コロコロ読者が興味のある職業2001〜2019が発表される

アニメ・漫画
コロコロ読者が興味のある職業2001〜2019が発表される
スポンサーリンク

1. あにかい
コロコロ読者が興味のある職業2001〜2019
夢があるのか無いのかよくわからんな


2. あにかい
2017年はなんだ⽂春のせいか


3. あにかい
編集者が上位に来てたりするが、おそらく中の⼈は苦笑いかな


4. あにかい
ゲーム実況者というジャンルはユーチューバーより前にあったのに
後からランク⼊りするの⾯⽩いな


5. あにかい
スポーツ系が消えたな

6. あにかい
>>5
今のコロコロにスポーツ漫画ないしな・・・


8. あにかい
サッカーは落ち⽬いうが結構⼈気じゃないの


9. あにかい
野球が⼀気に消えてるのが⽣々しい


スポンサーリンク

10. あにかい
キヨハラくん終わってプロ野球選⼿のブーストが切れたんやな


11. あにかい
トップユーチューバーとか毎回200万再⽣超えてるからな
1年中ユーチューバーの話で持ち切りになるわそれは


12. あにかい
こういうのって本当になれた奴は2割もいなさそうだが
ユーチューバーだけは⾔い張るだけでなれるから楽だな


13. あにかい
>>12
動画上げ続けんと


14. あにかい
もう少し公務員が出てくるかと思った


15. あにかい
軍師とか⾔い出す⼦は居ないのか…

16. あにかい
>>15
それは無職になった奴が⾔い出す事だからね…


17. あにかい
おそ松さん放送してた3年前ぐらいに⼩学⽣のなりたい職業に
ニートが流⾏ったって聞いたけどコロコロではいないのか


18. あにかい
なりたい職業でサラリーマンってのもなんか切ねえ


スポンサーリンク

19. あにかい
コロコロの対象年齢ってどこまで︖
中学⽣だともう読まないよね︖


20. あにかい
ゲームの仕事は万年上位なのにアニメの仕事は⼀度もランクインしてないんだな

21. あにかい
>>20
アニメ製作マンガを載せないといけないな


22. あにかい
>>20
アニメの仕事はとにかく安くて貧乏で…って情報ばかりが取り沙汰されるからなぁ


23. あにかい
声優になりたがる⼦いないのね


スポンサーリンク

24. あにかい
>>23
もうちょい上にならないと声優とかに興味持ち出さないと思うよ


25. あにかい
まぁこんなもんだろ
ぶっちゃけ⾼収⼊を⼿に⼊れてそれで夢をかなえようってのが今の⼦の発想だから


 

コメント

  1. なりたいのは人気者じゃないの?
    ユーチューバーやらプロゲーマーとか上がってるんだし
    なりたいのがサラリーマンは悲しい…

  2. 2015年で学校の先生がランクインしてるけどドラマかなんかあったか?

  3. うんこになりたくはならないのか


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました