海外の反応【異種族レビュアーズ】第10話 これはオール40点満点だわw

海外の反応
異種族レビュアーズ 第10話 あらすじ
スポンサーリンク
ついに明かされるオール40点満点の謎!
新妻で淫乱家庭教師で雌豚で恋人気分!
出ます出します引き取ります!無限解放!大満足の3

1. 海外の反応
スタンク、彼女の手料理を食べて評価が10点に上がったの好きlol
5000ゴールドで3日間やり放題!相当お得だな!!


2. 海外の反応
Best episode so far, holy s〇〇t


3. 海外の反応
これは絶対中毒になるわ


4. 海外の反応
誰か俺を異世界に飛ばしてくれ…


5. 海外の反応
俺もディズニーランドに行きたい


6. 海外の反応
精○テスト


7. 海外の反応
>>6
Wow


8. 海外の反応
こ、これってつまり…サラマンダー姫向けの火耐性もポーションも作れるってことか!??


9. 海外の反応
なんで精○が規制されてるんだよ
こんな奇妙な規制初めてだ


10. 海外の反応
えええ??面白すぎるだろこれ


11. 海外の反応
>>10
こういう細かいディテールがこの作品の好きなところ


スポンサーリンク

12. 海外の反応
>>10
クリムくんの精○強すぎて避妊魔法効かないんじゃ…?
何人か妊娠してそう


13. 海外の反応
>>12
oh f〇〇k


14. 海外の反応
肌に赤い線が複数あったけど、カンチャルは何をしたんだろう…?

15. 海外の反応
>>赤い線
恐らくロープの摩擦で火傷したんだと思う


16. 海外の反応
>>15
マジか、カンチャルやばい性癖してるなlol
四肢切断プレイは流石に駄目だったようだが


17. 海外の反応
>ス○トロプレイ好きはたくさんいる
この世界って俺たちの世界より変態多いよな?


18. 海外の反応


19. 海外の反応
>>18
F〇〇k bros…


20. 海外の反応
>>18
グレンラガン?


21. 海外の反応
>>18
こ、これはいくらなんでも酷すぎるよ…


22. 海外の反応
今日のエピソードで俺以外に泣いた人いる?めちゃくちゃ悲しかったわ
Great episode!


23. 海外の反応
こいつは誰なんだ


24. 海外の反応
>>23
The Final Boss


25. 海外の反応
>>23
インキュバスロード、〇〇を撃沈した男


スポンサーリンク

26. 海外の反応
メイドリーちゃんの”ピ”が可愛すぎた


27. 海外の反応
>レギュラーモブA
>レギュラーモブB
>レギュラーモブDT
脇腹が痛いhaha


28. 海外の反応
なんで赤面してるんだよ…


29. 海外の反応
>>28
DTを極めすぎて男もOKになった説


30. 海外の反応
ちょっと待って、ケンタウロスと水槽回はカットなの???
後、今回のエンドカード最終回っぽい雰囲気でてるなぁ…NOOOOOOOOO!!!

31. 海外の反応
次回が最終回って勘違いしてる人がいるけどなぜ?
”ミツエの部屋完結”のせいか?


スポンサーリンク

32. 海外の反応
恐らく最終回はCパートがないんだろうね
なので次回でミツエの部屋完結


myanimelist.net/anime/40010/


10話の評価:Excellent:86.05% Great:6.98% Good:0% Mediocre:0% Bad:6.98%(43票)
MAL
の登録者数:175,694→181,378
10
話までの平均スコア(3/15時点)MAL

1話:7.30点2話:7.51点3話:7.53点4話:7.60点5話:9.05点6話:7.62点7話:7.63点8話:7.60点
9話:7.59点10話:7.59点    

コメント

  1. クリムくんの卵、天使の輪がついてて草

  2. この魔女、世界征服できるじゃん…

  3. ※2
    JRPGによくいる、裏ボス設定
    戦闘描写は無いが、魔王デスアビスがこいつ無しでは魔族の復興は成り立たないと言っている
    間違いなく強い

  4. 実際
    火属性耐久リングは作っちゃうんだよなぁ……
    そしてスタンク達はサラマンダーちゃんにリベンジしに行くという

    • 素手焼き肉ができるのは革命だと思うんだよね

    • クリム汁を増量生産して耐火ポーションに
      「さあ飲め…」「ゴクリ…」

  5. ・普通に美人&グラマー&床上手
    ・エロ以外のスキルやサービスも高レベルで充実してる
    ・デコイだから通常だと取り返しのつかないプレイさえも可能

    4人全員が10点満点つけるのも納得だわ
    ちなみに江戸時代の花魁をはじめ高級娼婦ともなると、
    やっぱエロ以外のスキルや教養も相当高いらしいね

    • 江戸ではそんなにいないです
      人口比がメチャクチャになってるので
      人気娘は忙しすぎて勉強どころじゃない
      かわりに入り口に店のレビュアー地図がありました
      色街出て遊んだり勉強したのは上方や京都ですね

      京都の上のほうだと漢文が読めて、客と三国志(江戸後期に原文版と翻訳版が出てた)の話してたりしたみたいですね(そういう手記が残ってる)

      • 江戸時代って言ってるのになんで江戸と関西の比較になってんだ?

      • 江戸という言葉に脊髄反射する京都人かな?
        なにかコンプレックスがあるんだろう

        • この人も江戸時代でも江戸と京都では違うよ、って江戸時代について語ってるだけなのに、外野がいきなりマウント取りに言ってて草。

  6. 長命エルフに魔法教えるくらいだもん
    魔女も寿命長いのかもしれないけれど、知識はんぱねぇ

    なんかもー最強とかってレベルじゃあねえ
    まさに圧倒的…!ざわざわ…
    ここまで圧倒的存在は思いつかないw
    まさに神レベル

  7. 最終回決定してるわけじゃないのか
    ケンタウロスのパートとかインキュバス無双とか、デミアの続きとか
    色々まだあるだろうしせめて2話欲しいね

  8. 人気だし2期の可能性もありそう

    • ファンタジーものとしても普通に面白いし2期みたいね

    • 果たして地上波無しで戦えるのか
      それが問題だ

    • 本編のストックが無いので1年は待たないと無理そう。
      小説版の話を入れたら多少は埋めれるけどやっぱり本編が足りない。

  9. 能力十分チートなんだけど、鬼畜天使には翻弄されるんだよなぁ

  10. これほんと2期、3期と続けて欲しいわ
    面白すぎるw

    • 富田ちゃんが汚されていくw

      ちなみに竹達のデビューはKissxSisで
      オンエアのときママといっしょにみてたそうなw
      (ラジオで言ってた)

      • 汚れるほど美しくなるものもある
        そんな大事な事をこのアニメは教えてくれている

      • KissxSisってあまりにもお下劣で俺でさえ数話切りしたのに・・・

      • ゲストもなかなか豪華だしね
        二期三期と続いて、プリキュアかサキュ嬢が女性声優のステータスになる日も近いな!


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました