趣味で何が⾯⽩いのか全く理解できないものってある?

雑談
趣味で何が⾯⽩いのか全く理解できないものってある?
スポンサーリンク

1. あにかい
趣味で何が⾯⽩いのか全く理解できないものってある?


2. あにかい
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


3. あにかい
プラモデル
ロボットとか⼩学⽣までだろ


4. あにかい
>>3
無知過ぎる…


5. あにかい
>>3
ロボ以外にもいろいろあるよ


6. あにかい
>>3
マジで⼦供が買ってくれたなら良いんだけどねえ……


7. あにかい
ソシャゲかなあ

8. あにかい
鉄道


スポンサーリンク

9. あにかい
特撮
⾯⽩いと思えるのは精神の発達が遅れてるからだろう

フィギュア
買って来て置くだけ何だったら箱から出さずに積むだけだろ
何が楽しいんだそれ


10. あにかい
>>フィギュア
造形の価値がわからないなんて感性がとぼしい


11. あにかい
匿名掲⽰板で政治語り


12. あにかい
アイドルの追っかけ


13. あにかい
まあやってる⽅も理解されようとは思ってないのが⼤半だよ
妙に絡まれたりしたら嫌だからこっそりやってたりする

14. あにかい
パチンカス


15. あにかい
理解出来ない趣味かス○トロかなー


スポンサーリンク

16. あにかい
カメラ集め
知り合いに500個近く集めている⼈がいるから


17. あにかい
アイドルオタクかなぁ…職場にいるけど
モーニング娘とかあったじゃないですか︖アレとか処分する時に冷静になって冷めたりしなかったんですか︖っ聞いたら
処分してねぇ、全部宝だからまだ持ってるよと⾔われて⾊々価値観⾃体が別物だと思い知らされた


18. あにかい
他⼈の趣味に⼝出す趣味が理解できないな


19. あにかい
⼈に迷惑かけなきゃいいよ
ギャンブルだけは絶対ダメ

スポンサーリンク

20. あにかい
趣味でエ○を作ってくれる⼈には⾜を向けて寝られねえぜ


 


雑談
シェアする
あにかいをフォローする
スポンサーリンク
あにかい | アニメ・ゲーム海外の反応まとめ

コメント

  1. 散歩

  2. 災害ボランティア

    • お礼言われるのが心地いいんだってさ
      だから現地希望は多く、逆に事務とか裏方は、なり手がいない

  3. 盆栽やジグソーパズルとかは向いてないや…

    • 盆栽はね、何十年後かに立派な木にしてやるぞという長い夢なんじゃないかな。
      でもそうすると年寄りは意味ないな。

  4. パチとかスロとか
    あれ、本当に好きな人ってアプリとかでもやるやん?
    金がもらえる実際のやつならまだわからなくはないんやけど・・・

    • ゲーセンのコインなんか最たるものじゃないか

  5. ひとの趣味はだいたいそうだろ
    旦那の趣味は生きている間までさ
    こち亀でも読んでみて

  6. 人間の感性ってびっくりするくらい違うから他人の趣味なんて理解できなくて当たり前くらいに思っとくべきよな。
    それゆえに同好の士が見つかると楽しい。


タイトルとURLをコピーしました