海外の反応【異世界かるてっと2 (2期)】第5話 バレンタイン特殊ED最高すぎた

海外の反応
異世界かるてっと2 (2期) 第5話 「勤勉!ばれんたいんでー」あらすじ
バレンタインデーにむけて、気合を入れてチョコレートを作るアルベド。
そんな彼女の前に現れたのは「愛」を語るあの男だった……。

1. 海外の反応
Give me choco.


2. 海外の反応
>>1


3. 海外の反応
>>1
BABYMETALの曲が流れ始めそう


4. 海外の反応
エミリアとめぐみんがガッツリ会話してる!


5. 海外の反応
>>4
なんとギャラが2倍!


6. 海外の反応
>>4
中身が入れ替わる回やったら面白そう
エミリアたんの声で”エクスプロージョン!”と叫んでほしい


7. 海外の反応
可愛い


8. 海外の反応
>>7
デミウルゴス、コキュートス、カズマの関係性イイネ


9. 海外の反応
>>7
誰からチョコ貰ったか大体想像できるな


スポンサーリンク

10. 海外の反応
>>7
え、デミウルゴスとコキュートスからチョコ貰ったってこと???


11. 海外の反応
>>10
あなた一体馬鹿なのか冗談なのかどっちなの?


12. 海外の反応
ゆんゆんの友チョコ…なんか切ないなぁ


13. 海外の反応
なんで急にバレンタイン回を放送してるんだって思ったら、もう2月半ばだった…早すぎる


14. 海外の反応
cute and gay

15. 海外の反応
>>14
レルゲンさん心の中でめっちゃ喜んでるだろうなぁ


16. 海外の反応
>>14
でもターニャの事だし裏がありそう
前線から外してくれないかなって思ってそう


スポンサーリンク

17. 海外の反応
>>ターニャの事だし
確かにそうだけど、いせかるではいい良い関係を築けてるからそれはないんじゃない


18. 海外の反応
何これどういう状況?lol


19. 海外の反応
>>18
このロリコンたち最高


20. 海外の反応
スバルを殴りたい


21. 海外の反応
ルプスレギナめっちゃ嬉しそうだがチョコ食っていいのか
確かチョコは犬にとって有害じゃなかったっけ


22. 海外の反応
>>21
痛みが好きなのかも


23. 海外の反応
アルベドとペテルギウス意気投合しすぎlol

スポンサーリンク

24. 海外の反応
アルベドもクレイジーだからペテルギウスのクレイジーなアドバイスを聞いてたなhaha
いやー今回のエピソード2期の中で一番好きかも


25. 海外の反応
お、久しぶりに盾の勇者が出た


26. 海外の反応
>>25
ほんと盾の勇者組はなんでいせかるに参戦したんだろうね
これなら聖哉とリスタの方が良かったのでは


27. 海外の反応
>>25
これ誰からチョコ貰ったんだろう?


28. 海外の反応
>>27
尚史があげたっぽい


29. 海外の反応
良回だった
BEST GIRLペテルギウス!

30. 海外の反応
OPにペテルギウスが追加されてるlol


31. 海外の反応
>>30
彼がRe:ゼロの真の主人公だよな


スポンサーリンク

32. 海外の反応
バレンタイン回にペテルギウスを持ってくるとは
sasuga Kadokawa


myanimelist.net/anime/39988/


5話の評価:Excellent:62.5% Great:19.64% Good:10.71% Mediocre:3.57% Bad:3.57%(56票)
MAL
の登録者数:65,377→68,893
5
話までの平均スコア(2/12時点)MAL

1話:7.74点2話:7.70点3話:7.63点4話:7.59点5話:7.61点
    

コメント

  1. 日本独特の習慣にていては言及なしなのかな?

    • 転生者全員日本人だし、アニメのバレンタインデーは全部チョコ関連になってるからね
      カズマが義理チョコじゃなくて本命チョコを2人から貰ってたのは意外だったけど。モテモテで羨ましい限りだ。

    • 文化汚染でそこまで独自ではなくなってる

      男→女 チョコ限定 ここまで限定されてるのは日本だけだった

      女→男が主だったのが海外
      最近は性別関係なく、特別な関係でなくてもカードやもの(チョコを含む)を送りあったりも多い
      男→女の定番は赤いバラだった

      • その→だと男が女に上げるって図式になってるじゃん

      • 海外だと男女双方向に上げるのが習慣だけど、女が男に上げる日ってのは日本だけだよ。

  2. 盾の勇者edのみで草

  3. デミウルゴスとコキュートスからチョコもらったで草。でもちょっとこの二人から欲しいかも

    • デミウルゴスのチョコとか食べた後で自分の意思が残っているのかとか不安しかない
      コキュートスのチョコはめちゃくちゃ硬いか、めちゃくちゃ冷たいかどちらかだろうね

      • どちらかっつか両方かと
        めちゃくちゃ冷たくて堅いやつ

        アインズ配下なら性別やクラスの違い乗り越えてチョコ献上する忠誠心だと思ってたけど意外とそうでもないのな

  4. 脳が震える

  5. 犬はチョコ食べちゃ駄目だけど嫌いじゃないからな
    めっちゃ食うよ

  6. 駄女神が出てこなかったから今回が一番つまんなかったな

    • まあ先週で懲罰房送られてるから仕方ない

  7. このすばの出番が少ないからもっと増やして欲しいな
    原作も円盤も一番売れててこのすば目当ての人が多いだろうし

  8. バルスの画像は某隣の国が見たら発病しそうw

  9. Give me chocolate!て WWII日本敗戦時の進駐軍ネタじゃないの
    見ている外国人は元ネタ知っているのかな

  10. このすば組がこうなるのはわかってはいた事だけど、めぐみんの即答っぷりはさすが。
    逆にアクアのチョコには一捻りほしかったかな?

  11. ギブミーチョコレートって…
    戦後に子供が米兵にチョコを貰うため言ってたヤツだろwww

  12. レルゲンが本当に喜んでるかどうかは、バニルが知っている。

  13. 友チョコとかの細かいところもちゃんと訳されてるってことかな

  14. チョコ作りなら盾の勇者に教わった方が良くないか?せっかく参戦してるのに出番なさ過ぎ。

    • 三勇教の陰謀デス

  15. レルゲンはまたあれこれ悩んで胃を痛めてるだろうよ

  16. チョコください

  17. 盾の声優がなんかやらかしたんじゃなかったっけ?

    • 別のアニメのオーディション関係でやらかしてるだけだし
      ハイキューには出てたから自粛じゃないと思うが

      何か事情があるにしてもラフタリアとフィーロ出してもいいような
      ただの添え物か背景になってるからもっと出してやればいいのに

  18. ターレルきてる・・・


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました