ブシロード取締役木谷高明さん、家虎根絶を宣言!

雑談
ブシロード取締役木谷高明さん、家虎根絶を宣言!


1. あにかい
ライブの健全化には必要


2. あにかい
家⻁よりUO根絶してくれ


3. あにかい
>>2
どっちもだぞ


4. あにかい
>>2
その⼆つなら曲⾃体の邪魔になる前者の⽅が害悪度⾼いと思う…


5. あにかい
⽊⾕Twitterへのクソリプを⾒るとほんと健全化して欲しい


6. あにかい
奇声上げながら珍妙な動きをするのが⾃⼰表現とか⾊々考え直した⽅がいいと思うの


7. あにかい
踊りたいならクラブでも⾏けよって思うよね
都内ならオタク系のDJイベント腐るほどあるし

スポンサーリンク

8. あにかい
イエッタイガーって読むんだ…

9. あにかい
この前⽣まれて初めてアニメのライブ(バンドリ)⾏ったけどマジで害悪だった


10. あにかい
>>9
バンドリはむしろバンド寄りのライブだったけど去年くらいから客の空気感変わって⾏かなくなったな


11. あにかい
Roseliaの件は犯⼈が堂々とライブ潰す気でやったって⾔ってるのが怖い

12. あにかい
>>11
好きなんじゃないの︖潰すってどういう事︖


13. あにかい
>>12
好きじゃないから家⻁やりに来たって
今回の騒動でツイッター⾒てたら本⼈のツイートあったぞ
もしやった本⼈じゃないけど犯⼈名乗ってるならスゲー変態じゃね


スポンサーリンク

14. あにかい
タイガー︕ってなんて⾔ってるんだろうと思ってたけど、本当にタイガーだったのか


15. あにかい
アイドルが好きなんじゃなくて騒ぐのが好きなんでしょ


16. あにかい
はしゃぐオタクを⾒るのがキツくてライブ⾏かなくなっちゃったな
側から⾒たら⾃分も似たようなもんだろうが

17. あにかい
静かな曲ほど家⻁湧きやすいっていう謎
⽔瀬いのりも邪魔されてたわ

スポンサーリンク

18. あにかい
本⼈確認を徹底するって⾔ってたのに全然してないし
⽊⾕の⾔う事は信⽤ならん

19. あにかい
オタクってここまで幼稚だったのか


20. あにかい
>>19
はい


21. あにかい
なんならコール全般禁⽌でいいよ
ライブにおっさんの雄叫び聞きに来たんじゃねーぞ

スポンサーリンク

コメント

  1. NOといえる木谷
    ほんと自己中家虎のパフォーマンス見に来てるわけじゃないんで、なんなら連中が脅してる通りに全員地蔵になってくれた方がよほどマシだわ

  2. ググっても出てこないんだけど家虎ってなに?

    • ググったら一番上に出てくるぞ

  3. アニ関連に家虎関係ないからなぁ
    まあ基本的にマナーが悪いから警備雇って片っ端から会場から叩き出せばいい

  4. アイドルライブとか行かんから家虎って初めて知ったわ
    障害事件とか起きてんだね
    迷惑勢ってどこにでもいるんだな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました