ケモナーに⼀番⼈気のある動物ってなんだろう︖

アニメ・漫画
ケモナーに⼀番⼈気のある動物ってなんだろう︖

1. あにかい
ケモナーに⼀番⼈気のある動物ってなんだろう︖
キツネとかかな︖


2. あにかい
キツネかわいいっ


3. あにかい
コアラ


4. あにかい
ラクダ


5. あにかい
ダック


6. あにかい
動物しりとりスレですね︖


7. あにかい
猫じゃない︖

8. あにかい
⽇本では狐か猫


スポンサーリンク

9. あにかい
サメ・トカゲ・昆⾍が好きでケモナーと名乗りづらい


10. あにかい
>>9
どっちかというと⼈外フェチやな


11. あにかい
ケモナー的にワンピのキャロットってどうなの︖


12. あにかい
キャロットちゃんわりと好みだよ
ゲストの使い捨てなのかよくわからないけど仲間になるの︖


13. あにかい
国によってかなり⼈気ケモに差がありそう

14. あにかい
海外だとオオカミキツネが⼈気⾼いイメージ


スポンサーリンク

15. あにかい
⽇本のケモナーと⽐べると外⼈は⿃キャラ好き多い気がする…単にケモナーの⺟数がでかいからそう⾒えるのかもしれん


16. あにかい
ドラゴン好きも多い気がする

17. あにかい
ドラゴン娘いいよね


18. あにかい
>ケモナーに⼀番⼈気のある動物ってなんだろう︖
ケモ系画像投稿サイトでタグ別投稿数を⾒れば良いのでは


19. あにかい
タグ⼀覧出来るe621で上位50を⾒ると
canidが16位 canineが17位 canisが42位
felidが40位
equidが43位
重複して付くタグやもっと細かい属性タグもあるけど
(オオカミがイヌ属に含まれてるみたいな)
イヌ科・イヌ種・イヌ属が圧倒的だな
ウマ科が⾷い込んでるのはやっぱりMLPの威⼒だろう

スポンサーリンク

コメント

  1. アラブでは羊…
    またケモナーも意味が違って来る

    • 実際に羊を強姦した中高年のイギリス人がユルクヤルで取り上げられていたな

  2. 俺はホモサピエンス

  3. 鶏姦オススメ

  4. 俺は最近の絵のケモナーじゃなくて
    名探偵ホームズとかスタフォとかだな

  5. 俺は最近の絵のケモナーじゃなくて
    名探偵ホームズとかスタフォとかだな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました