海外の反応【異種族レビュアーズ】第4話 どんどん堕ちていくクリムくん…w

海外の反応
異種族レビュアーズ 第4話 あらすじ
低級淫魔は、もう出ないといっているのにもかかわらず、
さらに搾り取ろうとしてきてもはや拷問の域。
サラマンダーちゃんは身も心もサラもマンもダーも、
とてもホットだがホットすぎてホットんど
逝っちゃいそうになる!!

1. 海外の反応
>異種族レビュアーズがfunimationから削除される(funimation配信サイト)
lmfao(大爆笑)


2. 海外の反応
Funimationここまで配信すれば良かったのにx)


3. 海外の反応
>>2
一瞬メタジョークかと思った


4. 海外の反応
>>3
ただの面白い偶然だぞhaha


5. 海外の反応
先週のエピソードが原因でfunimationは異種族レビューアーズを削除したのかな?それともシリーズ全体が原因?


6. 海外の反応
>>5
シリーズ全体が原因だと思う


スポンサーリンク

7. 海外の反応
>noooooooエ○はモラルがないから絶対に駄目!
>銃と暴力?それは大歓迎!
いやおかしいでしょこれ…


8. 海外の反応
異種族レビュアーズを見るためにfunimationに入会した人ドンマイ
しかも返金してもらえなかったらしい


9. 海外の反応
まぁエ○アニメに字幕なんて必要ないだろ


10. 海外の反応
Great episode
クリムくんあまり風○好きではないのかと思ったら、どんどん堕ちていってるなlol

11. 海外の反応
まさか女体焼き肉プレートがこんなにエ○いとは…


スポンサーリンク

12. 海外の反応
今回も面白かったけど、さすがに先週ほどではなかったねlol


13. 海外の反応
このショタくんもレビューして欲しいな~He is too cute


14. 海外の反応
>>13
ゲスト枠は基本的にスタンクとゼルの冒険仲間が中心だから多分無いと思う


15. 海外の反応
4話のベストシーン

16. 海外の反応
>>15
動きが可愛い


17. 海外の反応
>>15
Nice boat


18. 海外の反応
>>nice boat
おばあちゃんが登場した後、船が沈んだの笑ったhaha


19. 海外の反応
正直に言うと俺は削除されて良かったと思う
これ完全に児童ポ○ノだもん


20. 海外の反応
>>19
え?異種族レビュアーズの登場人物はほぼ100歳以上だけど


21. 海外の反応
>>19
このマスターピース(最高傑作)に児童ポ○ノに引っかかるシーンなんてあったか???


スポンサーリンク

22. 海外の反応
>>19
お前絶対見ずにコメントしてるだろ…


23. 海外の反応
>次の客(イケニエ)…
The next customers (sacrifice)…

24. 海外の反応
>>23
脇腹が痛いhaha


25. 海外の反応
それは反則では?


26. 海外の反応
>>25
多分これがなければスタンクたちは死んでいた


27. 海外の反応
4話を視聴後、オークに対してリスペクトの気持ちが生まれた
淫魔サキュバスを相手できるのはタフな身体を持ってるオークぐらいだろ

28. 海外の反応
オークに敬意を表する!!
彼らたちがいなかったら俺たちは死んでいたかもしれない


スポンサーリンク

29. 海外の反応
オークは受付の娘とヤったのかな


myanimelist.net/anime/40010/


3話の評価:Excellent:88.46% Great:3.85% Good:0% Mediocre:3.85% Bad:3.85%(26票)
MAL
の登録者数:55,031→64,666
3
話までの平均スコア(1/26時点)MAL

1話:7.30点2話:7.51点3話:7.53点4話:7.60点
    

コメント

  1. やったー!
    配信停止だ!
    勲章のようなものだろこれww

  2. でも、来週からかいがいの反応どうなるの??
    ファニメーション以外で配信してた?
    海賊版の感想になるのだろうか…

  3. animelavてとこが残ってるらしい

  4. 削除されたのは北米だけ。
    まだ大丈夫…多分…

  5. スコア上がってきてるの草

    • bad評価をする人が離れていって賛同者だけが残るでんでん現象が始まってるだけ

  6. >>19. 海外の反応
    正直に言うと俺は削除されて良かったと思う(ニチャア
    これ完全に児童ポ○ノだもん(ニチャア

    • 言葉は悪いけどイカれた団体はアニメどころかAVにさえ、「基準は私が決定する、見た目が幼ければ18歳以上でもアウト」というルッキズムに基づく差別を平気でしてるからなあ
      児童ポルノっていうのも児童じゃなくてあっちが老けすぎなのよな

      • 冗談じゃなく昨日のスーパーボウルのジェニファー・ロペスとシャキーラの
        アラフィフ女2人にポルノで不謹慎だと噛みついてたぞ
        もうあいつらドスケベボディに生まれた女が気に食わないだけだろ

        • そういや秋葉の献血ルームのポスターに噛み付いてたのも、
          要するに
          – でかおっぱい女使うな。
          – (使うとしたら)その姿勢・構図はあたしらのジャッジに引っかからないようにしろ
          だもんな。
          つまりおっぱいでかい人への抑圧を正義としてる連中なのね。

          • 巨乳は奇形だから手術しろって言ってた女もいたよなあ
            頭おかしい

    • 他人の言葉をコピペして(ニチャアって付け加えるだけか……
      悪意だけは存分にあるのに絶望的にボキャブラリが足りないのな

  7. まだBad評価する奴が残っているのかw

  8. サラマンダーについてのコメントがないのは何故?

  9. 先週みたいに実際のプレイシーンがあまりなくて
    クリムのレビュー中心だったからねぇ

    しかしスタンクとゼルはいつクリムのレビューをするんだろ・・・
    好奇心の塊の2人がクリムのフタナリを知ったら絶対に
    迫るだろから楽しみだな。原作最終回までお預けかな

    • >クリムのフタナリを知ったら絶対に迫るだろから

      プロ相手(サキュ嬢)だからレビューをしてるんであって
      素人相手にそんなことするわけないだろ

      • 普通の一般人なら嫌がりそうなもんだけど、こいつらはいつも
        自分の性癖を晒してるから平気でレビューしそうだけどね

  10. 逆に、サキュ嬢から見た客のレビュが見たい

    • 風俗のボーイやってれば死ぬほど聞けて死にたくなるゾ☆

      • まぁ大体はわかるな・・・世間一般では長くて太くて
        すぐには逝かないのが良いと思われてるけど、
        仕事でやってる方からしたら疲れるだけだから
        嫌われてるだろうねぇ・・・ 

      • S◯Dで撮影みたけど
        マイクが遠いから
        ありえないくらい
        めっちゃ声でかいよ

    • 原作担当の天原がそれぞれの種族から見た客ごとのレビューを作ってたりする

      エルフ(女)から見た人間(男):自分が何歳であっても客になってくれる
      妖狐(女)から見た天使:二度と来るな!

      みたいな感じ

  11. 「完」のところ、ロマサガ3のタイトル画面のパロディなのか…?

  12. 台湾が海外の聖域と化すかはエロ神様のみぞ知る

  13. サブスクなら年確が容易なんだから、単に15歳以下を弾けばいいのになぜ大人ごと排除するwww
    北米人はセックス以外の方法で生まれてきたのか?w

    • tkあっちは女が性のオモチャ扱いされていると批判し、
      すぐリベラルやSJWが抗議しまくるから企業側が譲歩する
      合法の配信サイトも株価に影響が出るのが物凄く嫌がる
      ゲームではストVもレインボー・ミカのケツを叩く演出を
      文句を言われて日本版も修正され、DOAの新作もEVOに
      出そうとしたらチェック段階で欧米の運営から締め出された

      日本のコミケではエロ同人誌買いまくるけど本国では
      エロを嫌悪するムッツリオタクや似非フェミニストが多い

  14. >>noooooooエ○はモラルがないから絶対に駄目!
    >>銃と暴力?それは大歓迎!
    >いやおかしいでしょこれ…

    こういう事はちゃんと考えていかなあかんと思うよ僕は
    是非はとりあえず置いておくとして

  15. 負けたから受付の子とはヤってないぞ

  16. アニメ動画サイトからは消えるかもしれんがエロ動画サイトには上がってたw
    それはそうと扉の「お前にも家族がいるだろう」がなかったのが残念

    • 扉の忠告が減ってたのは残念だったね、書かれてるのもかすれて読みづらくなってたし

  17. エロ動画サイトに上がるTVアニメも珍しいなw

    • 僧侶枠はだいたい上がるでー

    • 結構あるぞw
      つべとかが厳しいからコッソリエロ動画サイトにジョジョとかを上げてる人が居る
      「hentai」タグ付きで

  18. Youtubeのリアクション動画でも、この作品に限らず
    未成年者のような外見のキャラのエロ場面になると
    しかめ面したり、これは感心しないというポーズとるけれど
    キリスト教弾圧の踏み絵みたいなもので、
    形式的にでもそういうポーズをとらないと社会的に死ぬから
    さもケシカランとやっているだけにみえる

    視聴再開のため、天原の乱とか起きれば面白いけど

    • つべで boku no piko reaction が面白いのにw

    • ツイッターピューリタン(清教チック風な潔癖さを装うパフォーマンス軍) vs 島原・・じゃなかった天原の乱(清教徒よりも真に本音(エロ)を心から信じるもの)

      同じキリスト教風味!?同士の戦いになってしまうが、まぁキリスト系同士でそういう事が実際多かったから穴ガチ・・w

  19. 面白いけど危ういな
    反動でデカい規制が来なければいいが

  20. ロリ物規制を国際的にされると、日本人女性が合法ロリだったので、それが成人だろうが違法ロリになるからな

  21. >しかも返金してもらえなかったらしい

    それは最悪だなw

  22. 選挙といい、オーク族の好感度アガるわ~イき抜け!

  23. エロは世界を救う
    コロナとかリンナイなんて関係ない

  24. MALのスコアが偽装工作されて9点台になってるんだがw


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました