「七つの大罪」完結するも、続編の制作決定!!!

アニメ・漫画
「七つの大罪」完結するも、続編の制作決定!!!
スポンサーリンク


1. あにかい
完結︕


2. あにかい
>>1
嘘つけ︕続編やるじゃん︕︕


3. あにかい
散々終わる終わる詐欺を繰り返したがやっと終わるのか
…終わらねぇじゃねぇか︕
ってなった


4. あにかい
案の定次世代編に続くってなったけどこれ以上やることあるっけ︖

5. あにかい
>>4
無ければ作るんだよ(編集)


6. あにかい
ようやく掴んだヒット作をそう簡単に終わらせたくないよね


スポンサーリンク

7. あにかい
七つの⼤罪も引き伸ばしが酷くなったあたりから⾟いんだが


8. あにかい
先週のなんか⼦供の名前が出たの⾒た時に
なんかまだ⼦供で続きそうだなぁって思った


9. あにかい
>>8
ここまで⻑くなるとは思ってなかったけど
元々円卓の騎⼠編の構想はあったようだよ


10. あにかい
ディアンヌとキングってどうやって⼦供作るの︖

11. あにかい
>>10
ディアンヌは⼩さくなれる


12. あにかい
>>10
セ○クスする時はキングがあのおっさんの姿に


13. あにかい
妖精と⼈間の⼦→⼩さくて可愛いけど性格がキツく⼿癖が悪い⼥の⼦で妖精の⼒あり
妖精と巨⼈の⼦→⼩さくて可愛いけど⼒が強くで怒ると巨⼤化する⼥の⼦
悪魔と天使の⼦→天使と悪魔の⼒を秘めた⼥の⼦


14. あにかい
全部⼥の⼦じゃねーか︕


スポンサーリンク

15. あにかい
五等分最終回表紙は⽂句なしだったけど⼤罪程度でも貰えたのはびっくりした


16. あにかい
>>15
むしろ五等分の⽅が新参だろうに


17. あにかい
>>15
ジャンプと違って最終回には表紙与えないみたいなこだわりないでしょマガジンは


18. あにかい
ドラゴンボールすら最終回は表紙じゃないんだっけ
あれ⼀体どういうこだわりなんだろな


19. あにかい
エスカノールがいない続編はなぁ

20. あにかい
>>19
⼦供も出せないしなぁ
まぁザ・サンを受け継いだキャラ出すんだろうけど


スポンサーリンク

21. あにかい
完結即続編って誰得なんだろうな
せめて少し期間あけないと余韻台無しでは


22. あにかい
ソシャゲが⼤成功したのがでかい
今最も多くの⾦を⽣み出すビジネス
終わらせてくれるわけがない

23. あにかい
>>22
マガジンでは唯⼀の成功だもんな


 

コメント

  1. 売れてるうちが華なのでがんばってほしい

  2. 連載初期から作者が7つの大罪は自分なりのアーサー王伝説の前日譚で次世代の話が円卓の騎士の話になる構成を考えてるって言ってたから予想はしてた。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました