ガチで泣いた漫画ってある︖

アニメ・漫画
ガチで泣いた漫画ってある︖

1. あにかい
うしおととら
⾯⽩すぎて泣いた


2. あにかい
ワンピースの回想ほぼ全般


3. あにかい
ワンピース無料で⼀気読みしたけど本当に泣けるねあれ…
チョッパーの過去話は本当にダメだわ
ズルいわ


4. あにかい
ワンピで⼀番泣いたのはメリー号の最期だな
なんでかああいう無機物に⼼が宿る系にすごく弱いわ俺


5. あにかい
アバッキオが死んだ時


6. あにかい
エンジェルボイスの最後の試合


スポンサーリンク

7. あにかい
>>6
電⾞なのに読んでて声出して泣いたわ


8. あにかい
そりゃあれだろう
ドラえもんでのび太がおばあちゃんに会いに⾏くやつ


9. あにかい
>>8


10. あにかい
>>8
結婚前夜もいいし
ドラえもん帰るからジャイアンと勝負するのもいい


11. あにかい
>>8
ドラえもんは泣けるの多い
笑えるのも多いけど


12. あにかい
四⽉は君の嘘で泣いた


スポンサーリンク

13. あにかい
安⻄先⽣…


14. あにかい
うしとらのさとりエピソードは泣く 思い出すだけで涙出る


15. あにかい
定義から外れてるのは承知で


16. あにかい
ニコラス・D・ウルフウッドが死んだとき


17. あにかい
夏⽬友⼈帳の何かで泣いた気がするんだが


18. あにかい
>>17
アニメでいう1の2話とか2の4話あたりだな⾃分は


19. あにかい
ジョジョでシーザーが死んだ話かな


20. あにかい
というかシーザーは親⽗の時点で泣けるからな…


スポンサーリンク

21. あにかい
銀魂(笑い泣き)
ONE PIECE
美少⼥戦⼠セーラームーン


22. あにかい
死ぬよりも死んだと思ってたヤツが
なんとか⽣き延びて戻ってきたって⽅が泣ける
具体例が思い出せずあれだが


23. あにかい
>>22
アバン先⽣︖


24. あにかい
笑って死んでくキャラみると⾟い


25. あにかい
フラジャイル
涙腺が弱いせいか所々で泣いてしまう


26. あにかい
⽐較的最近泣いたのは
アニメのヴァイオレットエヴァーガーデンの
死が近い⺟親と残される娘の話と
本好きの下克上で⼩説だなあ
漫画だと永遠の野原か
⽝猫系はわりと泣くかな


27. あにかい
>>アニメのヴァイオレットエヴァーガーデン
劇場版の外伝
結構涙腺にくる


スポンサーリンク

28. あにかい
基本的に創作物で泣くことはないが
⼤⼈向けで御涙頂戴系で重厚なストーリーだと泣く確率⾼い気がする


 

コメント

  1. 刀使ノ巫女ぐらいかな最近だと( ・ω・)

  2. あるかないかでいえば結構ある
    ありすぎてパッと思いつかない程度には
    悲しくても泣くけど喜びとかで泣かせてくれると好きっ!てなる

  3. boketeまぜるなw

  4. しんちゃんの映画もよく泣いてしまう
    ロボとーちゃんのか戦国のやつとか。やっぱキャラが死ぬシーンは涙腺くるね

  5. 創作物で泣くことはないキリ

    ↑そういうことじゃないんだよバカ

  6. 寄生獣でガチ泣きした事はある

  7. ヤマト2199の最終話は始まった時点でラストが思い浮かんで涙が止まらなかった
    ところがコスモクリーンの動力原の人の魂云々で真田さんがアタフタしたせいで肝心のラストら辺ではすっかり素に戻ってしまってだなあ

  8. 漫画と言ってるのにアニメの話書きこむ奴って頭にウジ湧いてるのかな?

    • おじいちゃんおばあちゃん世代だと、漫画もアニメも‶マンガ”で統一されてるんだよ。

  9. 宮園かをりが死んでコンクールに出てくるシーンとサンジとゼフのお別れシーンは何度見ても泣ける

  10. なんだろうな?と考えてみて
    吉野朔実を思い出して久しぶりに
    読みたくなった

  11. 藤田和日郎作品は大体ラストでボロ泣きしてしまう。

  12. 20世紀少年のヨシツネが「何もするな」っていうところで泣いた


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました