平野綾が涼宮ハルヒで出てきた時の衝撃って凄かったよな

声優
平野綾が涼宮ハルヒで出てきた時の衝撃って凄かったよな
スポンサーリンク

1. あにかい
平野綾がハルヒで出てきた時の衝撃って凄かったよな


2. あにかい
いやそこまででも・・・


3. あにかい
全盛期はほんと凄かった
今後の若⼿⼥性声優界隈は平野が引っ張っていくと確信してた


4. あにかい
ダントツで可愛かったし歌も上⼿だし演技もうまいし好きだったよ
今でも嫌いではない


5. あにかい
売れっ⼦だったし清純キャラ演じてれば
⾦には困らなかっただろうに
全てをかなぐり捨てた⽅が衝撃的だったわ


6. あにかい
ハルヒと泉こなたの声が⼀緒ってことのほうが衝撃だった


7. あにかい
⼀番の衝撃は破壊されたスレ画関連商品を⾒た時だな


8. あにかい
時代的にオタが声優の恋愛に耐性無かった

スポンサーリンク

9. あにかい
なんで急に居なくなったんだっけ


10. あにかい
>>9
⾃爆


11. あにかい
愛知の地元枠も⼾松に奪われたし


12. あにかい
ルーシィずーっとやってたから「いなくなった」感はなかったような


13. あにかい
⼗年に⼀⼈現れるレベルのドル声優だった

14. あにかい
信者とかもういないと思うから⾔うけど声が全く好みじゃなかった


スポンサーリンク

15. あにかい
舞台⼥優をやっていると聞いたが
その舞台を⾒たと⾔う⼈を聞いた事がない


16. あにかい
声優でも舞台でも成功してるのがすごいね


17. あにかい
夜に持ってたラジオ番組⾯⽩かったんだよな
特に特番で街で酒飲みながらアニメの物真似芸⼈何⼈か読んだ時
あーこいつ絶対リア充だなって捌き⽅である程度気づいてた


18. あにかい
ここ⾒てると叩いてばっかりの声オタアニオタなんて捨てて正解だわな


19. あにかい
正直めちゃくちゃ可愛いと今でも思ってる
ルックスだけなら平野以上は最近でも居ないんじゃないか︖

スポンサーリンク

20. あにかい
ウザめなキャラやらせた時のハマり具合は今でもいけると思う


 

コメント

  1. 杉田がラジオでハルヒみたいな女が居たらひっぱたいてやると言ってたな
    舞台の時も杉田はやる気なく、平野だけが張り切っていたらしい
    あの頃から結構仕切り屋みたいで、杉田は少し引いていたとかも知った

  2. 舞台の方でも元気にしてるようで何より

  3. ライフライナーがんばえー

    ライブはチケットくれたから行ったけどアニメ曲以外はみんな困惑してたね
    本人がやりたいこととファンが望んでいる方向性が違いすぎる…

  4. ハルヒの円盤のボーナス映像でも長門とみくるの声優との距離感がヘンなのは気づいてた。
    明らかに
    長門・みくる ハルヒ
    みたいな空気感w

  5. もう舞台がメインやな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました