海外の反応【異世界かるてっと2 (2期)】第3話 2期でやっとエミリアたんとめぐみんが会話した!

海外の反応
異世界かるてっと2 (2期) 第3話 「反省!しどうしつ」あらすじ
校則違反を犯したアクアたちは恐怖の生活指導室送りに。
特別指導によって茫然自失となってしまった彼女らを救うために、立ち上がったのは……!?

1. 海外の反応
Sasuga Aqua-sama


2. 海外の反応
アクア様、珍しく成功しただと…?


3. 海外の反応
アクアのアソコ虫だらけになったってことか…



4. 海外の反応
>>3
パンツさえ履いてれば…


5. 海外の反応
>>3
>アクア様、アインズ様のペットに敗北
アクア様推し死亡


6. 海外の反応
>>5
彼女はアンデットと悪魔にしか使えないからなぁ
カエルにも負けるし


7. 海外の反応
ちょっと待って、アクアもそうだけどカズマと他3人は童貞を失ったってこと?


8. 海外の反応
Holy f〇〇king shit、恐怖公が生徒指導担当?それはあまりにも酷すぎる!
完全にトラウマになるでしょこれ

スポンサーリンク

9. 海外の反応
一瞬だけど、エミリアとめぐみんがついに会話をしたぞ!

10. 海外の反応
>>9
全く別人に聴こえたわ、高橋李依さんGJ


11. 海外の反応
>>9
声優ジョークがなかったのが少し残念


12. 海外の反応
EMT(エミリアたんマジ天使)


13. 海外の反応
>>12
このシーンドン引きしたわ


14. 海外の反応
>>13
そりゃターニャを毎日相手にしてると天使に見えちゃうよ


15. 海外の反応
Good episode
面白すぎて一瞬で時間が過ぎた

スポンサーリンク

16. 海外の反応
>盾の勇者の出番無し
OH NO NO NO NO

17. 海外の反応
>>16
ABSOLUTELY BASED(超最高)


18. 海外の反応
>>16
盾の勇者はギャグに向いてないしな
スライムかノゲノラの方が良かったと思う


19. 海外の反応
>>18
転スラは角川ではないぞ


20. 海外の反応
盾の勇者はただのゲスト枠なんだろ
2期のタイトル異世界”かるてっと”のままだし


スポンサーリンク

21. 海外の反応
たまにしか出ないのは勿体ないな


22. 海外の反応
アルベドの顔lol


23. 海外の反応
ここのターニャのリアクション可愛かった



24. 海外の反応
>このすば勢がまた大活躍
これならこのすば3期を作ってくれ!


25. 海外の反応
このすばの推しはダクネスだけど、だんだんアクア様が好きになってきた


26. 海外の反応
アインズ様とターニャ、今の所何もしてない気がするんだが俺だけ?
カズマが主役を奪うのはいつものことだけど、ガチでスバルと盾の勇者よりセリフ量少ないと思う

27. 海外の反応
アインズ様もっと出してくれ!


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/39988/


3話の評価:Excellent:56.6% Great:16.98% Good:13.21% Mediocre:9.43% Bad:3.77%(53票)
MAL
の登録者数:56,970→61,907
3
話までの平均スコア(1/29時点)MAL

1話:7.74点2話:7.70点3話:7.63点
    

コメント

  1. このすば勢は使いやすいからしゃーない

    • 他が使いにくいだけな気がする
      外人もこのすばの出番が多い方が喜んでるし、別に出番を均等にする必要ないよね
      むしろこのすばのキャラオンリーでもいいくらい

      • 今の現状よりそっちの方が絶対面白くなるよな

        • 格下いらなくない?
          原作最新売り上げ
          スマホ11593
          デスマ33231
          盾   8588
          孫  13806
          チート15231

          • 隙あらばねじ込んでくるな、親の仇か何かなの?

      • アインズ様とターニャ、特にアインズ様は能力が高過ぎて使い難いでしょ?
        アクアみたいに馬鹿なら落とせるけど。まぁアインズ様も天然なところはあるけどね。

  2. このすばメインだったわりには特に面白みもない普通回だったな

  3. そういやアインズ様の部下に手も足も出なかったことになるのかアクア様
    これもう最強ランキングわかんねぇな

    • 転生させる側の駄女神が転生される側のイキリ骨太郎組に負けるわけないだろ
      ただのギャグ補正だよ

    • 恐怖公は戦闘力自体はナザリック内では高くない方。
      強さとは腕力や魔法力だけでは測れないものなのだよ。

  4. 意思の疎通がうまくいってないレルゲンとターニャが面白かった

    • それを察したのがアインズ様だって事もねww

  5. コメディとしてイマイチ
    もちっと笑えるようにしてくれ

  6. アインズ様は苦労人タイプだから主張の強い他主人公がいると控えめになるんじゃ

  7. 1期面白かったけど、2期まったく面白く感じない かなしい

    • 絡みだけでドキドキしたのに、変な小噺になってるからな。

  8. 日本だけじゃない、海外にもいる「○○何もしてないんじゃね?」とか言い出す奴

    何なんすかね。日頃自分がブラックにコキ使われてる無能なんで、誰か仕事してない奴がいると気になるんすかね?

  9. もしかしてアンデッドは無死だから恐怖公とかが虫なのか


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました