海外の反応【とある科学の超電磁砲T (3期)】第10話 めちゃくちゃ熱い展開になってきた!アニオリも良かった(レールガン)

海外の反応
とある科学の超電磁砲T (3期)「才人工房(クローンドリー)」第10話 (レールガン)あらすじ
スポンサーリンク
捕らえたはずの木原幻生は、彼の送り込んだ影武者だった。その事実に、食蜂は別の危険な可能性に気付き、即座に行動を開始する。襲撃を受ける食蜂のセーフハウス、想定外の事態によって塞がれる道――。食蜂が急ぎ、幻生が向かっているであろうその場所は、食蜂が幼いころに関わった、とある計画と関わりのある施設だった。当時、『才人工房(クローンドリー)』と呼ばれるその研究機関で能力開発を受けていた食蜂は、ドリーという少女と出会う。病気で機械の助けがなければ生きられず、仲の良い友だちと離れたばかりだというドリー。彼女のお守りを任された食蜂だったが、触れ合ううちに仲良くなり――。

1. 海外の反応
FINALLY HAPPENING


2. 海外の反応
>>1
あれ、紫ではなく青だと


3. 海外の反応
>>2
OPを見れば分かるが紫になるよ


4. 海外の反応
ちょっと待って、御坂はレベル6に到達したってこと???


5. 海外の反応
いやーめちゃくちゃ熱い展開になってきたな


6. 海外の反応
来週は恐らくレールガン史上最高の戦闘シーンが来るぞ

7. 海外の反応
>>6
楽しみで仕方ない


スポンサーリンク

8. 海外の反応
J.C.STAFFここから頼むぞ!もしここでやらかしたら全てが台無しになる


9. 海外の反応
>>8
青木健一郎さん(アニメーター)に期待するしかないね


10. 海外の反応
操祈がどうやってヘルメットをハイジャックしたか覚えてる人いる?


11. 海外の反応
>>10
まずリンゴの人を能力でコントロールして、あのヘルメットを破壊させた


12. 海外の反応
>アクセラレータのアニオリ
What the f〇〇k、長井監督大好き


13. 海外の反応
アクセラレータが出てくるとは思わなかったね
でもミサカネットワークがダウンしたので恐らく役に立たないと思う
そういえば今回の大渋滞は禁書目録2期でステイルがバスを爆破させたせいで起こった、こうやって禁書目録とレールガンが繋がっていくのイイネ

14. 海外の反応
>>ミサカネットワークがダウンしたので恐らく役に立たない
あー一方通行がミサカネットワークに依存してるの忘れてたわ


スポンサーリンク

15. 海外の反応
>>無人バスを爆破
それ前日のことじゃなかったっけ?


16. 海外の反応
>>15
うん、大覇星祭の一日目にバスを爆破させた
これによりバスシステムがダウンし、大渋滞が起こった


17. 海外の反応
操祈が使っている銀行の名前判明!


18. 海外の反応
Dolly is cutest!


19. 海外の反応
食蜂の過去切ない…ドリーの死は彼女に大きな影響を与えたんだろうな


20. 海外の反応
わお、操祈は御坂のクローンと友達だったのね
ドリーのリアクションが御坂と一緒だったの好き


21. 海外の反応
今回の話を原作で読んだとき、食蜂に対する印象が180度変わったからやっとアニメで見れて嬉しい
後あのエンディングな、鳥肌がヤバイ

スポンサーリンク

22. 海外の反応
上条さんが佐天さんとショチトルの会話を聞いたけど、御坂を救う展開来るー?


23. 海外の反応
いよいよ来るぞ


24. 海外の反応
>>23
YES IT’S TOUMA HAHAHAHAHA FUKOU DA AHAHAHAH


25. 海外の反応
>>23
LET’S GOOOOOOOOOOOO


myanimelist.net/anime/38481/Toaru_Kagaku_no_Railgun_T


10話の評価:Excellent:96.97% Great:0% Good:0% Mediocre:0% Bad:3.03%(66票)
MAL
の登録者数:69,546→71,076
10
話までの平均スコア(4/04時点)MAL

1話:8.07点2話:8.23点3話:8.19点4話:8.18点5話:8.19点6話:8.17点7話:8.17点8話:8.18点
9話:8.18点10話:8.17点    

コメント

  1. 変わった衣装だがなかなか悪くないな( ・_・)

  2. 今回はExcellentで埋まってるのに極端なBadに入れる奴はどこの国にもいるんだな

  3. 現在はレベル5.02くらい。
    美琴が人間の形を保ちつつ能力の限界を上げるのはレベル5.6くらいが限界の模様

    • 人間の形じゃなくて、人間の精神な?

    • 今はphase5.1な

  4. 一方さんの出演はアニオリなのか
    今回は一方通行、動かないのね
    ちなみに『とある科学の一方通行』のキャラデザより
    こっちの一方さんの方がカッコいい

    • 原作通りなら3期1話だけの出番
      打ち止めに至っては超電磁砲原作では全く出番がないはず

    • なぜアニメで補完してくれて翻訳でも言ってくれてる人がいるのに、動かないと思ってしまうのか

  5. 一方通行が動けなかった理由を補完したわけだけど、超電磁砲だけ観てる人だとわからんのかもしれないな

  6. 一方さんのとこは良い補完だな
    推測すれば理解できる筈だが一方さんこんな大事件起きてる時になにやってんの?みたいな事言うのが出てくるかも知れないしね

  7. 禁書より圧倒的に面白くて草なんだ
    EDに入る演出めちゃ鳥肌たったわ

  8. やっとおれの中でも話の整理ができたw

  9. みんなが褒めてるのを逆張りしてBADを付けるような馬鹿がいるから人類は多様性を獲得して繁栄できたとも言える

  10. 食峰は掘り下げられると好感度上がりまくるからなー…
    当麻との関係とか良く出来てる
    漫画から原作が影響受けたのか、原作にすでに設定があって漫画展開してるのかわからないけど、うまい形で繋がってるのは出版社の腕かな
    当麻ヒロイン枠のひとりだったなんてわからないもんな普通

  11. ドリーのみーちゃんとみさきちの認識を入れ替えてたところ、ずいぶん分かりやすく改変されとったな
    あそこの回想シーン大好きだったから、少し残念だったわ

  12. インデックスは2期の途中で脱落したけど
    レールガンは全部見てる
    まあインデックスも魔術サイドの話はつまんなくて
    科学サイドの為に見てたから当然かも

  13. ここからだな

  14. レールガンも1期2期見返したらテンポ悪くてつまらんかったし、3期の出来は素晴らしい。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました