電撃PlayStationの思い出(定期刊行が終了)

ゲーム
電撃PlayStationの思い出(定期刊行が終了)


1. あにかい
電撃プレイステーションの思い出


2. あにかい
PS3以降の話しようとすると中⼩のニッチゲーの話メインになるぞ︕


3. あにかい
4コマ漫画が流⾏ってしばらくは買ってたがPS3でてしばらくで買わなくなったな
なんというかFF11と4コマに傾倒しすぎて攻略疎かになったせいで毎⽉買う理由が無くなった


4. あにかい
今まで続いててようやくお亡くなりになったのか
ゲーム雑誌としては⼤健闘だな

スポンサーリンク

5. あにかい
魔⼈學園とガンパレを俺に教えてくれた偉⼤な雑誌だった

6. あにかい
ギャルゲー紹介多かったね


8. あにかい
SSのサクラ⼤戦を熱く語る雑誌だった


9. あにかい
>>8
メガテンとギレンも語ってたな


10. あにかい
メモリーカードのシールの付録
好き

スポンサーリンク

11. あにかい
藤丸地獄変とかいう地獄みたいなフリーズゲーがあってだな
これを⽚⼿に必死に攻略してた思い出


12. あにかい
ブレイズ&ブレイド楽しかったなぁ


13. あにかい
初期はとっくに発売されたあすか120%に攻略16ページとか
割と無茶してた雑誌だった

スポンサーリンク

14. あにかい
読者投稿ページの密度の濃さは誇っていいと思う
全部に⽬をとおす気⼒はないが

15. あにかい
ギルティギアの記事が出てしばらくして続報が載ったんだよなあ
今⼿元にあるのこれくらいだけどお世話になりました


16. あにかい
電撃床部とか⾔ってて中⾼⽣の頃は楽しそうな職場だなあとか思ってた
冷静に考えると会社で寝泊りとか酷いブラックやな


17. あにかい
⽉刊誌になってまさか…ってなったけどちょっとショックだな
ファミ通もそろそろ週刊やめそうだなぁ


18. あにかい
こういう雑誌は古いのを電⼦書籍で配信してほしい


19. あにかい
これはPS5はソニーとセガがタッグ組んで再開発のフラグであってほしい…
そのために新しい本体の名前に合わせて雑誌終了
名前はドリームステーション︕電撃ドリームステーションで⽣まれ変わるということで︕

スポンサーリンク

20. あにかい
推すゲームのマニアックさ
誌⾯のレイアウト
コラムや読者コーナーの濃さ

良い意味でまさに「ゲームオタクが作ってるゲーム誌」だった

コメント

  1. Vジャンプもゲーム特集や攻略記事、漫画よりも遊戯王カードに頼る存在になったからなぁ

  2. 表紙の特集してるタイトルが時代を表してるな~


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました