【Dr.STONE (ドクターストーン)】2期、来年1月から放送決定!!!

アニメ・漫画
【Dr.STONE (ドクターストーン)】2期、来年1月から放送決定!!!


1. あにかい
ドクターストーンの⼆期
1⽉からアニメ決定︕やったー


2. あにかい
意外と早かった
後製作陣頑張ってくれー


3. あにかい
思ったよりも早くて嬉しい


4. あにかい
冬には⾒れるのか
1年で続きやるとは思ってなかったよ


5. あにかい
冬アニメのラインナップやばくね︖


6. あにかい
よっしゃこれでまた銀狼のエ○画像増えるぞ


7. あにかい
>>6
ジーマーで︖


8. あにかい
>>6
⼥装まではいかないと思うけどな


スポンサーリンク

9. あにかい
原作愛のある⼀期だったな
アニオリの違和感が皆無


10. あにかい
ジャンプ次号はそういうことか、単独シール付録つくらしいな


11. あにかい
バトルいらんから科学やってくれ


12. あにかい
>>11
まぁどうしても決着つける迄はバトル展開にはなるけどそれでも頭使った駆け引きになるので⾯⽩いのは間違いないよ


13. あにかい
アマプラで無料だったので⾒たけど正直めちゃくちゃ⾯⽩い


14. あにかい
もっと当たってほしい漫画だが
三期と続くには宝島編の再構成が必要かもしれない


15. あにかい
>>14
⻤滅と違ってこっちはビックリするほど⼥性⼈気ないらしいな


スポンサーリンク

16. あにかい
>>15
男キャラかっこいいのにな…


17. あにかい
>>15
科学とかに興味持つのは⼤半が男だから仕⽅ないね


16. あにかい
⼥性読者はロードマップにワクワクする事は無いんだろうな…


17. あにかい
>>16
いるけど少ない
たぶん好きな⼈はひっそり楽しんでる


18. あにかい
前にやたらクオリティの⾼いBL同⼈は⾒たな


19. あにかい
科学の素晴らしさを理解してくれない視聴者が多いんやな


20. あにかい
ヒロシの声は撮り終わってて欲しい


スポンサーリンク

21. あにかい
>>20
⼆期でやりそうな範囲だと出番無いのでは


 

コメント

  1. 延期はないだろうがどうなるかわからんが戦闘が多くなりそうだわ

  2. もし2クールやるとなると宝島編が収まりきらないし、
    キリよくVS司帝国編で締めるなら尺は1クールってところかな?

  3. ヒロシ・・・(´;ω;`)


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました