海外の反応【群れなせ!シートン学園】第11話 ユカリちゃんの顔w

海外の反応
群れなせ!シートン学園 第11話 「一人の穏和な野蛮人-アンと瞳の話-絶滅種と原始的謀略-EX団の話-」あらすじ
スポンサーリンク
間様人です。シートン学園の料理部で副部長をしています。少子化と言われる昨今ですが、絶滅とまで言われるとなかなか想像できません。もしもヒトが絶滅寸前になったら、どうなるのでしょう?答えは簡単。僕と瞳ちゃんがアダムとイブみたいになってムフフのフ!なんて思いを馳せる楽しい時間を邪魔された。――文化祭にやってきた、クソ絶滅種どもに。

1. 海外の反応
Poor girl!
この学校にオタクはいないのか?ハースストーンにすれば良かったのに


2. 海外の反応
あれこれチイちゃんじゃない?
てか腐女子のキリンちゃん、兄貴とBL同人誌売ってるlol


3. 海外の反応
>>チイちゃん
わお、これは気づかなかった
ぺったんこコウモリ万歳!


4. 海外の反応
>>BL同人誌
しかも人間のBL本だlol


5. 海外の反応
着々と百合ハーレムを形成してるヒトミ


6. 海外の反応
>ホルスタインの乳搾り体験
Moo

7. 海外の反応
>>6
そりゃホルスタインの擬人化は巨乳だよな


8. 海外の反応
>>6
乳搾り体験やってほしかった…


スポンサーリンク

9. 海外の反応
>乳搾り体験
残念ながら見れなかったけど、異種族レビュアーズを見たおかげでどんなのか想像できるlol


10. 海外の反応
>>9
モンスター娘のいる日常の2期があれば、もっと濃いやつが見れるゾ


11. 海外の反応
>>10
2期やってほしい…でも放送から5年経ってるからなさそう:(


12. 海外の反応
Oh my f〇〇king god、ユカリの顔xD


13. 海外の反応
女子のう○ちだったら喜んでいただくよな


14. 海外の反応
もし匂いで人間の感情が分かるなら、ランカはジンのツンデレ発言を理解してたってことかlol

15. 海外の反応
>>14
まぁずっとジンは良いやつって言ってるな
でもなぜか誰も信じてくれない…


スポンサーリンク

16. 海外の反応
猫とネズミが一緒に食事してるlol


17. 海外の反応
ネアンデルタール人が絶滅した理由


18. 海外の反応
ネアンデルタール人って絶滅してないよね?彼らは人類に同化されただけだよな

19. 海外の反応
>>18
詳しくは分からないけど、ネアンデルタール人のDNAを持った人間は沢山いるらしいね
ホモサピエンスに絶滅させられたんじゃなくて、純粋なネアンデルタール人がいなくなった


20. 海外の反応
次で最終回なのが残念でならない
終わらないでくれT_T


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/40483/


11話の評価:Excellent:75% Great:16.67% Good:0% Mediocre:4.17% Bad:4.17%(24票)
MAL
の登録者数:57,643→60,062
11話までの平均スコア(3/17時点)MAL

1話:7.09点2話:7.12点3話:7.16点4話:7.17点5話:7.17点6話:7.19点7話:7.20点8話:7.21点
9話:7.20点10話:7.23点11話:7.20点    

コメント

  1. 今期1番好きやわ。。

  2. ユカリの顔って、味平パロ?

    • セリフも一緒だし

    • 他所で見つけたw

      ttps://i.imgur.com/BnH3zG0.jpg
      ttps://i.imgur.com/aP5DHOw.jpg

  3. 君嘘、リゼロ、かぐや様と再放送が充実している今期
    唯一リアルタイム視聴しているのがこの作品
    最終回も楽しみにしています

  4. う○この香りだあーっ!!のコラやんけ

  5. キンくんのスーパーサイア人化は絶対コメントされると思ったんだが。

  6. うんこの香りだあ!!!!!!wwwwwww

  7. 海外が牛次郎・ビッグ錠を知るはずもなく…

  8. 今回なんか演出おかしくなかったか?
    セリフとセリフの間に間が無くて何か疲れたわ…

  9. 誰か牛の乳絞りの真実を教えてやれよ
    まぁ、それでも構わないなら止めはしないが

  10. 同化したネアンデルタール人遺伝子の8割が女ネアンデルタール人ってことはそういうことやろなぁ

  11. ステラーカイギュウの絶滅経緯はほんと業が深い・・・

    >ステラーカイギュウは仲間が殺されると、それを助けようとするように集まってくる習性があった。
    >そのような習性も、ハンターたちに利用されることになった。

  12. 原始人はうンこの香りだァァァァの元ネタを知らンだろーな。そもそも翻訳が難しいだろ。日本語じゃないと。

  13. 原作の味平パロをちゃんと再現しているな
    世代的にパロディに気付かない人の方が多いだろうな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました