海外の反応【群れなせ!シートン学園】第4話 まさかの異種族レビュアーズとネタ被り…w

海外の反応
群れなせ!シートン学園 第4話 「自称少年と大狼-イエナとフェリルの話-」あらすじ
スポンサーリンク
間様人です。シートン学園に通っています。そして今、瞳ちゃんとの青春学園ライフが暴力によって脅かされています!誰しも強くありたい。理解できます。だから僕は教えてあげました。真の強さとは、人を恐れさせる力ではなく、愛する力によってもたらされるのだと。そう、僕と瞳ちゃんのように、ね。……なんて、言えたかもしれなかった。――暴れまわるのが、クソハイエナとクソヤマイヌでなければ。

1. 海外の反応
こ、これは百合!?!


2. 海外の反応
>>1
アニメでよくあるお姉ちゃんがシスコン設定は何度見ても飽きないな


3. 海外の反応
今週のRIP


4. 海外の反応
Hyena a cute. CUTE


5. 海外の反応
ハイエナのアレ、どれくらい大きかったんだろう


6. 海外の反応
>>5
お腹が膨れるぐらいのデカさ


7. 海外の反応
>>5
オスよりも大きい


8. 海外の反応
ハイエナについては異種族レビュアーズで予習済みだ!

スポンサーリンク

9. 海外の反応
>>8
まさか同じ週にネタが被るとはなlol


10. 海外の反応
もしキリングバイツの2期があったら、同じネタが3つも被ってたかもしれない!


11. 海外の反応
おーついにこれをやるのか…


12. 海外の反応
>>11
何これ、どういう状況!?


13. 海外の反応
>>11
ジンはファーストベースすら踏めてないけど、このいまいましい獣物はいきなりホームランを打ちやがった


14. 海外の反応
なんか今日のエピソードはギャグのタイミングが微妙に感じた、ランカの中の人は相変わらず良い仕事してくれてたけど
>>11
次回放送後に獣物の同人誌ができる予感がする…

スポンサーリンク

15. 海外の反応
>>11
これってつまりカンガルー編はカットするってことか?Thank God!

16. 海外の反応
>>15
いやパンダが登場してからやると思う


17. 海外の反応
で、パンダはいつ登場するんだ?


18. 海外の反応
シートン学園のOPは何回聴いても神曲だわ
MBABABABA BAPAPA


19. 海外の反応
面白い小ネタ:この写真の中にチ○コが6つあります


20. 海外の反応
個人的に1話が一番弱かったけど、回が進むごとにどんどん面白くなっていくなぁ


21. 海外の反応
absolutely based(超最高)


22. 海外の反応
>>21
一部の人権が動物に適用されないのは良いことだね


23. 海外の反応
>>21
ちゃんとペットのう○ちを拾うんだぞジン


スポンサーリンク

24. 海外の反応
>>21
みんなの顔が…lol


myanimelist.net/anime/40483/


4話の評価:Excellent:65.22% Great:17.39% Good:8.7% Mediocre:0% Bad:8.7%(23票)
MAL
の登録者数:33,217→37,972
4
話までの平均スコア(1/28時点)MAL

1話:7.09点2話:7.12点3話:7.16点4話:7.17点
    

コメント

  1. ハイエナの声優、津田親子で笑ったw

  2. 散歩投稿のカット。
    これ一枚だけ使って日本は女性蔑視のヘンタイ国、アニメは猥褻って欧米リベラルが日本やアニメを叩くネタにしそう。

  3. ミユビ大好きw

  4. EDの下手な歌に毎週癒される…
    これ録音した人始終ニヤけてただろうな

    • EDをキャラに合わせて子供っぽくヘタに歌わせたのは英断。
      あの曲は普通に上手く歌うよりこっちのほうが中毒性ある。
      もう何回聞いたかわからん。

  5. お姉ちゃんがデカくなった理由が妹思いから来てると知ってほっこりした
    幾分過剰ではあるが

  6. これフェミさんどうするの?

    女が犬畜生にされてるけど?

    • 織田シナモン信長で前世の武将姿の信長が小娘に散歩させられてる画があるからそれ見せて相殺
      むしろ信長のほうが裸なんで上級者プレイ

    • そんなに反応を知りたければ、その「フェミ」とやらにその絵をみせたらいいんじゃないの?
      「フェミ」とやらも、いちいち深夜アニメなどチェックしていないだろうから、SNSで直接教えてあげれば?

    • ×女が犬畜生にされてる
      ○犬畜生が女にされてる

  7. >もしキリングバイツの2期があったら、同じネタが3つも被ってたかもしれない!

    ビースターズとけものフレンズとテラフォーマーズで6回はいける

  8. ジンは、読書しながら登校しているし、博識なんだな

    >オスよりも大きい

    マジで!?
    ハイエナの雌のアレってそんなにでかいのか?
    人間の女性のクリ●リスは男性のペ●スよりでかい…そんなイメージか

    • そうであればどんなに良かったか
      ブチハイエナのアレは、ペニスではなく膣が裏返って伸びたもの
      人間でも出産のとき子宮と胎盤が癒着していて出産のとき胎児と一緒に膣が体内から出てでろ~んってなることがある
      (昔はこの状態になると母体は二度と子供が産めない、主に高齢出産でかつ初産だとなりやすい)
      ブチハイエナは、生まれつきこの病気になってるようなもので、出産のときアレを裂いて子供が出てくる
      いわゆる、玉無しのふたなり的な生き物もいるにはいるが、ハイエナの場合は完全に神様の設計ミス
      まあ、人類もなんでこんな設計になってんだって部分は結構あるから、進化って謎なんだよ

      • >ブチハイエナは、生まれつきこの病気になってるようなもので、出産のときアレを裂いて子供が出てくる

        うわあ…悲惨だな、痛そう

        ブチハイエナの女の子、もとい雌…かわいそう(>_<)

  9. どのシーズンでもこういうネタ被りってあるよな

  10. パプワといい、ケモノの習性とはいえおぼっちゃま君までリスペクトでワロタ

  11. 狼のモフ動画とか観まくってるから、群れの目つきの悪い♂共も全員ワシワシしたい♡


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました