声優のマルチタレント化が⽌まらない

声優
声優のマルチタレント化が⽌まらない
スポンサーリンク

1. あにかい
声優のマルチタレント化が⽌まらない


2. あにかい
カタゆかりん


3. あにかい
誰︖


4. あにかい
>>3
声優且つエ○ゲ声優且つプロレスラーとかである清⽔愛


5. あにかい
本業に加えてトークと歌とダンスと絵と楽器とグラビア撮影とかすごいよね


6. あにかい
バンド活動の合間に声優してるポッピンパーティ


7. あにかい
声優⾃体が⽚⼿間にやるような職業だからな

8. あにかい
にゃんぱすの⼈がイヤホンのプロデュースしてるって記事読んだ


スポンサーリンク

9. あにかい
>>8
全国⾶び回ってジャズやらメタルやら⾊んなジャンルのライブしながらイヤホン売ってる⼈


10. あにかい
にゃんぱすの⼈はMIDI⼀級持っててアイマスで作詞作曲歌⼿⾃分ってやってるからな


11. あにかい
声優仕事だけじゃ⾷っていけない時代なんだろうな

12. あにかい
>>11
声優の仕事だけで⾷っていけた時代があったって何で思い込んでいるの︖


13. あにかい
昔から多いのは劇団員と掛け持ちだね
どっちも⼤抵の⼈は薄給ってイメージだから⼤変そうではある


15. あにかい
アニメであまり⾒なくなった声優は意外と洋画洋ドラの吹き替えで⾒る気がする

スポンサーリンク

16. あにかい
⼀時期声優の顔出しするなってギャーギャー騒いでるのいたな

17. あにかい
今の声優って驚くほど棒演技だったり歌がやばい⼈少ないよね


18. あにかい
声優による⾳楽ユニットなんてのも⼤昔からあって
スラップスティックが有名だろう
当時若かった⼤御所声優が集まってアイドル売りしていたんだぞ


19. あにかい
というか声の訓練してるのに声当てるだけで終わらせるほうがもったいない


20. あにかい
マルチに才能発揮出来るならどんどんやればいいのよ
声優の枠に縛られる必要なんて無い


21. あにかい
VTuberには声だけで勝負できる可能性があったんだけどなあ…

スポンサーリンク

22. あにかい
>>21
声だけかな…コミュニケーション⾃体を売り物にしてるヤツだからなアレ


23. あにかい
>>21
いやいやいやトーク⼒企画⼒無いと無理よ


24. あにかい
声優も芸能⼈だから
⾃分の経歴ってのが何より⼤事なのよ
経歴を⾒られてオファーが来るからね
Vtuberは名前を出して経歴に残せないと本当ただのアルバイトにしかならないんだな


 

コメント

  1. 職業的には裏方の仕事ですからねぇ
    山ちゃんやら夏樹くんはよくやってますね
    野沢那智氏は嘆いてたけど…

  2. 花江君は配信者に戻るんやな!

  3. Vtuberは声だけで勝負できる言うても、キズナアイ見てたら中の人は相当頭キレる人じゃないと売れるのは無理やな、てのが分かる
    今の表に出てなんやかんややってる声優も頭キレる人多い
    要は瞬発的なトークスキルが長けてないとマルチタレントとしてやっていくのは難しい。声優でもそういう才がある人がどんどん色んなトコに進出していくのは個人的には賛成やな

  4. キズナアイって中共の工作が入った人か
    まだ盛況なんかな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました