海外の反応【群れなせ!シートン学園】第7話 キリングバイツ感が強くなってきたw

海外の反応
群れなせ!シートン学園 第7話 「悩みし獣の野性的習慣-イエナとテルの話-」あらすじ
スポンサーリンク
間様人です。シートン学園に馴染んでいくのが怖いです。男らしさ、女らしさ、って何でしょうか。そんなものに振り回されず、僕はありのまま瞳ちゃんにぶつかっていきたい!強い想いと折れない心があれば、どんな壁でも乗り越えられるのだから!とか言いたいけれど、なんか癪です。――乗り越えようとしているのが、クソハイエナとクソラーテルだから。

1. 海外の反応
>イエナの真似をするヒトミ
やはり人間が最強だな


2. 海外の反応
ヒトミちゃんセクシー過ぎて全員鼻血出してるlol
そしてミユビ死亡!


3. 海外の反応
ツダケンさん(津田健次郎)今回三役も演じてるの面白い


4. 海外の反応
調べてみたら津田健次郎さん合計10人のキャラクター演じてるらしいぞ


5. 海外の反応
That’s right


6. 海外の反応
このアホども最高


7. 海外の反応
>>6
ヒトミも好奇心で覗きに行ったの好き


8. 海外の反応
今回でイエナ×ヒトミ推しになってしまった

スポンサーリンク

9. 海外の反応
いやーイエナめちゃくちゃ可愛いわ
くん、ちゃんは関係ない


10. 海外の反応
ラーテルの登場でキリングバイツ感がより強くなったな
そしてCパートのライオンとインパラのシーンでBEASTARS感も強くなってきてるlol


11. 海外の反応
最もお尻が臭い奴が勝つ!それがキリングバイツだ!!


12. 海外の反応
ライオンとインパラのラブストーリーまだ続いてるの好きlol


13. 海外の反応
>>12
インパラ×ライオン編大好きなんだけど、まさかCパートに入れてくるとは
KING-KUN NO BAKAAAAAA


スポンサーリンク

14. 海外の反応
ランカちゃんの姉前回よりもデカくなってない?lol、尻尾フリフリしてるの可愛かった
可愛い洋服を着るイエナを見れなかったのが少し残念だが、自分を見つけられて嬉しい
後、ミユビがしれっと死んでるの面白いhaha


15. 海外の反応
メスブタ可愛い


16. 海外の反応
この虎娘もなかなか


17. 海外の反応
おー次回はシロイルカの登場か
メガネと白髪のコンビネーション萌えすぎてヤバイ


18. 海外の反応
想像してた以上にこの作品が好きになってて驚いてる
他の作品で見たことあるようなネタがチラホラあるけど、どれも新鮮に感じるのが素晴らしい


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/40483/


7話の評価:Excellent:83.33% Great:8.33% Good:0% Mediocre:0% Bad:8.33%(24票)
MAL
の登録者数:46,238→49,988
7
話までの平均スコア(2/18時点)MAL

1話:7.09点2話:7.12点3話:7.16点4話:7.17点5話:7.17点6話:7.19点7話:7.20点
    

コメント

  1. 鳥は擬人化されないんだな

  2. どのメスもかわいいからすき

  3. >他の作品で見たことあるようなネタがチラホラあるけど

    シートン学園ほど同期や前期の他アニメと偶然ネタ被りする事が多いアニメも珍しいもんなあ

  4. おいヒトミのセクシーショットないのかよ

  5. そういえば鳥はそのまま鳥だったな
    オスだったんだろうか

    • 先生を除けば基本哺乳類だけだから

  6. BEASTARSはもちろんだが、意外とキリングバイツ覚えてるやつがいて笑うw

  7. ちょっとした疑問なんだけど、普通に肉とか骨とか食っている。
    あれはどこから来てるんだろうか?

  8. ハイエナやラーテルのネタ被りはもしかしたらグーグルの影響かも。
    物語のキャラを動物から起すのは古今東西問わず作劇の定番だし
    動物の面白生態をググって同じサイトを見てるのかもしれない。
    一般大学生レポートのコピペ問題と違ってプロの漫画家は展開力あるから
    それぞれ全然違う作品になって偶然被ったように見えてるけど。

  9. ★あの世界の♂は動物、♀は人間の姿で耳と尾があるだけ。ならイエナが♀なのは誰の眼にも明らかだよな。何故自分を♂だと信じていたのか?


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました