「銀の匙」原作も終了した事だしまたアニメやらないかな

「銀の匙」原作も終了した事だしまたアニメやらないかな

1. あにかい
再開してたの︖


2. あにかい
>>1
去年の11⽉に連載終わったよ


3. あにかい
育児とかなんとか⾔われてたけど
別マガのアルスラーンはちゃんと連載
してるし絶対なんかあっただろ︖


4. あにかい
>>3
旦那と⼦供が難病なんだと


5. あにかい
>>3
元々1年⽣の話しか書く無かったけど連載伸ばされたし優先度下げてたんじゃない


6. あにかい
>>3
気を利かせてくれた編集と
話の判る編集と
ブラックな編集が居ただけの話


7. あにかい
良い作品だけど名作にはなれなかったな
本当に後半のダイジェスト展開が勿体ない
1年⽣終了までなら間違いなく名作

8. あにかい
>>本当に後半のダイジェスト展開が勿体ない
だってここ本来描かなくてもいい部分だもの


スポンサーリンク

9. あにかい
引き延ばし部分もダイジェスト気味なのがちと残念だけど
内容が安定してたのは流⽯だと思った
最終盤の⼋軒⽗の顔芸は盛⼤に笑った


10. あにかい
アルスラーン始まる前に銀匙終わってから始めるはずだったけど
終わらせられなくてアルスラーン開始遅れてすいませんって謝ってた
誰が悪いかと⾔ったら引き伸ばしさせてた⼩学館


11. あにかい
アマプラで改めてアニメ⾒たけどやっぱり⾯⽩い
⼈⽣そんなにうまい事いかないのがよく表現出来てる

12. あにかい
アニメってどこまでやってたっけ
と⾔うかもう6年前なのかアニメやってたの。


スポンサーリンク

13. あにかい
⼆期EDが良い曲だ


14. あにかい
実写映画が不思議とこけたな
メンツは豪華なのに


15. あにかい
アニメも映画も早すぎたんだよ


16. あにかい
最終回はちょっと巻きすぎてこれで終わり︖感があったな…


17. あにかい
なんだかんだでハッピーエンドになって良かった

スポンサーリンク

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました