本渡楓、アイム若⼿のホープ

声優
本渡楓、アイム若⼿のホープ
スポンサーリンク

1. あにかい
本渡楓、アイム若⼿のホープ


2. あにかい
もはや中堅


3. あにかい
最近は5年で中堅なのか・・・


4. あにかい
むしろアイムは本渡以降あまり有望な若⼿が出て来てない気が・・・


5. あにかい
この⼦は静⽌画より動いてる⽅がかわいい

6. あにかい
>>5
仕草が⼥⼦らしいからかな


スポンサーリンク

7. あにかい
髪⻑い⽅が可愛い


8. あにかい
太ももに挟まれたい


9. あにかい
誰だか知らないけど防御⼒⾼そう


10. あにかい
キャラ愛が強すぎて危ない⼦になってる気が


11. あにかい
直筆サインは必ずそのキャラのイラスト付けるの凄いと思うわ


12. あにかい
凄い売れてるから⾒た⽬がちょっと派⼿になってきた


13. あにかい
ゾンビランドサガから有名になったんかな

スポンサーリンク

14. あにかい
>>13

そこまでは⾊々出てるけど当たり役に恵まれなかったイメージ


15. あにかい
>>13
えーでがやっと報われたって感じだからそれ以前から有名ってことだな


16. あにかい
とじみこも売れたかどうかは別として代表作の1つだよね


17. あにかい
事務所の意向なのかほとんど腐向け作品には出てない印象


18. あにかい
逆にラノベ原作アニメのヒロイン役が多い気がする


19. あにかい
デビューしてすぐ⻑期アニメの主役だからぶっちゃけエリート街道

スポンサーリンク

20. あにかい
アイマス出てると思ってたら出て無いのね

ラブライブには居るけど


21. あにかい
最近の引きの強さは驚異的

防振りなんて当たるとは思わんもんな


 

 

コメント

  1. メインキャラ全然取れてないけどな

  2. 出まくってるけれど、結構メインキャラ取れてる方だろ
    でも、本当に当たったのはどやんすとメイプルの2つぐらいだな
    その2つとも期待薄作品からの大逆転劇だった
    あと肝心の本当の意味でのプリキュア声優にはまだなれていないのでこれからだな

  3. 亜人ちゃんのメイン演ってたやん

  4. 亜人ちゃんのヴァンパイアが一番カワイイ

  5. 普通に主演の刀使ノ巫女で知った

  6. とじみこ、こみが、色あす、ゾンサガ、防振りとずぶずぶハマっていったな

  7. 「はんだくん」のイレーサーから注目しとるで
    その時からこのコ来るなと思ってた
    ていうかゾンサガとか防振りで持て囃されても、代表作はやっぱり刀使ノ巫女の可奈美だと思う
    タギツヒメに乗っ取られそうになる姫和を引き留めようと、ハッタリで(でも本心をチラリの覗かせながら)姫和を煽るシーンなんか凄かった
    あれはこの先本渡楓の声優人生を振り返った時、ベストアクトの一つとして取り上げられるレベル


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました