ワンフェスの感想聞かせて!コロナの影響で人もコスプレイヤーも少なめ?【ワンダーフェスティバル2020】

アニメ・漫画
ワンフェスの感想聞かせて!コロナの影響で人もコスプレイヤーも少なめ?【ワンダーフェスティバル2020】

1. あにかい
ワンフェスの感想聞かせて


2. あにかい
カラカラカラ


3. あにかい
⾏ってません


4. あにかい
ウィルスひとつでこんなに⼈少なくなるのかってなった


5. あにかい
今回は⼈少なかったね
がらんとした印象
やはりコロナの影響かね

6. あにかい
コスプレイヤーも少なかった気がする
毎回会場内闊歩してるけど今回あんまり⾒なかった


スポンサーリンク

7. あにかい
コスプレイヤーはマスクつけられないから⼤変やな


8. あにかい
とにかく疲れた


9. あにかい
割と出費抑えめでかつピンときた⽴体買えたので満⾜感⾼かった


10. あにかい
⽬当てのものみんな買えて満⾜
⼀番欲しかったやつ結構すぐ売り切れたそうでダイパス当たってて良かった


11. あにかい
今回新しいガンプラ安売りする所⾒かけなかったな
アレ便利だったのに


12. あにかい
ホント楽しかったわ

13. あにかい
>>12
帰りの電⾞であ〜来週くらいにまたWFやらないかな〜ってなるのいいよね…


スポンサーリンク

14. あにかい
今回デレマスのフィギュア少なかった︖


15. あにかい
>>14
⼀般ディーラーの事か商業の新作の事か
とりあえず今回はデレもミリもシャニも素敵なの結構あったよ
ASも素敵なディーラーさん居たし

全 部 買 い 逃 し た が な ︕︕︕


16. あにかい
FGOは供給過多に⾒えて仕⽅ない


17. あにかい
12時半ごろ
ほどほどに歩きやすいぐらい
16時からのブキヤのトークショーに⾏ったせいで時間配分間違えた


18. あにかい
>ワンフェスの感想聞かせて
⾏きたかった


19. あにかい
海外トイ売ってる所を⾒るのが好き
地元じゃ扱ってる店なんてないからさ


20. あにかい
>>19
最近nerf屋が無くて寂しい

スポンサーリンク

21. あにかい
こんな状況でもグリパン列は相変わらずの⻑蛇で圧巻

22. あにかい
⼀番欲しかったの中国から持ってこれなかったとそれだけ販売なしでショックだったなー


23. あにかい
毎回あんな⼀箇所だけフロア⾏き来出来ますって仕様だったっけ︖
今回は⼈少なかったからマシだったが
通常時ならフロア渋滞になるだけやろあれ


24. あにかい
>>23
前回もそうだったような…


25. あにかい
ヤフオクしか⾒てないけど今回は転売も少ない気がする
やはりチャイナが減ったからか︖

スポンサーリンク

26. あにかい
⼊場者数の公式発表が楽しみ、と⾔うと不謹慎か
気になる、と⾔い換えよう


 

コメント

  1. 閑散としてたなレイヤー姉ちゃんも少なかった
    アインズ様御一行の装備がグレードアップしてたw
    親子が減ったのはいいね、リスク考えたら連れてくるのはよくない
    コミケの男性向け創作のとこに幼児や乳児連れてくる親の正気度を疑うよ…
    90kg超級のデヴが押し合いへし合いしてる危険地帯、よほど子供を頃したいのか


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました