「桃太郎」⼆期に望むことは︖

ネタ
「桃太郎」⼆期に望むことは︖
スポンサーリンク

1. あにかい
⼆期に望むことは︖


2. あにかい
いただいた⾦銀財宝で⼀⼤勢⼒を築いた桃太郎たちへ
死んだ⻤の遺児による復讐


3. あにかい
御供三匹が発情期でハーレムラブコメ化


4. あにかい
⻤が島を領地として頂き、桃太郎村を作り
⽣き残りの⻤たちとの共⽣を⽬指す物語

でもなんかハッピーエンドが全然⾒えないわ


5. あにかい
当時のスタッフ残ってないから⼆期作ってもどうかな…


6. あにかい
そりゃ⽣き残った⻤の姫との恋物語でしょ


スポンサーリンク

7. あにかい
⼆期のタイトルは⻤太郎


8. あにかい
家に帰ったら爺と婆は野盗に殺されていて
本当に殺さないといけない⻤は⼈間だと気がついた話


9. あにかい
>>8
実は⻤が持ってた⾦銀財宝も元々⻤たちの物で
⼈間に無理やり奪われたものを
ただ取り返しただけだったという事を後に知る桃太郎


10. あにかい
⼆期は市井に戻って穏やかに暮らす桃太郎が
権⼒に虐げられた庶⺠のために⻤退治の剣を振るう痛快時代劇にしようぜ


11. あにかい
いやいやいや
桃太郎がどこから来てなぜ桃から⽣まれたのかに回答を与えるのが最優先だろ
あんな強烈な謎を冒頭にぶっ込んでおいてなんも触れないんだもの
1期の結末にはガッカリだわ


スポンサーリンク

12. あにかい
>>11
説明しないのが良いんだろ
原作のよさを理解してない考察中はこれだから困る


13. あにかい
イキリ桃太郎


14. あにかい
>>13


15. あにかい
ハッピーエンドで終わった物語を台無しにする続編は失敗フラグだろ︕


 

コメント

  1. 安泰じゃ

  2. このすばみたいに工口が強みならなんでもいいよペロペロペロペロペロ(*´`*)

  3. (☞゚∀゚)☞

    • ごりりんまんでググルと周囲からクソコテと認定されているのが分かる
      「ありがとうさようならごりりんまん」でググルとキモ過ぎて一部のまとめサイトからはアク禁を食らっているのがわかる

  4. 実は桃から生まれていなかった

  5. >権⼒に虐げられた庶⺠のために⻤退治の剣を振るう痛快時代劇にしようぜ
    1つ人世の生き血をすすり
    2つふらちな悪行三昧
    3つみだらな女子高生

    だっけ?

    • 三つ、みだらな人妻を

  6. 本当の原作は霊験あらたかな桃を食べたじいさんばあさんが若返って
    子作りして生まれたんじゃなかったっけ?

    • 秋田県だと紅白の箱が上流から流れてきて、赤い箱を開けたら赤ちゃんだったという
      じゃあ白い箱は何が入っていたのだろうと思うけど全く取り上げられていない謎

  7. 遥か昔、数多くの魔物を倒し、日本を救ったとされる英雄がいた。一寸法師、牛若丸、

    金太郎、浦島太郎、かぐや姫、桃太郎、スサノオ。彼ら『七英雄』は日本を救った後、

    姿を消した。いつの日か再び現れ、日本を救うという。その伝説は、平和になるとともに

    忘れられ、日本で争いが始まると再び語り継がれた。

    そして彼らは帰ってきた。・・・・・・異形の者として。

  8. ちなみに桃太郎(桃太郎の海鷲)は日本初の長編劇場アニメ
    まだ監督という言葉はなく舞台や演劇と同じく
    演出家と呼ばれていた
    2期もあった(桃太郎 海の神兵)

  9. 実は浦島太郎の転生した姿だった

  10. 香川には男装女子桃太郎がいるらしいから男桃太郎と一騎打ちで

  11. 鬼の拠点が一つとは限らない
    別の鬼勢力との新たな戦いが始まるんだよ
    それにつれてお供や桃太郎自身もパワーアップするのさ

  12. モモの奇妙な冒険としてシリーズ化

  13. 二期は違う場所で鬼退治じゃね

  14. 織田信長に殺された

  15. 犬猿キジに騙されて身分の財産も婚約者も奪われ投獄された桃太郎
    監獄で知り合った鬼の隠し財宝を使ってかつての友への復讐が始る

  16. 桃太郎には、お子様向けのオリ展開が多くてガッカリだった。今度こそ原作沿いが望まれる。ちゃんと主人公が天皇家の出であることを描いて、名前もバカ臭い桃太郎ではなく、元の吉備津彦にしてほしい。鬼なんてのも、ガキに媚びすぎ。ちゃんと温羅と呼ばなきゃダメ

  17. もんが-への変身
    最終的にはストライク・スリーを習得し、シュテンドルフと対決
    たこはほ乳類だモーン

    • お主、さてはおっさんだな

  18. かつて敵であった鬼から桃太郎に助けを求めるメッセージが届く
    桃太郎は裕福な暮らしを捨てて犬猿キジを再び招集して鬼ヶ島へ
    そこで見たものは竜宮城からの侵略者に奴隷にされた鬼たちの姿
    桃太郎と鬼の連合軍vs時間を操る恐るべき乙姫との戦いが始まる

  19. 桃滅の刃

    時は大正。ある日桃太郎のキビ団子によって家族を化け物にされ、妹を鬼にされてしまった
    主人公は桃殺隊に入隊し、仲間と共に鬼にされてしまった妹を人間に戻す方法を探していく。

  20. 成長した桃太郎が男塾に入り数々の熱いバトルを繰り広げるのとかどうだろう

  21. 2期は宇宙を出すべき。「桃太郎、鬼ヶ島帝国の逆襲」で。

  22. 桃太郎の子孫、桃三郎が暗黒面に落ちた桃次郎を倒す


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました