映画とかあんな⻑いのよく⾒てられるよな

映画
映画とかあんな⻑いのよく⾒てられるよな

1. あにかい
映画とかあんな⻑いのよく⾒てられるよね
つまらん映画だと15分も無いうちにもう飽きて内容頭に⼊らないよ


2. あにかい
>つまらん映画だと15分も無いうちにもう飽きて内容頭に⼊らないよ
普通のことだろ


3. あにかい
さすがに15分も持たない位つまらないなら出ればいい


4. あにかい
何かに15分も集中できないってことでしょ
⽣きてるの⾟いだろうな


5. あにかい
⾯⽩い映画は3時間あってもあっという間に過ぎる

6. あにかい
あんま関係ないけど最近ゲーム漫画はいいけどアニメ⾒るのがきつくなってきた


7. あにかい
>>6
どうせ3ヶ⽉で完結もせずに半端な所で終わっちゃうんだよなと思うと観る気しなくなるわ


スポンサーリンク

8. あにかい
どんなつまらない映画でも頭の中で後でネットに書く内容練りながら⾒てるよ
映画⼊ってすぐ寝るやつとか偶にいるけど信じられない


9. あにかい
昔は映画⾒るの好きだったけど最近はあんな代り映えしない話に⽭盾のある設定にと気になって楽しめなくなってきたな


10. あにかい
そんな⼈も増えてるんだろうなとは理解できる


11. あにかい
映画館なら⽬的が明確なので良く⾒るのだが
家では配信⾒放題でも映画を観ようと思うと2時間時間を割くのでそれなりの気合がいる
次に観るリストに登録するばかりで全然観てない状態が続いている


12. あにかい
昔は映画の間に休憩があった
3〜4時間の映画とかあったから


スポンサーリンク

13. あにかい
でも1クールのアニメ⾒るよりは⼿軽なんだよなぁ


14. あにかい
その辺も含めてニーズに合わなくなってるというか
ぶっちゃけアニメが30分なのも映画が2時間なのも
作ってるヤツらの都合で決められた時間であって
観る⼈の⾒⼼地にフィットすることを念頭には置いてない
⽋陥を抱えてる問題が解消されてない

15. あにかい
アニメは垂れ流しだからなあ


16. あにかい
>>15
垂れ流し出来るのはイイよね
家で字幕映画を観ようとすると画⾯を⾒続けないとストーリー解らなくなってしますしね


スポンサーリンク

17. あにかい
映画は1時間半がベスト


 

コメント

  1. 30分の中に面白さを詰め込んでいるアニメは本当に観易い
    ドラマも30分のばかり見るようになった
    劇場版は家で数日に分けて観ないとしんどい

  2. 寝るならまだいいよ
    上映中にスマホをいじるやつとか
    来なくてもいいぞ まじ迷惑だから

  3. 何言ってんだこいつら。
    絶対映画館でみんなよ。

    日本もふざけたマナーない奴多いしうんざりだわ。最初からくんなよ。

  4. ニュースで応援上映について知ったけど、あんな風に叫んでて内容とか頭に入るんかな
    ただ小さい頃、東映アニメ祭りか戦隊モノの映画で子供が騒いでも良かった映画館があったのを思い出した

  5. マジレスすると睡眠不足で前頭葉の発達が足りず集中力続かない若者が増えてる
    今は当たり前のように9時過ぎにスーパーやコンビニに子供を連れて行く親が多すぎ。老害と言われても子供はちゃんと寝せろと言いたい

  6. 閉鎖された空間で他の情報から遮断されるからより集中できて見れるから余計に楽しく感じられるのが映画館の特徴
    音響もいいしね

    3時間超え作品はトイレに行きたくて途中から映画は頭に入ってこなくなったw

  7. 最初から引き込まれる作品じゃ無いとそうなるよな。
    特に置いてきぼり食らってる感ある奴


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました