海外の反応【へやキャン△】第3話 ついに志摩リンが…!!

海外の反応
へやキャン△ 第3話 「激走!河口湖ラリー」あらすじ
スポンサーリンク

ソロキャンパー注目のスーパーキャンプ自転車誕生なるか?


1. 海外の反応
ついにリンちゃんが登場!ゲスト出演みたいだけど嬉しい!


2. 海外の反応
リンちゃん、会いたかったよ…


3. 海外の反応
とりあえず志摩リンが登場して一安心


4. 海外の反応
後は恵那が登場してくれたら嬉しいなぁー


5. 海外の反応
志摩リンはスタンプラリー集めに合流しないのかね?


6. 海外の反応
こんな幸せそうなピーナツ見たことない


7. 海外の反応
モバイルキャンプ自転車、作ろうと思えば作れるのかな


8. 海外の反応
>>7
放送後に絶対誰か作ると思うわlol


9. 海外の反応
>3 mins
>残り10話
ちくしょう、何度も言ってるがI NEED MORE!!!


スポンサーリンク

10. 海外の反応
>ツッコミがroast
おいおい冗談だろ?


11. 海外の反応
>男登場
D R O P P E D


12. 海外の反応
実際長距離サイクリングに行く際、あんな重そうなフォトアルバム持ち歩くのか?


13. 海外の反応
>>12
しないだろうけど、インスタグラムのアカウント見せるより良いだろ


スポンサーリンク

14. 海外の反応
リンちゃん今回はUMAの本読んでたな
彼女の本のチョイス好き


15. 海外の反応
>>14
”徳川埋蔵金の謎”と”UFO遭遇ファイル”の他に何読んでたっけ?


16. 海外の反応
>>15
確か九龍城の本も読んでた、彼女は色んなことに関心を持ってるね


スポンサーリンク

17. 海外の反応
>>九龍城の本
うん、本のタイトルは”九龍城からの使者”


18. 海外の反応
昨日、本栖湖に行ってきた


19. 海外の反応
>>18
俺は河口湖のホテルでへやキャンをリアタイしたぞ!
しかも丁度河口湖のエピソードlol


20. 海外の反応
>>18、19
ナイス、お前ら最高


myanimelist.net/anime/38476/


3話の評価:Excellent:68% Great:24% Good:4% Mediocre:4% Bad:0%(25票)
MAL
の登録者数:32,892→35,456
3
話までの平均スコア(1/21時点)MAL

1話:7.37点2話:7.13点3話:7.10点
    

コメント

  1. 部屋キャンガチ勢が

  2. ちょうど富士山の雪景色がきれいになったタイミングで訪れるとは
    運のいい外国人ツーリストだね。

  3. あの寝そべる自転車にキャンプ道具一式のせて走ってったの見たことあるw
    (テントは開いてないが)
    たぶん奥多摩行き


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました