「転スラ」なろう最長アニメになるんじゃね? 転スラシリーズ10月から3クール連続放送決定!【転生したらスライムだった件】

アニメ・漫画
「転スラ」なろう最長アニメになるんじゃね? 転スラシリーズ10月から3クール連続放送決定!【転生したらスライムだった件】


1. あにかい
なろう最⻑アニメになりそう


2. あにかい
>>1
お兄さまとRe:ゼロもあるしなぁ


3. あにかい
⼀番⻑いのってログホラじゃないの


4. あにかい
⽇記もアニメ化するんだ
それは楽しみだ


5. あにかい
なろうの中でもどの層にウケてるのか謎の作品
ガキか︖


6. あにかい
>>5
君よりは⼤⼈に受けてるんだろうな


スポンサーリンク

7. あにかい
>>5
仲間をどんどん増やしてくポケモン的要素が⼦供に⼈気ってよく聞くからそうじゃない︖


8. あにかい
>>5
単⾏本需要が⾼いってことはなろう⾒ないような⼈がけっこう多い


9. あにかい
スライムの良い所はヒロイン論争も無ければ過剰なエ○も無い所だ
少年漫画気分で読める

10. あにかい
なろうではこのすばやリゼロより上の存在だったしな
無職転⽣もこのくらいの⻑期スパンで予定組んでるんだろうな


11. あにかい
⼥⼦中学⽣にウケてるって聞いたから俺はファンだ


スポンサーリンク

12. あにかい
スピンオフまで売れたのならそりゃすごいわ


13. あにかい
分割とはいえ3クール分かぁ
昨今だと破格の待遇だ

14. あにかい
半年以上やり続けるのか
完⾛までもしかしてやるのか


15. あにかい
転スラ最後までアニメやると思うよ
1800万部って進撃終わったら講談社トップになるから


16. あにかい
来年完結済んの︖


スポンサーリンク

17. あにかい
>>16
引き延ばし無ければ原作は20巻までに終わりそうではある


 

コメント

  1. 確かこれオバロの猿真似人間大虐殺展開やるんだよな…

    • 69話 魔王誕生」より
      ゴ、ミは人間のメギドは神之怒のルビ
      俺の眼下に数多の兵が行軍している。今の俺には餌エサにしか見えない。こいつ等が、シオンを……本来であれば、警告や攻撃への宣言を行うべきだろう。しかし、である。相手が既に宣言して来たのは確認済みである。どうせ……コイツ等を、一人残さず喰う予定なのだ。
      生き残りを出す気が無いのに、正々堂々も何も関係あるまい。人間ゴ、ミども……。俺の進化の糧と為れるのだ。光栄に思って貰いたい。俺は上空にて、翼による飛翔状態で眼下を見下ろし、状況を確認する。問題は無い。コイツ等を①す為に開発した、新術式を展開させる。今こそ発動しよう!「①、ね! 神の怒りに焼き貫かれて! 神之怒メギド!!!
      天空より降り注ぐ光の乱舞が、地上近辺で反射を
      繰り返し、兵士の抵抗を許さずにその身を貫き( °×° )を開始した。

      • 69話 魔王誕生※残酷な描写あり。苦手な方はご注意下さい。
        「いいか、貴様ゴミ。相手を見て、物を言えよ。
        俺が優しいからと、調子に乗るな。発言を許す。続けろ」最初、キョトンとして、無くなった自分の左手部分を眺めていたおっさん。理解が追いつくのと、痛みが襲いかかるのが同時だったようだ。絶叫し、転げまわり始めた。ええっと、英傑だっけ? 何か、誉れ高いのじゃなかったかな?そんな凄そうな奴と、目の前のおっさんを=イコールで結ぶのはちょっと厳しいぞ。だがまあ、少しは怒りが和らぐ気がする。でも、コイツが死んでしまったら、怒りのリバウンドが来そうで怖い。「ん? 言いたい事があったんじゃ無いのか。その踊りを見せたかったのなら、もう十分だし、終わっていいぞ」 その言葉で、此方を見て、しきりに何か言おうとし始めた。恐怖と痛みで声が出ないようだ。世話の焼けるおっさんである。仕方ない。一時だけ痛みを忘れさせてやろう。おっさんの髪を掴んで顔を上げさせた。「一度だけ喋らせてやる。言え」

        • いつ見てもアラフォーの元社会人台詞じゃねーな実はこれネカマみたいなもんでスライムの本体も生きてんだろ?

  2. 確かこれオバロの猿真似で
    人間大虐●展開やるんだよな…

    転スラはアニメしか知らんが
    普通に馬鹿馬鹿しい内容だった
    とことん主人公に都合よく世界が回ってる
    ゲーム脳ファンタジー!とか小学生向けのオーバーロードしっくりくる感じ

    まさか人間虐●までパクってるとは

  3. アラフォーなのにやたらと主人公が幼稚なのがねチート持ちの弊害か人生ベリーイージーモード突入で幼稚化したかと思うほどど。

  4. まあ、幼稚だけど、それは皆通った道よ

    SAOの後に中高生の若い子がハマれる物が無かったから、そこにフィットしたってだけじゃない?

  5. 原作が無料で読めて文庫もアニメもだいたい原作にそつてるから金の無い子供でも話が出来るからじゃね。

  6. 人気がある作品が嫌いな俺SUGOI ですねわかります。
    見下していたなろうの作品が売れてアニメ化されたのが悔しい ですねわかります。
    まとめで書かれてたから叩いて良いだろうですね わかります。
    昔の自分を見てるようで痛いですわ・・・

    • まず、文章の区切りも句読点も変
      昔の自分って言ってるけど、多分あなたその昔から成長してませんよ

  7. 全部なろうで済む話だし
    ムキになる理由がわからない

  8. 普通にアニメ楽しんだ勢だけど登場人物の背景がわりと丁寧だと思った。変に脇役を貶めないのも好き。町を一から作るのもよかったよ。
    ただ端折りすぎな部分も多々あってもっと丁寧に描写が欲しかった。
    ミリムの扱いもうほぼ完璧になってるし、シュナシオンもいきなり懐きすぎ。日本人(男)の転移者が過多な理由が知りたい。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました