声優の津⽥健次郎になりたい

声優
声優の津⽥健次郎になりたい

1. あにかい
津⽥健次郎になりたい


2. あにかい
イケメンでいい声とかずるいわ


3. あにかい
わかります


4. あにかい
津⽥健次郎(48)


5. あにかい
なんで独⾝なん


6. あにかい
>>5
いつでも結婚できるからと⾔われても納得できる


7. あにかい
男からも⼥からもモテる
モテて当然だと思う

スポンサーリンク

8. あにかい
津⽥健次郎
諏訪部順⼀
⼩⼭⼒也
三⼤俺の声がこんなだったら良いのになあ声優

9. あにかい
上⼿いのは⼗分知ってるけどそれにしてもID10話の芝居は凄かった


10. あにかい
wiki⾒てへーってなった
池袋ウエストゲートパーク 第8話(2000年6⽉2⽇) – ホスト・アキラ 役


11. あにかい
海外ドマラの吹き替えすき


12. あにかい
ここ数年で仕事⼀気に増えてない?何かあったの?

13. あにかい
仕事請けすぎで喉が⼼配になるレベル


スポンサーリンク

14. あにかい
ちょっと⼼配になるレベルで出てるね
主役級からモブまで


15. あにかい
ゲームにも引っ張りだこだな


16. あにかい
もう3回ぐらいブレイクしてるような印象がある


17. あにかい
実⼒に⼈気がやっと追い付いてきたなって印象


18. あにかい
オカマうまい⼈は演技もうまい

スポンサーリンク

19. あにかい
津⽥さんの泣き演技が良くてアフレコの後に
作画が演技に合わせて描き直された話好き


20. あにかい
初めて社⻑を聞いたときは「なーんか棒読みくせー」とか思ったのに
いまや渋い声の中堅…いやベテラン


21. あにかい
社⻑やってたけど声優として注⽬されたのはその時点じゃないよな
どこらへんの配役だろう

22. あにかい
最初に意識したのは乾貞治かな


23. あにかい
いつかはイケボの無駄使いと⾔われそうなコメディな役柄やって欲しい

スポンサーリンク

コメント

  1. 「極主夫道 実写」で検索するんだ!

    ツダケンの魅力がわかるよw

  2. おじゃる丸にも出ていたことに衝撃

  3. >いつかはイケボの無駄使いと⾔われそうなコメディな役柄やって欲しい

    淫らな青ちゃんは勉強ができないでエロ小説家のお父さんやってたやん

  4. 好きだけど正直結構音量を上げないと何言ってるか全く聞きとれない声優

  5. やめとけ、向いてないわ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました