「天晴爛漫!」⾯⽩いしもっと話題になってもいいのでは?【春アニメ】

2020年春アニメ
「天晴爛漫!」⾯⽩いしもっと話題になってもいいのでは?【春アニメ】
スポンサーリンク

1. あにかい
>⾯⽩いしもっと話題になっていい
話が動き出した⽮先に中断しちゃったし…


2. あにかい
3話までは⾯⽩かったがその先が未定というね


3. あにかい
インディアンの⼦は男なのか⼥なのか
それが問題だ


4. あにかい
いまのとこ⼗分良作


5. あにかい
どうせ最近のPAの傾向から腐受け狙いなんだろうなと思ってたけど
思ったよりそうじゃなくて良かった


6. あにかい
なんかゴンゾが死んだあたりからこういうジャンル途絶えてたんだなって


7. あにかい
>>6
ゴンゾ臭わかる


スポンサーリンク

8. あにかい
PAよりゴンゾ臭するよな


9. あにかい
今のところ悪いやつがあんまりいない


10. あにかい
こういうどういうジャンル⽬指してるのかよく分からないオリジナルは毎期⼀本欲しい


11. あにかい
⾯⽩くなり始めた途端休⽌したアニメじゃないですか


12. あにかい
フェアリーゴーンは微妙だったけどこっちは楽しめそう


13. あにかい
結構⼈種差別ネタ突っ込んでくるけどどこまで深⼊り出来るのかな
当時のインディアン差別とか東洋⼈差別とかヤバそうじゃね︖マジで⼈間扱いして無かったぞ


14. あにかい
>>13
それはそれこれはこれ
アニメはアニメ現実は現実


15. あにかい
>>13
⼤型船に拾われて⽶⼤陸⾏って完全に同⼀⾔語で会話意思疎通出来てる時点で
ああこれこまけえ事はいいんだよって設定だなってなるなった


スポンサーリンク

16. あにかい
>>ああこれこまけえ事はいいんだよって設定だなってなるなった
船で数ヶ⽉働いてるうちに⾔葉覚えたんだろ
それぐらい察しろ


17. あにかい
>>16
えっ


18. あにかい
レースに⼊ってからが本番なんだろうけどちょっと展開遅い気がする
4話で⼊るのかな
まあそれが分かるのはいつになるか……


19. あにかい
2クールっぽい話運び何だがその予定だったんだろうか


20. あにかい
コロナで延期祭りになってるのは
実はアニメ業界的には助かってるのでは︖と思ってしまう


21. あにかい
>>20
⾃転⾞操業当たり前の業界だと死にますよ


スポンサーリンク

22. あにかい
>>20
収⼊源無くなるんだから死活問題だぞ


23. あにかい
>>20
PAみたいに余裕無いところは致命傷でしょ


24. あにかい
総ツッコミ吹いた


 

コメント

  1. ちょっと受け付けなかったわ( ´ω` )
    また後から視聴するかもしれんが(・_・;)

    • ごりりんまんでググルと周囲からクソコテと認定されているのが分かる
      「ありがとうさようならごりりんまん」でググルとキモ過ぎて一部のまとめサイトからはアク禁を食らっているのがわかる

  2. つまらんかった
    というかセリフがわざとらし過ぎて無理だった

  3. 唇が気持ち悪くて見れない

  4. >実はアニメ業界的には助かってるのでは︖と思ってしまう

    声優はアフレコが一切出来ないから面白いトークが出来ない人は本当に仕事がなくなることになりそう

  5. GONZOか?どっちかというとボンズ臭だろGONZOはこんなオシャレな画作りしないし
    アントンシク好きだから応援してたんだけどな・・・

  6. 中国アゲか何か知らんが昨今の中国人の悪事を鑑みて
    露出狂の頭のおかしい中国人が出てる時点でもう無理だった


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました