春アニメで無事完⾛できるのはいくつあるだろうか不安になってきた

アニメ・漫画
春アニメで無事完⾛できるのはいくつあるだろうか不安になってきた

1. あにかい
ノイタミナまで放送延期になって不安倍増


2. あにかい
邪神ちゃんとはめフラは出来てるからひと安⼼


3. あにかい
確か新サクラとかプリコネとかあと何作品かは完パケしてるって何⽇か前に聞いた


4. あにかい
完パケはそのへん強いけど
逆に納期に間に合わず流れてしまうやつありそうで怖いな


5. あにかい
プリキュアとかは⼤丈夫なん︖


6. あにかい
>>5
流⽯に1年分作ってあるわけじゃないだろうしどこかで何かが来る


7. あにかい
完パケ以外は延期すると思っておけばいい


8. あにかい
アフレコ取れないから撮ってないやつは全部延期だな

スポンサーリンク

9. あにかい
SAO7⽉って伸びすぎやろ…


10. あにかい
>>9
伸ばしたら完⾛できるなどというナイーブな考えは捨てろ


11. あにかい
>>10
そもそも延期を発表した時点より今のほうが状況悪化してるしなぁ
その通り放送できるなどという考えも捨てろ


12. あにかい
SAOみたいにアニメ関係なく売れてるのはまだしも
アニメ化して宣伝したい
みたいなの休⽌になるとダメージ特⼤だよな


13. あにかい
ソシャゲも延期するかもってお知らせきた


14. あにかい
>>13
やっぱり物理的に集まれないとキツイっていうしね・・・


スポンサーリンク

15. あにかい
>>14
ソシャゲによっては2⽉ぐらいにもすでにイベント延期とかあったしな


16. あにかい
前クールから普通に延期してたからね
A3とか
それがさらにコロナの影響受けるんだからたまらない


17. あにかい
ていぼう逝ったのか
今知ったつらい


18. あにかい
ていぼうは4話までやる
続きは
神のみぞ


19. あにかい
ノーガンズライフ⼆期なんて⼀話⽬から再放送だったぞ


20. あにかい
かぐやはどうなんだろうな


21. あにかい
>>20
正直落ちそうなイメージある…


22. あにかい
かぐやは完パケって聞くけど確証が無いんだよな
3週前に最終話のアフレコ終わってるって話だけで


スポンサーリンク

23. あにかい
7⽉期アニメは壊滅的やもしれんて…


24. あにかい
アニメの制作環境が崩壊するとは散々いわれてたけど
まさかウイルスで崩壊するなんてね


25. あにかい
外国頼みの所は封鎖やってる限りは駄⽬だろう


26. あにかい
余った声優が続々A○に


27. あにかい
これを機に全アニメは前クールのうちに完成させておくべきだ
そうすれば落ちる⼼配はない


28. あにかい
それより収束後に延期してたアニメが⼀気に放送される訳ですよ


スポンサーリンク

29. あにかい
放送はしなきゃだめなのかな
現代だったらネット配信で本来のタイミングじゃなくても世に出すことは出来ると思うのだけど


30. あにかい
今期は明らかに延期するの⽬に⾒えてたから良いけど
今年中に放送決まってた作品にまで影響出るとなぁ…
めちゃくちゃ楽しみにしてるんだけどスケジュール通りは無理だろうな


 

コメント

  1. 延期してしまったのがあってな(ー_ー;)
    正直ちょっと気が滅入る(´ω` )

  2. アフレコが出来ないんじゃ現時点で最終話までアフレコ済みの作品以外は延期を余儀なくされるね……。本好きと悪役令嬢とかぐや様はなんとかなりそう?

  3. 今はオンラインでどうにかなるんじゃね?と一瞬思ったけど、作るにしてもスタジオに行かないとダメか
    もう放送してくれるだけでありがとうとしか

  4. すげーな、外人でもどの作品が完パケなのか把握してるのかよ

  5. 邪神ちゃんは無事全話見た


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました