海外の反応【異種族レビュアーズ】第6話 クリムくんデカすぎ!特殊ED怒られそうw

海外の反応
異種族レビュアーズ 第6話 あらすじ
ゴーレムは、理想の女の子さえ作れればすごく楽しめるけど
センスが問われるし、モデルにバレたら大変なことに
なるかもしれない。ウィルオーウィスプの店は幻想的な光のパレードがイク、まさに夢の園

1. 海外の反応
まさかの特殊ED!?


2. 海外の反応
>>特殊ED
ディズニーのエレクトリカルパレードを再現!haha


3. 海外の反応
今日のエピソード面白すぎたlol


4. 海外の反応
スタングが想像したアンドロイド娘で大爆笑、とても興味深いコンセプトだね
てかアンドロイドとかの知識あるんだな


5. 海外の反応
“Hey Siri!”で駄目だったよxD

スポンサーリンク

6. 海外の反応
クリムはオ○ホールに指を突っ込んだのか…?


7. 海外の反応
>>6
お尻の穴かな?


8. 海外の反応
>>6
お、俺のガールフレンドじゃん
価格は42ドルで超おすすめだよ!


9. 海外の反応
みんなメイドリーちゃんとヤりたかったんだなぁ…同人誌楽しみだ…


スポンサーリンク

10. 海外の反応
今回はAパートに全力を注いでたなhaha
メイドリーちゃんだから納得


11. 海外の反応
>ダミーを作る
ディープフェイク論争が頭に浮かんだ


12. 海外の反応
クリムくんからセ○クスキャリバーが…lol


13. 海外の反応
>>12
ロンゴミニアド!!


14. 海外の反応
あの謎の光なんだよ!
規制と同じではないか!!


15. 海外の反応
クリムのアレデカすぎだろlol


16. 海外の反応
>>デカすぎ


17. 海外の反応
>>15
Wow


18. 海外の反応
>>15
今年のベスト自撮り


19. 海外の反応
>>15
What the f〇〇k、30cmぐらいかと思ったら馬ぐらいの長さあるなlol


スポンサーリンク

20. 海外の反応
クリムくん胸も光ってたけど、ぺったんこ過ぎない?lol


21. 海外の反応
ロブスターくん良い店を見つけられて良かったな…


22. 海外の反応
みんなだったらウィルオーウィスプ行く?


23. 海外の反応
>>22
可愛い子が多かったし俺は有りだな


24. 海外の反応
>アレの小ささで笑われる
>天井に突き刺さる
カンチャルの人生辛すぎ


25. 海外の反応
メイドリーちゃんのパンツ見えた!ピンク!!


26. 海外の反応
>>25
エ○NGの割には超ミニスカだよな
誘ってるようにしか見えない

スポンサーリンク

27. 海外の反応
見終わるたびに今後これ以上のエピソードは来ないだろと思うんだけど、毎週最高を更新してくるから素晴らしいlol

myanimelist.net/anime/40010/


6話の評価:Excellent:69.77% Great:16.28% Good:0% Mediocre:0% Bad:13.95%(43票)
MAL
の登録者数:126,750→152,839
6
話までの平均スコア(2/16時点)MAL

1話:7.30点2話:7.51点3話:7.53点4話:7.60点5話:9.05点6話:7.62点
    

コメント

  1. mal元に戻ってて草

    • 先週のmalは抗議活動みたいなもんだからな
      先週を除いてもしっかり高得点を更新してるのは草

  2. どぶろっくもびっくりだな。

  3. 程よいエロは世界から血みどろの争いは無くすんだ…
    粘液どろどろのキタネエ争いは激化するかもしれんけど…

  4. >見終わるたびに今後これ以上のエピソードは来ないだろと思うんだけど、毎週最高を更新してくるから素晴らしいlol

    いつ打ち切りになるかと、ハラハラしてるがな。

    • 過激さをただ上に上にしてくだけならすぐ行き詰っただろね
      天原は発想がとんでもない横方向に飛びまくるから延々と更新し続けられる

  5. 向こうの人たちも楽しむ方法はあるみたいで良かった
    違法じゃないよね?

    • 北米が打ち切り決まった時にヨーロッパの配信サイトはまだ大丈夫とは聞いた。

  6. 謎の光はブルーレイ世界線で解除じゃないかな
    アニメ化発表の告知漫画でそんなことをほのめかしてたし

  7. やっぱりまあ男だったら、出来ることなら知人や女友達と一度はシてみたくなるよなあ

    • 受付嬢にも言える事だけど、やれない相手だとわかってるから余計に興奮するよね。特に美人だったり可愛かったりすると

  8. 同僚の子とか修羅場になるのが目に見えてるから誘う事は絶対しないが、
    たまにムラムラしてヤりてぇ・・・と思う事はあるよなw

  9. 光の精霊って天使の仲間みたいなもんじゃん

    • ウィル・オ・ウィスプ(たいまつのウィリアム)は鬼火とか人魂の男の精霊だから本来は火属性
      謎の光の一発ネタに引っ張り出されたんだろうな

  10. まぁ鳥って恐竜の子孫だから
    メイドリちゃんを怒らしたら
    こうなるよねww

    1クール12話だから
    あと5話はやるだろうね


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました