海外の反応【群れなせ!シートン学園】第6話 新キャラが毎回濃いw

海外の反応
群れなせ!シートン学園 第6話 「女熊猫の伝記-メイメイの話-」あらすじ
スポンサーリンク
間様人です。シートン学園に入学して、数か月が経ちました。人気者。それはどこにでも存在する。時に鼻に付くこともあるけれど、人気者にはそれなりの理由があるのです。ひがまずねたまず、見習うところは見習って、盗めるところは盗もう。そして僕は、瞳ちゃんの為に成長するんだ。……なんて、思えたのかもしれない。――やってきたのが、あのクソパンダでなければ。

1. 海外の反応
Great episode


2. 海外の反応
ついにOPにパンダが追加されてる!
でも想像してた声と違ったなぁ、何故か分からないけどあやねる(佐倉綾音)を期待してた


3. 海外の反応
わお、パンダ最初どうかなって思ったけど良い新キャラだね
BEST GIRLになる可能性を秘めてる


4. 海外の反応
OH NO NO NO NO


5. 海外の反応
>>4
ちくしょう、ガゼルめ!!!


6. 海外の反応
>>4
NTR最高


7. 海外の反応
今日のエピソード、今までの話数の中で一番好きかもしれないhaha

スポンサーリンク

8. 海外の反応
ダクネスかな?


9. 海外の反応
>>8
メイメイの声優良かったけど、個人的に茅野愛衣さんに演じてもらいたかった
ダクネスを感じられるしlol


10. 海外の反応
ダクネス+パンダ=メイメイ


11. 海外の反応
メイメイを駄々っ子にしたの好き
パンダは動物園で相当甘やかされてるからなlol

12. 海外の反応
パンダの語尾が”~アル”ではなくて驚いた
でも20、30年前に比べたら”~アル”キャラは減ってきてるなぁ


スポンサーリンク

13. 海外の反応
>世界三大珍獣パンダ
先生(恐竜)の方が貴重では…?


14. 海外の反応
え、中国人はコウモリの糞を食うのか…?


15. 海外の反応
SARSとコロナが中国から生まれた理由が分かった…


16. 海外の反応
>>15
ユカリちゃんRIP


17. 海外の反応
次回はイエナとラーテル回か
イエナのパートはアニオリかな?原作になかった気がする


18. 海外の反応
>>17
いや原作にあったよ

スポンサーリンク

19. 海外の反応
次回予告がこの作品の一番の見どころだと思うわ
声優さんたちが作る動物の鳴き声面白すぎlol

20. 海外の反応
シートン学園は声優さんたちの演技で笑っちゃう(いい意味で)


myanimelist.net/anime/40483/


6話の評価:Excellent:66.67% Great:23.84% Good:4.76% Mediocre:0% Bad:4.76%(21票)
MAL
の登録者数:42,294→46,238
6
話までの平均スコア(2/11時点)MAL

1話:7.09点2話:7.12点3話:7.16点4話:7.17点5話:7.17点6話:7.19点
    

コメント

  1. 久野ちゃんすこw

  2. パンダのマネージャーが元祖パンダのレッサーパンダw

  3. レッサーパンダのほうがかわいい

  4. 主役の男をあんなイケ好かない奴にしてるのはなんでやろ?
    クソ+種族名って呼び方はリベラルがこのアニメを発見したら精神病の発作起こす

    • イケ好かないかな?ダメな奴には番長だろうが人気者だろうが関係なく、
      公平平等に容赦なくダメ出ししまくる所が個人的には好感持てる

      • 俺も何かいけ好かないなぁ
        少なくとも公平平等じゃなく割とブレブレじゃないか?

        • 動物たちをいけすかないと思ってる主人公はいけすかない
          同類だな!

  5. コウモリの糞ってHIVやコロナウィルスの元凶じゃね

  6. 夜明砂、蝙蝠の糞そのまま食ってるみたいな描写だったけど、実際は消化されずに排出された
    蚊の目玉の事だからね。生薬として実在するし、四川料理・蚊の目玉のスープって言えば分かる人も多いハズ。

    • コウモリの糞の中から蚊の目玉を選り分けて薬にするとかソッチのほうが発想としておかしいわ
      さすが中国人どんだけやねん

  7. 世界で持て囃される高級コーヒー豆だって猫のウンコから作られてるじゃん。
    消化されずに排泄されたコーヒー豆のやつ。

    • コウモリと猫じゃ大違いだぞ
      コウモリが生息する環境は色んな病原菌があるからそこに住むコウモリ自体ももちろん病原菌をたくさん飼ってる

  8. クルミがうちの猫の行動そのまんまで笑ったw

  9. 蚊の目玉って・・

    モンティパイソンのモスキートハントか。

  10. 別段好きな主人公ってわけじゃないけど話を作る上ではこっちの方が面白い。
    いい子ちゃんの主人公なんて退屈なだけだわ。

  11. 動物愛護に満ちたヘタレが主人公だったらここまで面白くならないな。

  12. 口悪い主人公ってあんまりいないし
    この雰囲気に割と合ってると思うわ

  13. いやここは口悪い主人公じゃないと話が回らないだろ
    狂言回しとしては合ってると思う

  14. クソクソと悪態を付きながらも動物の生態に妙に詳しかったり結局面倒事引き受けたりするツンデレ具合が見てて楽しいキャラなんじゃないか

  15. こんな奴らがいるから、日本はノーって言えないんだよ、ジンみたいに
    はっきりものをいう人になりたいものだね日本も


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました