バビロン、11話みたけどこれ最終回酷いことになりそうだな…

アニメ・漫画
バビロン、11話みたけどこれ最終回酷いことになりそうだな…
スポンサーリンク

1. あにかい
アマプラで11話配信始まってるけど酷い終わり⽅するのがわかる
さすが正解するカドだな


2. あにかい
来週で最終回だよ


3. あにかい
⽇が⾼いうちから⾒たくないアニメ


4. あにかい
最新話 エヴァ最終回みたいな映像になってた


5. あにかい
>>4
終わったらまとめて⾒ようと思ってたが
なんか駄⽬そうやね


6. あにかい
>>4
マガセはどこにでもいて、どこにも居ないのかもしれない


7. あにかい
例の8話以降は平和というか引き延ばしエピソードだよ
9~11話で全然 マガセを追い詰められなかったし、家族をターゲットにする展開もなかったので
多分アメリカ組織壊滅で終るのだろうな それしかないし

8. あにかい
怖いもの⾒たさならる 酷いもの⾒たさで視聴を続けている
9〜11でマガセ出てこないし酷すぎた


スポンサーリンク

9. あにかい
これ24クール︖


10. あにかい
>>9
⻑すぎんだろ︕︕


11. あにかい
カドの作者だろ
ガバるのはわかっておったろうに

12. あにかい
放送中断で盛り下がっちゃった感
再開したの知らん⼈までいる


13. あにかい
個⼈的には⼤統領の思考も楽しくはあるが
結局どう進めても曲瀬のしたいがままなんでしょ感が漂う


14. あにかい
マガセが何したいのかわからん
他⼈の出した答で満⾜するのか⾃分が出した答をなぞらせたいのか
どうせたいした思想でもないんだろ

15. あにかい
>>14
正崎さんと遊びたい
割とマジで


スポンサーリンク

16. あにかい
原作が未完らしいからアニメも
おいそこで終わりかよって感じなんだろうね


17. あにかい
>>16
アニオリで結末付けるってよ


18. あにかい
>>17
絶対無理だわ 最新話でも曲瀬出てこないし
最終回で出てきて正崎に撃ち殺されるとかいうとんでも展開でもしないかぎり決着つかんわ


19. あにかい
愛ちゃんと正崎さんの追いかけっこだけやってて欲しかった

スポンサーリンク

20. あにかい
ぶっちゃけ7話だけのアニメだった・・・

21. あにかい
もう野崎まどにアニメやらせるなよ


 

コメント

  1. >絶対無理だわ 最新話でも曲瀬出てこないし

    あれ、ビルの屋上に居たのって曲瀬だと思ったけど違ったのか
    てっきり人を殺しまくって最後は自殺で逃げようとするのかと

    あと海外の反応を辞めたの?

  2. あれマガセじゃないの?

  3. 屋上の女は曲瀬でしょう。
    冒頭で7獣であり王とは曲瀬に操られて理性を奪われる首脳陣と解釈できます。
    通信でもリアルタイムなら人を操れるらしいなら生中継は最悪の武器となりうる。
    善の反応を見るに曲瀬と確信しているように思えるし善としては是が非でも屋上の女(曲瀬)と話したいところでしょうが冒頭の大淫婦の語りを見るに首脳陣の犠牲は避けられないかもしれません。

  4. 2話くらいまではリアルサスペンス感あって面白かったのに…
    超能力を出して良い作品といけない作品の違いも分からんのかコイツは

  5. まど先生ファンだが、恩田陸と同じく風呂敷広げるのは上手いんだけどまとめるのが最高に下手くそな作家なのだ。

    発想力はあるけど、期待以上の着地をさせるだけの知性はない。
    作中の人物は、結局、創造主以上の知性は持ち得ない。
    だから、カドみたいな誤魔化し脳足りんなラストしか期待できない。

    その未完成さが旧エヴァ系っぽくもあり好きな人は好きなんだと思うけど、時代遅れ感あるし、リアリティ出そうとするならもっと詰めてほしい。
    できないならできないで、SFを極めてほしい。
    森博嗣レベルで一貫してクレバーな作品に仕上げてほしい気もする。

    あと11話ラストの女は曲世愛だと思う。

    • 漫画家に例えると浦沢直樹に近いのかな
      風呂敷を最後まで畳まないでどんどん話を広げて
      読者を夢中にさせるけどゴールには何も無かった感じ

  6. 今回も12話でユキカちゃん登場かな?割と真剣に期待してるんですけど(笑)

  7. バビロンと言うからにはマガセを止めるには神の一手のような結果になるんだろう
    正攻法だろうと奇策だろうと人の手には余るビターエンドが最善手の形で終わる

    • マガセは悪というものにこだわっているから大統領が死に善悪は関係ないという話をして納得しそうな終わり方になりそう

  8. 夢落ち

  9. さあ野崎さん、考えて!最終回ってなぁに?複線って何かしら!


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました