海外の反応【異種族レビュアーズ】第9話 クリムくんもうすっかり一人前に…w

海外の反応
異種族レビュアーズ 第9話 あらすじ
肢体と死体の間には深くて暗いナニがあり、
若き天使はローション大爆発で、
野生で野性のレビュアーたちはエロのライバル!

1. 海外の反応
スタンク3回目にしてついに受付嬢とヤれたな!


2. 海外の反応
メイク前

メイク後


3. 海外の反応
>>2
なんかソンビランドサガを思い出す


4. 海外の反応
ゾンビっ娘最高だわ
肌にパッチワークがある娘大好き


5. 海外の反応
アンデッド姫のアソコってどうなってるんだろう
死後硬直状態でヤれるのか…?


6. 海外の反応
>一人でサキュバス店に行くようになってしまったクリムくん
(ゴミを見るような目)


7. 海外の反応
あぁクリムくん堕ちるとこまで堕ちたな
例のオキニ(ハイエナ)ではなく、どんどん開拓していってるのは良いことだ

8. 海外の反応
holy F〇〇K 、監督が撮影中にオ○ニーしてるのやべぇな


スポンサーリンク

9. 海外の反応
女性のオ○ニーシーンがある作品って”コードギアス”と”いちばんうしろの大魔王”以外にあったっけ?


10. 海外の反応
>>9
ネコぱら


11. 海外の反応
ケモナーじゃないけどエルザいい女だなぁ…


12. 海外の反応
>>11
分かる、可愛くて超セクシー


13. 海外の反応
>>11
エルザはかなり人気あるみたいだよ


14. 海外の反応
>>13
チ○コが付いてるキャラがぶっちぎりの1位ってヤバイな…


15. 海外の反応
>マジカルローションのシーン、クリムくんのアソコのラインが見える
アニメスタッフ最高かよ

スポンサーリンク

16. 海外の反応
>クリムくんのアソコのラインが見える
魔女のお姉さんに感謝だね( ͡° ͜ʖ ͡°)


17. 海外の反応
YES PLEASE GIVE ME THE CUTE WITCH


18. 海外の反応
>>17
犯されてないのが残念だ


19. 海外の反応
>>17
誰かドローンの声優知らない?
どこかで聴いたことある気がするんだけどなぁ


20. 海外の反応
>>17
俺も名前が出てこない
めっちゃ好きな声だわ


スポンサーリンク

21. 海外の反応
>>20
後藤邑子さんだよ


22. 海外の反応
this f〇〇king guy


23. 海外の反応
ぺったんこは大好きだけど、骨は笑っちまったlol


24. 海外の反応
>骨娘は規制無し
人種差別だろこれ


25. 海外の反応
>>24
中国だったら規制されてるな


スポンサーリンク

26. 海外の反応
アンデッド姫は体温が低くて腐臭がするのか…
うーん60点!


27. 海外の反応
こいつは何のキャラだったんだ?調べてみたが分からん


28. 海外の反応
>>27
キョンシー知らないとか嘘だろ??
スーパーマリオに出てたぞ


29. 海外の反応
>>27
「ヴァンパイア」か「MARVEL VS. CAPCOM」プレイしたことないのか


30. 海外の反応
>>29
シャーマンキングにもこんなキャラいたな~


myanimelist.net/anime/40010/


9話の評価:Excellent:78.79% Great:0% Good:0% Mediocre:3.03% Bad:18.18%(33票)
MAL
の登録者数:169,580→175,694
9
話までの平均スコア(3/08時点)MAL

1話:7.30点2話:7.51点3話:7.53点4話:7.60点5話:9.05点6話:7.62点7話:7.63点8話:7.60点
9話:7.59点    

コメント

  1. キョンシーの映画が世界的ヒットになったのもだいぶ昔だしなあ
    キョンシー自体知らないのが普通になってしまったか

    • そりゃそうだ。キョンシーが流行ったのは自分が小学生低学年の頃で自分はとっくの昔におっさんだから、日本人でも知らない人多いだろうね。

    • 子供のキスシーン(キョンシーから身を隠すための人工呼吸)があるから、今放送したらSJWたちが大騒ぎするだろうな。

  2. さすがに日本アニメを観ている海外の人達でも、古い中国映画までは観ていないか
    それにしてもスーパーマリオランドのキョンシーは草

  3. レイレイでも20年前だからなー
    リメイクだけで新作は全く出ないし

  4. ケンタウロスの黒髪ちっぱい子ちゃん可愛かった
    悪魔党の党首ちゃんはもう出てこないのかな

    • ケンタウロス回は次次回かなー楽しみだね

  5. 自分もシャーマンキング読んでなかったらキョンシーなんて一生知らなかったと思う

  6. >女性のオ○ニーシーンがある作品
    ヤミ帽が出ないのか……
    能登さんがいたしてる声出してる希少な作品だぞ!

  7. 悪魔党の党首ちゃんは、出てくるかも。
    しかも漫画版のまま出てきたら、サービスシーン拝めます。
    真っ裸です。

    2期になるかもねw

  8. そう言えば4chanでアメリカのジェイソンVS中国のキョンシーはどっちが強いんだというスレが立っていたな

  9. >女性のオ○ニーシーンがある作品
    はがないにもあった覚えがある

  10. >女性のオ○ニーシーンがある作品
    こ、こいこい7……

  11. >女性のオ○ニーシーンがある作品
    ドメスティックな彼女

    日笠陽子(のキャラ)がいたしてるぞ

  12. 党首ちゃんやケンタウロス子ちゃん回もちゃんとありそうなんだね
    たのしみ!

  13. 女性キャラのオナニーシーンといえばエロゲ原作アニメだけど、自分が覚えているのは『ヨスガノソラ』や『グリザイアの果実』くらいだなw

  14. キョンシーの元祖って霊幻道士だろ

    • 殭屍:僵尸:jiangshi:goengsi:キョンシー:チャンスー:きょうし

      西遊記とかにも出てくる、古くから伝わる妖怪ぞ。
      日本で例えるなら鬼や河童みてぇなもん。

  15. コイツら規制されてるハズなのになんで無規制版知ってやがるんだ…?
    割れかよクソ
    倫理観ねぇな

  16. 日本だと定期的にキョンシーネタが出てくるからもはや一般教養として認知されてる

  17. 霊幻道士のヒロインの名前はティンティンだったな

  18. 邪神ちゃん2期にもキョンシー出てくるから楽しみじゃわい

  19. 中華系の映画は世界的にヒットしてても実は各国のチャイナタウンで
    数字を稼いでて地元民はそれ程見てないってケースがままあるらしい。
    ブルースリーやジャッキーチェンですら日本ほどの知名度は無いっていうし
    キョンシーも俺らが思うほどは知られてないのかもな。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました