26
NOOO MAMA MIA NOT THE SPAGHETTI OH-NO THIS IS-A TERRIBLE


28. 海外の反応
>>26
もうダメだ…


29. 海外の反応
>>26
もっと大きな鍋を買えよアホ


スポンサーリンク

30. 海外の反応
>>26
お前はテロリストか何か?


31. 海外の反応
アニメの影響で日本の文化に興味を持ち始め、今では大学で日本学を専攻してる
人生が大きく変わってしまったなぁ


 

コメント

  1. スパゲティを折るのはお米を
    洗剤で洗ってそのまま炊くのと
    同じだと在日イタリア人が
    テレビで例えてた。
    それくらいあり得ないことらしい。

    • そいつの例え下手すぎやろ
      米洗剤で洗ったら食えなくなるやんけ
      スパゲティは折って茹でても同じ食いもんには違いないやろに

      • 多分食えたもんじゃないって批判してるんでは?

        2
        1
      • 理解力無さすぎだろ・・・

        2
        1
      • マジで例え下手やな笑
        そんなん言われても「はあ?」てカンジでなんも伝わらんし響かんわ。20点くらいの例えやな
        この場合、「米をハンマーで砕いて粉々にしてから炊く」ていうくらいが適切な例えやろ
        これなら「何してくれとんねん感」も出るしな笑

        4
        1
    • パスタ折るのを騒いでいたのは4chanの外国人だった気がする
      代わりに蕎麦折ってやろうとも言っていた

    • まあ、フォークで食べられなくなるからね
      スパゲティじゃなくマカロニになってしまう
      日本人だと箸で食べればいいから、たぶん気づかないけど

      • え?半分に折ったパスタでもフォークでくるくるまけるよね?

    • 日本人からすればそうめんを半分に折るみたいなもんか。
      味は変わらんが喉越しはちょっと変わるかもな。
      でも外人はすするの苦手だから即席麺は短めに作るというのをなんかで読んだ気がするがなあ。

      • ラーメンを折るのに近いかも。
        イギリスのラーメン屋は食べやすい
        ように麺を短くカットしてて
        啜らなくてもいいように親切な
        店が多いけど、それを知った
        日本のラーメンポリスどもが
        一時期発狂してた。啜れない
        外国人が都内のお店でハサミで
        細かく麺を切ってる動画が炎上
        したことあったよ。

    • イタリアでも北部と南部で、折るのNG派と折るのOK派に分かれるらしいよ。

    • きのこたけのこ戦争みたいなノリだと聞いたけどな
      実はそこまで気にしてないけど対立してるフリしてる感じ
      でも普通に考えればたけのこだよね、みたいな

  2. 巨乳の幼女が俺の未来の嫁だと思えるようになって公園とが小学校の周りを徘徊するようになった
    おそるべしアニメの魔力

    • お前自身を恐れるべきだ

    • 巨乳の幼女というパワーワード

      • 現実の巨乳幼女は思春期太りでお相撲さん体形w

    • やっぱりろりアニメは規制したほうがいいな
      百害あって一利なしじゃん

  3. 『ゴッドファーザー』に学んでいたのが『アニメ』に取って代わられつつあるのね。
    ハリウッドもっと頑張らないと。

    • 日本と同じでこんなアニオタなんて海外でもごく一部だけだろ

      • いや 今どき漫画やアニメを見ないやつなんて日本におらんやろ流石に
        ガッコの連中から親族までそんな奴は叔父(49)くらいなもんだわ

  4. まあ折ったらパスタではあっても、スパゲティとして長い意味がないからね
    日本の会社は日本のローカライズとして短いスパゲティ風パスタを売ればいい

    • そんなことしたら、間違いなく、ナポリタンのように、イタ公が「こんなものはスパゲティじゃない」とか言い出すぞ。

      • 別にそれを気にする理由はない

    • いやわざわざ短いのを製品化する必要って何よ

  5. >職場で説教した時に、うっかり”baka”と言ってしまったlol

    職場で厨二は痛いな

    • それ厨二なの?

  6. マンマ ミーア!

  7. 食い物系は影響される。
    トネガワで大槻が食ってたオムレツライスを再現するべく、ウェイバーなる謎調味料を買ったり、ソーマのスフレオムレツを作るためにハンドミキサー買ったり、最近は大葉ギョーザを作った。

  8. アニメで日本語を学んだ外国人とか口調も独特なものになるのかな

    • ネット動画のみで日本語をまなんだ海外の若者と話したことあるけど
      いたって普通だったよ。カタコトながらちゃんと意思疎通できたし。
      日本語学校通ってないと聞いて驚いたわ。

      • ただ日本には女言葉男言葉があるからね
        アニメで覚えちまったが為に男性なのに
        女言葉使って、それ指摘されヒッキーになった例もあるし

        • 逆に超可愛い子が男言葉を話す可能性もあるのか

          • 日本には既にボクっ娘と言うジャンルが確立してますしね

          • ロシアの小学校で早乙女らんまの動画を日本語の授業で流せばいい

  9. またパスタ警察か
    やかましいんじゃ
    車でキャンプ行ってるんじゃないぞ

  10. イタリア人はキャンプに寸胴を持っていくんだろうか

    • 第二次大戦時、イタリア軍は砂漠でパスタ茹でると言う
      ジョークが真実として世界に広まる様な人種ですから

    • 「砂漠パスタ」で検索w

  11. >もっと大きな鍋を買えよアホ
    の、その大きな鍋を山に持って行くのが当然と信じて疑わない狂気・・・
    何故に彼らは、長いパスタにそこまで拘るのか
    米国オリジナル寿司が許せない日本人、みたいな感じなのだろうか?
    それこそ、アニメ観て考えを軟化して欲しいトコだ

  12. パスタには色々な形状があってイタリア人は細かく使い分けてる
    日本人は「パスタといえば麺だろ。長いから折るわ」という理屈に違和感を感じないけど、彼らからしたら「なんでわざわざ麺を選んで折るんだ」って思うんだよ
    星型に切られた人参をミキサーにぶち込む的な不可解さ

  13. だってイタリア人って、オランダのゴーダチーズを使ったらピザとは認めんって人たちだからね。

    • パイナップル警察もいるしな

  14. 「アンタ何おかしなこと言ってんの!?」
    という局面で
    「卿(けい)は何を言っておる!?(堀川亮っぽい口調)」
    と言うようになった時期があった。

    • 雀荘でもあるしw
      「御無礼」「あんた背中が煤けてるよ」

  15. パスタ折るのは、キャンプの荷物を少なくするため、小さな鍋使っているから。
    家庭でも日常的に折っているわけじゃないというのに。
    でっかいパスタ鍋持ってキャンプになんて行けないよ。

    • ごめん、俺日常的に折ってるわ笑
      いつもスパゲッティをバキッと折ってフライパンで茹でてるわ。デカい鍋用意せんでええし、時短にもなるしめっちゃ楽なんでオススメやで
      出来栄えも普通に茹でるのと大して変わらん
      フライパンなら水加減も調整しやすくて、茹で上がるのと同時に水が無くなるようにすれば、湯切りをする必要もない
      で、そのままフライパンに温めたパスタソースぶちまけて軽く和えるように炒めれば出来上がり
      野菜や肉なり足したければ、フライパンでスパゲッティと一緒に具材も茹でたり、シリコンスチーマーでレンチンして最後にフライパンで一緒に混ぜたりすればOK
      後片付けや洗い物もそんなに出ないからマジでオススメ

  16. 娯楽作品の鑑賞って、かなり影響されるみたいだな…
    中国や韓国が必死になって漫画やアニメをパクってる理由がこれか…

  17. 国力を決めるのは軍事力・経済力・政治力・外交力。

    そして文化力。

    • civでも文化勝利ってのがあるぐらいだしな

  18. 少し意味合いが違うけど日本でもアニメでお粥がサムゲタンになってて炎上してたじゃん
    イタリア人にとってはパスタ折りはそれ位ムカつくんだろ、食にこだわりがある国だし

    • あれは病人にお粥じゃ無くサムゲタンやから炎上したんやで
      日本人の習慣で病人食と言えば消化に良くて胃に優しいお粥
      それをサムゲに変えられたんだから原作や文化に対する冒涜だろ
      イタリアでパスタじゃなく、うどんや蕎麦が出て来る様なもんだぞ

    • 6話の演出を担当した監督が大の韓国好きなBBAでな
      おかゆよりも韓国旅行で食べたサムゲタンにしたいと圧力をかけた
      更にさくら荘だけじゃなく、よりもいでもやらかしたんだよ
      日本地図が表示されたシーンで朝鮮半島を通常よりも
      大きくしたり、岐阜県を長野県に併合させたりもした

  19. ち、小さいって身長の事だよな…?オランダ人のコメントなんだよな?

    • むしろ小さい子をかわいいと思わないほうが人格的に異常だと思う

      小さい子に性的な興奮を覚える奴が頭おかしいだけで、味噌糞一緒にしてはいけない

  20. マカロニの穴にそうめん入れて茹でれば和風パスタになるぞ

    • 昔読んだ美味しんぼでマカロニの穴に色々な具材をつめて、本格的なイタリア料理を作った人に勝つという展開を思い出したな

      • マカロニにも穴があるんだよなぁ・・・ゴクリ

        • 子羊の脳みそを詰めたマカロニを食わせて美味いと言わせるカオスな展開だった

  21. 炭酸飲料が嫌いだったがドクペだけは飲めるようになった

  22. そういえばパスタってなんであのサイズなんだろう?
    ショートパスタだとちっちゃすぎだし

  23. 短いパスタは売ってますよw
    小さい鍋で茹でるのにいいw

  24. パスタは神聖なんだなぁ

  25. 日本人は外国人が白いご飯にソースをかけようが怒らないんだけどな

  26. イタリアは料理においては超カタブツで、新しい手法や他国料理のエッセンスを積極的に取り入れるフランスとは対照的だわなあ
    そらトニオも保守的なイタリア料理界に見切りを付けて杜王町に来ますわ笑

    • そう言えばフランス料理って元々イタリアから料理人を呼び集めて
      そこから発展していった歴史があるんだっけ

  27. パスタを折るだけでイタリア人を煽れると学べた

  28. マジで例えが下手でワロ
    簡単な作業で台無し感を与える説明をするなら
    味噌汁をお茶で作るとかか、美味いかも知らんけど。

  29. 規制したらオナネタが無くて全国のロリコンが一斉にムラムラし始めるゾ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました