ツイッター辞められた⼈っているのかな

雑談
ツイッター辞められた⼈っているのかな

1. あにかい
ツイッター辞められた⼈っているのかな


2. あにかい
たまに病的に依存してる⼈いる


3. あにかい
結構⾒かける


4. あにかい
辞めたよ
ほとんど意味がない


5. あにかい
嫌になって3ヶ⽉︖だっけかログインしなかったら消えるみたいな話聞いて放置した
けど消えなかったのでまだやってる


6. あにかい
匿名に慣れすぎてて名前出して活動するの無理だわ


7. あにかい
期間限定で始めた声優とかプロデューサー/ディレクターがズルズルとアカウントを使い続ける現象


8. あにかい
100万貰えんかったら辞める

スポンサーリンク

9. あにかい
企業とかフォローして⾒てたらいつもまにか懸賞アカになってて
全然当たらんわ応募するにはこっちもフォローしろとかでいらんもんまで流れてくる
ようになって
めんどくなってやめた


10. あにかい
⾒⽅がよくわからないマン︕


11. あにかい
>>10
俺も
ゲームのお知らせ⾒るのにTwitter⾒てるけど
普通のホームページにしてほしい


12. あにかい
元々⽇記の延⻑みたいなもんだし過度な期待をしてるとガッカリする


13. あにかい
もう何回もやめてるよ


14. あにかい
アニメやゲームの情報⾒たいからやめられない

スポンサーリンク

15. あにかい
僕はスケベ絵いいねマン
でもTwitterから強制的に性癖暴露されちゃうんだ


16. あにかい
やってみようと思ったけど最初のフォロワー0の状態で何呟けばいいんだ


17. あにかい
愚痴ばっかり⾔ってる⼈が段々凶暴化していくのを⾒て感じられる場所


18. あにかい
⽇本の空気を悪化させた⼤きな原因だよね
スポンサーリンク

コメント

  1. もともとは団地妻が呟くものなのにね

  2. アカウント数回乗っ取られてから辞めたわ。問い合わせたら大阪市福島区から乗っ取っているのが分かったけどどうすることもできないし、もう面倒臭いから辞めた。

  3. ROM専でほとんど呟かない
    知りたい情報はなんやかんやで早い事が多いので

  4. いまいち使い方がわからんとです…
    ほとんどつぶやいたことないのにフォローついてるの怖い…

  5. 基本的に鈍感な人向け


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました