PS5本当に今年発売されるのか?

ゲーム
PS5本当に今年発売されるのか?
スポンサーリンク

1. あにかい
PS5ホントに今年出るの︖
ロンチソフトのPVは︖


2. あにかい
コロナがなければなあ


3. あにかい
>>2
背⾯ボタンも発送遅れの連絡あったから影響ありそう


4. あにかい
コロナウイルス感染症の影響で
GDDR6を潤沢に⽤意できる状況じゃなくなったから2020年内発売は厳しいと思う
あるいは初期の出荷量がしばらくの間相当絞られるか


5. あにかい
来年も怪しい


6. あにかい
リークされた情報が本当なら⽇本で売るなら6万くらいかな
ソニーは⽇本市場を軽視してるから問題ないかもしれないが


7. あにかい
4の互換あるのか早く教えて

スポンサーリンク

8. あにかい
過去のプレステ全部遊べるなら買う

9. あにかい
>>8
過去のプレステ買ってきた⽅が安いのでは︖
そもそも互換しないし


10. あにかい
ロードが速いというので買う


11. あにかい
やりたいゲームが出たら買う


12. あにかい
バイオ8が出たら買おうかな


14. あにかい
ソニーはPS4がどうしてあんなに売れたのかわからないと⾔っていた
そんなソニーが新開発したPS5
売れるから会社の利益のために作ったけど
これを使って何をどうしたらいいのか 正直まったくわかりません

って公式発表したようなもんだろう
あれから何をどうしたらいいのか答えがでたなら
まずPS4で試せよと思う
試せてるように思えないってことはつまり

スポンサーリンク

15. あにかい
北⽶では売れたハードの次は売れない法則があるのでPS5が売れない可能性は⾼い
北⽶据置ハード (VG)
第6世代
PS2 5365万台
Xbox 1577万台
GC 1255万台
第7世代
PS3 2942万台
Xbox360 4911万台
Wii 4551万台
第8世代
PS4 3516万台
XboxOne 2991万台
WiiU 623万台


16. あにかい
PCベースになった以上は
もうユーザーを驚かせるようなハッタリや劇的な進化は当⾯無い
順次その時代時代のゲーミングPCのスペックが降りてくるだけ
ただ営利企業というのはそういうものや

17. あにかい
>>16
そのあたり⼯夫してるのニンテンだけだよなもう


18. あにかい
>>17
PCゲーともスマホゲーとも違うってことを意識してるよな


19. あにかい
任天堂だけ他とは違う遊び⽅という点にいつも注⼒してるな
PCとPSとXBOXのうちどれか持ってればいいやじゃなくて
他のゲーム機持ってても欲しくなるような特徴を他社も追求して欲しい


スポンサーリンク

20. あにかい
Switchはあのコンセプトじゃ最⾼性能出して来てるのも上⼿い
真似しても同性能にしかならんのよね


21. あにかい
⾃社ハードでしか出ない
⾃社のIPをもっと⼤事に育てておけばいいのに
PS1PS2時代のJRPGシリーズとかどんどん捨てていったよね


22. あにかい
シュリンクされたモデルチェンジ版が出るまでは4を使い倒す
待ってた⽅が性能いいのが出るって流⽯に学習した


 

コメント

  1. 出ても国内向けはロンチないから発売は半年遅れで+2万円とかなんでしょ?
    そして互換機能オミットモデルと言ういつもの奴だと思う

  2. 豚コメばっかしww
    思い込みのコメばっかしwww
    妊娠は高齢者ばっかしだから、時代についていけない。
    むしろ進化を拒絶している。
    暇と時間のある高齢者ばかりが投票して現実と乖離している立候補者が当選する。
    前東京都知事の舛添がいい例。社会保障を厚くして高齢者がわがままし放題。
    こんな世の中に未来はありますか?あ?


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました