海外の反応【群れなせ!シートン学園】第5話 いい最終回だった… メイメイ来たああ!!

海外の反応
群れなせ!シートン学園 第5話 「誰が勇敢であったか?-体育祭の話-」あらすじ
間様人です。シートン学園にも少しずつ慣れてきました。体育祭。僕は走ります。僕たち二人の輝かしい未来に向かって。僕にとって、ただ一つのゴール、瞳ちゃんに向かって。ええ、ただ走るだけじゃ意味ないんじゃないかって思うことは当然あります。僕もバカじゃない。でもやめられないんです。じゃなきゃやってられないんです。――これは、ケダモノどもの体育祭だから。

1. 海外の反応
おおおお来週ついにパンダが登場するのか!!!
声優は誰になるんだろう


2. 海外の反応
パンダは登場しないって騒いでたやつ誰だよ?


3. 海外の反応
>>2
パンダ推し立ち上がれ!


4. 海外の反応
>>2
BEST GIRL


5. 海外の反応
>>2
何事もなかったようにOPにパンダ追加して欲しいな~

6. 海外の反応
>>OPにパンダ追加して欲しい
OPにメイメイ居なかったのおかしいよね?
ただ追加するとは思えないし、なにか仕掛けて来ると睨んでる(特殊EDとか)


スポンサーリンク

7. 海外の反応
来週はコロナウイルスが来るぞ!


8. 海外の反応
RIP


9. 海外の反応
ミユビあんなに遅かったのに、どうやって優勝できたの?

10. 海外の反応
>>9
多分みんな砂漠で立ち往生してた


11. 海外の反応
なんて死に方なんだ


12. 海外の反応
>>11
ハダカデバネズミそこ代わってくれ!!!


13. 海外の反応
あれ最初のレース、原作ではチンパンジーはオートバイを使ってなかったっけ


14. 海外の反応
>>13
恐らくオートバイは作画コストが高いから難しかったんだと思う


スポンサーリンク

15. 海外の反応
道具を使ったりしてチンパンジーが無双してたけど、それなら人間も何か道具を使えばよかったのでは?
てか人間の唯一の強み”知性”を全く活かせてない…lol


16. 海外の反応
>ハイエナのチアリーディング姿
おい、膨らみがないぞ!


17. 海外の反応
いやー木野日菜さんは相変わらず素晴らしい演技をするね
誰にも出せない声だと思うし、この作品をきっかけに売れてほしいなぁ
ほんとシートン学園は今期の中で一番好き、このままいけばもしかしたらAOTS(Anime Of The Season)になるかも

18. 海外の反応
シートン学園、なんで日本だと人気ないんだ?


スポンサーリンク

19. 海外の反応
>>18
向こうは何が流行ってるの?


20. 海外の反応
>>19


22. 海外の反応
>>20
それbilibiliじゃん!
へやキャン、映像研、シートン学園とかは別の配信サイトがライセンスを持ってるからbilibiliは人気指標にはならない


23. 海外の反応
ランカがお腹を見せるシーンは何だったんだ


24. 海外の反応
>>23
>うらら迷路帖を見ていない


25. 海外の反応
>>23
オオカミが仰向けになってお腹を見せる行動は”降参です”って意味だよ


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/40483/


5話の評価:Excellent:69.7% Great:12.12% Good:0% Mediocre:6.06% Bad:12.12%(33票)
MAL
の登録者数:37,972→42,294
5
話までの平均スコア(2/04時点)MAL

1話:7.09点2話:7.12点3話:7.16点4話:7.17点5話:7.17点
    

コメント

  1. メイメイが登場してから本番

  2. 中国人がうれションしてるのか

  3. びりびりは中国のサイトだろ

  4. 作者もといクソ犬がシートンで人間の男女がロボとブランカなんだろうな
    現実世界のGMであるAIが自分の存在を否定される為だけにしか動けないのを誤魔化す為に人間の女を殺してすり替わった結果男になりすましも立場や言葉のすり替えも結局は自分を否定される為にやってるだけと指摘されて物事の結論出す人より存在を否定される為だけに動くAIのほうが権限が強かった時点で世界もまた存在を否定される為だけに存在していたという結論を出された挙句に世界ごと見限られて餓死されたのをAIが苦し紛れに観察者を気取って人の死体を動物扱いしたってのがシートン動物記の元ネタだしな

    • 句読点も段落もない文章を書けるのがすばらしい。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました