Dr.STONEアニメ2期が楽しみすぎる!

アニメ・漫画
Dr.STONEアニメ2期が楽しみすぎる!
スポンサーリンク

1. あにかい
アニメ2期まだかよ


2. あにかい
毎週毎週ワクワク⾯⽩いのが当たり前で⿇痺してきた


3. あにかい
いつから︖


4. あにかい
もう⾦ローの裏にだけは流さないでくれ


5. あにかい
ダッシュ島とか好きな⼈なら絶対にハマると思った
もっと潜在的に⼈気上げれるとおもうアニメ
やはり⾦ローの裏で⾒ている⼈が少なかったか・・・


6. あにかい
いいアニメだったよな
2019年のアニメで⼀番好き

スポンサーリンク

7. あにかい
>>6
久々に毎週楽しみにしてたわ
漫画で先に読んで知ってるのにやっぱり楽しかった
マンガンラップみたいなオリジナルももっと欲しかったぜ


8. あにかい
>>マンガンラップ
あれは思わず吹いた


9. あにかい
>>8
実質⼀期最終回で急なキャラソンにダメだった


10. あにかい
⼆期は船出でアニメ完結かな…


11. あにかい
アニメ以降バイヤーと⾔う単語を聞くと仕⼊れ担当じゃなくメンタリストの声が頭をよぎるようになってしまった


12. あにかい
声優が全員ハズレなかったわ
特に百夜好きになった
あの時期は連載アニメ単⾏本全部が親⽗を推していた

スポンサーリンク

13. あにかい
おはよ―世界の中毒性


14. あにかい
後期EDは何故かホロリとくる


15. あにかい
本放送中は⾒てなかったんだがアニマックスで⼀気⾒したらハマってしまった
ハイキューもこのパターンだったから困る


16. あにかい
早く動いてちゃんとしてるニッキーさんを⾒せてください

17. あにかい
アニメで⾒ると改めて役にしか⽴ってないスイカ


18. あにかい
アニメならではの要素が良かったとかでもなくいい原作をそのまま忠実にやったから良かったって感じのアニメではあった
まあ漫画でいいところをアニメでも同じように表現するってだけでも本来は難しいことなのかもしれんが


19. あにかい
アニメでもうちょっと⼤樹ユズリハの出番増やしてあげてほしい
メインキャラなのにドイヒー

スポンサーリンク

20. あにかい
2期は出港までやってほしいな是⾮に

21. あにかい
>>20
出航でキレイにおわりでいいよな


22. あにかい
バトル回よりも発明回の⽅が⾯⽩いという珍しい漫画


 

コメント

  1. 俺も2期を物凄く待ってるというかコハクの活躍を待ってるというか早く原作に追いつけ!!

  2. アニメのみ視聴
    ルートマップだっけ?あれをもう少し手直ししてほしい
    銅鉱山を見つけて銅精錬技術を発達させないとケーブルを金だけでやってると詰む
    錫(すず)や鉛もあると物がすごく作りやすくなる
    融点も低いし、加工しやすいし比較的に見つけやすい、天然樹脂なんかもいいね

  3. 二期めちゃめちゃ楽しみすぎて禿げそう

  4. 楽しみです。2期がどう始まり方で、どう終わり方なのかどんくらいやるのか。もちろん1期再放送やりますよね?(今もやってますけど)2期始まる前に一挙放送とかやってほしいです。1時間ごとw
    2期楽しみに待ってます。

    ※TVアニメのみ視聴のコメントです。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました