2019年秋アニメ、後⼀ヶ⽉もないけど感想とか

アニメ・漫画
2019年秋アニメ、後⼀ヶ⽉もないけど感想とか
スポンサーリンク

1. あにかい
サイコパスはシリーズ毎に悪化していくな


2. あにかい
ノイタミナ枠は最初から期待しないほうがいい


3. あにかい
俺はいいと思ったけどサイコパス
なんか独⾃要素薄れて普通の近未来刑事モノみたいにはなってるが


4. あにかい
>>3
近未来ならいいけど
サイコメトリーは違うなって
少なくとも刑事側にはいてほしくなかった


5. あにかい
なんだかんだで⼀番売れるのはグラブルなんかな
もう円盤売上とか⼼底どうでもいいわな


6. あにかい
4本しか⾒てないぜ
けもみち、慎重、本好き、バビロン


7. あにかい
バビロン1ヶ⽉もお休みだけど、どうなるんだろうな

8. あにかい
バビロンはやく
30⽇まで待てない


9. あにかい
>>バビロン1ヶ⽉もお休み
原作終わってないから原作と⼀緒にアニメを作り切るための時間調整と聞いた
本当の事は知らないけど


10. あにかい
⾔うてもカドの⼈なんでしょ︖
急に眼に⾒えるように殺し始めるし
俺達が求めてるエンドは期待出来そうにない


スポンサーリンク

11. あにかい
>>10
とはいえ原作付きだし
カドみたいにオリジナルとんでも修正エンドにしなければ


12. あにかい
バビロン間を置かれすぎてどうでもよくなりつつある
ファンはちゃんと付いてきてるのかな


13. あにかい
>>12
原作知らないけど早く⾒たいぞ


14. あにかい
ちはやふるはほんと安定して⾯⽩いし熱い


15. あにかい
慎重勇者最近追いかけてるけど⾯⽩いな
1話でクソって⾔ってすまんかった

16. あにかい
WHITEFOX版このすばだよね慎重
ここで落としたのは致命的だが


17. あにかい
サイコパスが⼀番楽しめてるな
ちはやふる⾒たかったのに気がついたら始まってた…


18. あにかい
サイコパスは畳めない空気が出てきて
また劇場版か第4期なのかな〜


19. あにかい
結局、ノーガンとケモナーマスクと慎重勇者の3つしか⾒てない


20. あにかい
やっぱオリアニはあかんな。
どれがとは⾔わんが


スポンサーリンク

21. あにかい
けものみち 姫様かわいい
さいころ みんなかわいい


22. あにかい
ドクターストーンとハイスコアガールが終わってしまう⾟い…


23. あにかい
今期は総集編多いなw

24. あにかい
最近のワンクールしかないアニメで総集編を⼊れるのって意味あるのかな
そもそも今は途中から⾒始めて分からないことが有ったらまずネット⾒るし


25. あにかい
>>24
⼤⼈の事情だから察してあげて


26. あにかい
超⼈⾼校⽣ってなんであんなに作画いいって⾔うか安定してるんだろう
お話はあんななのに


スポンサーリンク

27. あにかい
フェアリーゴーンがなんとなくいい感じになってきたけど遅すぎた…


28. あにかい
今期⼀番楽しんでるのはラブライブSHIROBAKOガルパンはいふりの再放送


29. あにかい
トクナナと歌舞伎町をなんだかんだ楽しんではいる
絶対売れないだろうなこいつら


30. あにかい
ノーガンズライフも空気よね


31. あにかい
そこそこ⾯⽩いのは多いけど特にこれってのがないな

32. あにかい
今期割りと⽣々しく不作だったと思う
不作だったって⾔ってもあんまり反発されんし


 

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました