みなみけ、日常系アニメで一番面白いよな

アニメ・漫画
みなみけ、日常系アニメで一番面白いよな
スポンサーリンク

1. あにかい
12巻までは読んでた
この前久しぶりにヤンマガ読んだらまだ載っていて驚いた
そろそろ保坂の想いは報われたかな︖


2. あにかい
>>そろそろ保坂の想いは報われたかな︖
⼀⽣報われることはない


3. あにかい
まだ続いてたんだ
19巻までは買ってたと思うな


4. あにかい
もうアニメ化はないのかな


5. あにかい
>>4
アニメ化するにも絵柄がかなり変わっちゃったからなぁ原作
もしあったら脳勃起時の絵柄は⽌めてね


6. あにかい
最近は完全に惰性でただの⽇常系として読んでたけど
久しぶりに読み返してみたら序盤は普通にすごい⾯⽩かった
原作コミックスの5,6巻までは展開の無駄のなさといい
オチのひねり具合といい、ブレイクして当然の傑作と呼べる出来
いつからこんなになったんだろう

7. あにかい
3期が⼀番好き
1期も良いけど今⾒るとキャラが少なくて物⾜りないんだよな
⾊々なキャラとの関係性が⾯⽩い作品だし


スポンサーリンク

8. あにかい
1期の最初の⽅を⾒ると千秋の声がすごく⾼い
逆に内⽥の声が低くてちょっと知的


9. あにかい
茅原が千秋の声でピザ注⽂した話好き


10 あにかい
>>9
みなみけ以降に声聞いたのこれだったけど
全く声が違っててびっくりした
あのしゃがらばばぁ声はなんだったのかと


11. あにかい
千秋の声もそうだけど三姉妹の声は作ごとに変わって安定しないからな
⼩野Dが新シリーズが始まるたびにお前ら昔の⾃分を思い出せとドヤしてたらしい

12. あにかい
>>11
そんな⼩野Dも前やってた役をやると声と演技がイケメンになりすぎていて監督に注
意されるんだよな
たしかAチャンネルだったかな


スポンサーリンク

13. あにかい
無印が12年まえという衝撃…


14. あにかい
1期の頃は毎週マガジンの巻末コメントでアニメに触れていたのに
おかわりになった途端⼀切アニメに触れなくなった作者


15. あにかい
おかわりの時のラジオでホントコメントしづらそうにしてたのは聞き取れた
変わったよねーって声優に⾔わせてしまうほど元々のキャラ設定壊しちゃダメじゃん
出演者が触れたくなくなるほどの作品にしちゃ


16. あにかい
最新作のただいまが⼀番⾯⽩かったから同じスタッフで5期やってほしいな

17. あにかい
アニメ5期があるとしたらタイトルの
「みなみけ○○○○」
はなんになるんだろう


スポンサーリンク

18. あにかい
>>17
みなみけおつかれ


19. あにかい
>>17
ファンとしてはみなみけ待ってましたかな


 

コメント

  1. いまだに特典としてドラマCDとかは付くんだよね
    どこかのスポンサーさんお金だして下さいw


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました