海外の反応【異種族レビューアーズ】第2話 このアニメは俺の想像の斜め上を行っている…

海外の反応
異種族レビューアーズ 第2話 あらすじ
フェアリーは受け挿れられるサイズに制限があり、
悪魔族はあまり人気がなく、
乳牛系のミノタウロスはでかくて揺れてすごい出る!

1. 海外の反応
>アレのサイズを測る
THIS F〇〇KING SHOW


2. 海外の反応
みんなは何CM?


3. 海外の反応
>>2
16cmぐらいかな


4. 海外の反応
>>2
15cm


5. 海外の反応
>>2
前スレで貼られてた画像


6. 海外の反応
お、俺と一緒のサイズだ


7. 海外の反応
>16.5cm
>good sized
OH NO NO NO NO

8. 海外の反応
>>7
日本人にとってはだろ、16.5cmは悪くないけどな


9. 海外の反応
>>16.5cm
ほとんどの国で平均以上だぞこれ


スポンサーリンク

10. 海外の反応
クリムには負けたけど、他は平均か平均以下のサイズなのはなんかイイネ


11. 海外の反応
ここで駄目だったlol


12. 海外の反応
>楽しさは大きさに反比例してる
理にかなってるなぁ


13. 海外の反応
今週の台湾版はどうだったんだろう?


14. 海外の反応
>MEGAMILK
Jesus、このアニメは俺の想像の斜め上を行っている…

15. 海外の反応
>MEGAMILK
holy cows…


スポンサーリンク

16. 海外の反応
Hahahahahahahahahah
妖精の声やば、スタンクドンマイ


17. 海外の反応
風○が合法な国に生まれたかったなぁ…


18. 海外の反応
で、スタンクは冒険者としてはどうなの?

19. 海外の反応
>>18
まぁ趣味につぎ込める程余裕があるんだからそこそこ強いのでは?
後、1話の戦闘シーンを見た限りアマチュアではないと思う


20. 海外の反応
>>18
スタンクは冒険者としてはかなりのやり手だよ
ちなみに冒険者に専念した方が稼げるけど、彼はレビューするのが好きだからな


スポンサーリンク

21. 海外の反応
この世界の人間の平均寿命ってどうなってるんだろう
スタンクだけどんどん老いていくのは切ないなぁ


22. 海外の反応
メイドリーの一日に密着したエピソードやってほしい


23. 海外の反応
みんな、今まで出てきた娘たちを評価したらどんな感じ?

24. 海外の反応
>>23
妖精>ハーピー>乳牛>悪魔


25. 海外の反応
>>23
俺だったらこうかな:
ハーピー>乳牛>悪魔>妖精


26. 海外の反応
>>23
人間>妖精>エルフ>サキュバス>ハーピー>>>>>>悪魔


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/40010/


2話の評価:Excellent:78.87% Great:14.08% Good:1.41% Mediocre:1.41% Bad:4.23%(71票)
MAL
の登録者数:25,056→45,840
2
話までの平均スコア(1/19時点)MAL

1話:7.30点2話:7.51点
    

コメント

  1. オーキナ博士は草

  2. デスアビスがロり顔になってる??

    • 初登場時は体型に合わせたロリ顔だったよ
      回を経る毎に顔が変わったり筋肉質になったりしてる

      • デスアビスは顔と体型が安定しないよね、描くのむずかしいのかな

  3. 台湾は炎上祭りになったらしいね
    日本人でもIDコードもらえるかな…

  4. クリムくんは巨根なんだな

  5. 海外諸兄にとってスタンクのサイズはどう映るんだろうか
    日本人平均からだと大きい方だよね

  6. 悪魔回改変は残念やったわ
    あそこの悪魔の契約踏まえての結婚の話とか面白かったのに

    • あれはもっと先の話でしょ。

      • そういや名刺貰ってたのふと思い出して行くんやったっけ?

    • 何も改変してないだろニワカかよ

    • 3巻のお話

  7. ナレーションは「頑張れシャミ子!」の人なん?

  8. ちょっと下品すぎて引くわこのアニメ
    ギャグとしてじゃなく普通に風○やセ○クス扱ってるんだったらせめてネット配信専用とかにしてほしい
    全年齢地上波でやる内容か?

    • 嫌なら見るな
      子どもを深夜まで起こすな
      以上

    • 良い子は寝てる時間にやってるんだが

      • 別に子供へのレーティングという事だけ言ってるんじゃないんだよ
        「風○レビュー」なんてそれこそ普段目にしないような、下の下のスポーツ新聞や裏モノJAPANとかの雑誌、ネットでいえば爆○イレベルの最底辺の文化圏での話題であって
        一般の成人男性でも多くが普通は触れないしドン引きするニッチなジャンルだろ
        そういうのがアニメでファンタジーだからだいじょうぶとばかり大手を振るって出てくる状況ってのがちょっと受け付けない
        反論の材料として出されてる洋画のエロシーンとかと比べ物にならない低俗な題材

        • 価値観の押しつけはフェミや老害の始まりだから気を付けよう

          • ほんとそれ

        • 洋画のエロシーンとは比べものにならないってそれ所詮あなたの感想ですよねw?

        • だからオメーが見なければそんで終わりの話なんだよぼけ

        • >最底辺の文化圏での話題であって一般の成人男性でも多くが普通は触れないしドン引きするニッチなジャンル
          この表現が個人の主観だと自覚できない時点で君の話は聞くに値しない。

        • これが堂々と放映出来る国である事に誇りを持とう

          • うちの地域では放送されとらンがな

          • 田舎過ぎて視聴者が少ないのか

        • わかったからゲェジは息をするな

  9. 昔はエマニュエル夫人を昼間からテレビで放送してたりしたほどなのに、今は意識高いアホが沸いて面倒な世の中になったなぁ

    • 題材が俗っぽいってだけで、各種族の(性○俗ではなく正しい意味の)風○に関する考察や思考実験としても面白いのにねぇ
      まぁ地上波で流す決定した人が狂ってるとは今でも思うけど

  10. ハーパーじゃねえぞこんちくしょう!

  11. ハーピーだわ

  12. 〉〉26 ミツエさん?

  13. 田舎に住んでるとこれがレンタル専用のア○ルトアニメではなく
    地上波で流れてるの信じられない

    • そうか?昔に同級生のOVAが深夜放送された地域に住んでるから規制マークがあるだけマシに見えるぞ

      • だよな
        おれも同級生のA○が深夜放送された地域に住んでたから
        規制マークがあるだけマシだと思うわ

    • 10年くらい前?地方都市に住んでたけど、正月休みの深夜に「バスタブの中で触手とか男のブツとかに襲われてあんあん言ってる女優」の邦画がオンエアされてたぞー
      その少し前の時間には「舞台で赤いベビードールを着た女性の集団が一斉に裾に中に手を突っ込んであーっあーっと声を上げる前衛的な現代劇」が流れてた
      あなたが思ってるより、あなたにとって地上波は淫猥なのだ

    • ア○ルトアニメなんてあんあん言って腰振ってるだけで面白くもなんともない。
      比較対象にすらならん。

  14. 人間が一番って人はミツエさんが最高なのか!?

  15. スタングは英雄級冒険者だよ
    もってる剣もレジェンド級だし
    平和なんだよねあの世界

  16. あの世界に転生したら逆に解脱しそうwww

  17. ゼルも人族ベースで冒険繰り返した結果ハイエルフクラスに強いからねー

  18. 台湾版を登録なしで見れるところあるけど、18禁サイトだから紹介できんな。

  19. 白人連中にとってでかいサイズってどんくらいだろうな

  20. 日本人で鈴谷を大破、撃チンさせられる奴おるんか?w

    • アレの定規3種類現地で買ったわ

  21. 外人のチ○コはデカイってイメージあるけど
    それは勃○時と通常時がほとんど一緒なだけで
    勃○時は日本人とそんな変わらない

    てかチンコで重要なのはデカさより形と硬さだ
    デカすぎるとイタイだけ

    • コレ言う奴いるけど、仕事仲間の黒人と温泉行くが通常サイズ大して変わらんよ。
      ナニの堅さは、血液の流量なので、小さいから堅いではない。血液をガンガン送れる人が堅い
      イタイ?・・??デイルドのサイズ見てみな。Sサイズで13cm~だから。
      日本人のD系は、アフリカのコンゴイド(E)と親戚、ナニのサイズが15cm平均有る。
      ナニのサイズはY遺伝子なので、O系の中国人10cm、韓国人の9cmは仕方ないのよ。
      コンドームメーカー調査で日本人は10cmと15cmに分布の固まりが2つ有る。全平均13.65cm、
      10cm前後の人、O系(渡来系弥生人)の末裔ですね残念!約半分は10cmなので気にするな。

  22. サイズをズバリ載せたアニメは初めて見た気がする。しかし18禁マークでかい。

  23. 女性の体格に合ったサイズなんだから、小柄な女性が多い人種ならそれに合わせたサイズが”適当”なんだよなあ

  24. クリム>>>>>>>>>>悪魔=サキュバス>ハーピー>エルフ>乳牛>妖精>人間>妖怪>ゾンビ>ミツエ

    • 概ねこの通りだな

  25. こんな所にまでフェミマ涌いてて草

    • ファミチキ欲しいのにフェミキチ出てきた

  26. 地上波の放送でヨスガノソラに比べたらましだろ…

  27. チビ男ならチビ女ともデカ女とも
    やれるメリットがある。
    やはりデカ男はデメリットしかないわな。

  28. ★規制に縛られた不自由な国だと
    絶対に造れないアニメだな。
    故にそーゆー国は発展しないから
    絶対にアニメ大国になれない。
    つまり何が言いたいかと言うと、
    規制は発展の妨げにしかならないわけで誰も得しないわけ。

  29. 頭空っぽにして見るバカアニメの類なのにくっさいの湧いてるんだな
    貞操逆転世界とかもアニメ化したらこういうの出てくるんだろうなぁ

  30. 獣や虫の要素についてのレビューがただの茶番でしかないし欲情の対象にするなら人間の方がいいって事なんだろうな

    • 異形好きの人とノーマルな人の両方から受け入れられるラインがこの辺なんでしょうね。
      ガチ異形好きの趣味に合わせると普通にドン引きされて円盤も単行本も売れない、続けられないと思うし。
      自覚は有るから贅沢は言わないよ。

  31. 原作では人気のヤサグレ妖精、アニメになったさらにエロさが増した……

  32. 18x5cmだが若い頃は小柄彼女に痛がられセックスレスになり
    オッサンになると落ちたポンプ性能で海綿体をパツパツにしきれず
    平均+αくらいの方が良かったんじゃないかと思ってる
    クリム君に同情するわ

  33. 17cmな俺は異質なのか?


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました