海外の反応【群れなせ!シートン学園】第2話 ナマケモノNGが多すぎる…w

海外の反応
群れなせ!シートン学園 第2話 「なぜ雌達は○○○を口にするか-ユカリとミユビとクルミの話-」あらすじ
スポンサーリンク
間様人です。さきごろ、シートン学園に入学しました。同級生の瞳ちゃんと始めた料理部だけど、二人だけでは存続できません。そこへ集まってくれた素敵な生徒たち。みんな、牝野さんと僕の仲を取り持とうと入部テストに臨んでくれるんだけど……個性豊かな仲間に囲まれた、二人の青春ラブラブコメディ! に、なるはずだった。――集まったのが、クソ犬とクソコアラとクソナマケモノとクソネコでなければ。

1. 海外の反応
>生存戦略
輪るピングドラムかな?


2. 海外の反応
>>1
この娘は本当にコアラなのか?
丸焦げになってるんじゃなかったっけ


3. 海外の反応
>火が怖いコアラ
タイムリーすぎて思わず笑っちゃったわ、F〇〇k Australia

4. 海外の反応
Holy s〇〇t、このジョークなかなか面白かったhaha


5. 海外の反応
通常倍速のディレクターカット版まだ?


6. 海外の反応
>>5
再生速度をいじるんだ


7. 海外の反応
コアラの家でレシピを聞いてはいけない、NEVER!!


8. 海外の反応
主人公、ミユビをベッドに放り投げて立ち去ろうとしたの好きlol

9. 海外の反応
>>8
MIIIIIIIYYYYUUUUUUBBBBIIIIIIII
AAAAAAAAWWWWWWWWOOOOOOOO!!!
ミユビが〇〇するシーン楽しみすぎる、絶対萌死ぬ!


スポンサーリンク

10. 海外の反応
>>ミユビが〇〇するシーン
これか
i can’t wait!


11. 海外の反応
ナマケモノ可愛すぎだろ


12. 海外の反応
主人公は動物が嫌いなのに何故動物学校に入学したのか後々説明されるのかな?
てか動物が嫌いな割に動物に詳しすぎないか

13. 海外の反応
>>12
実はどうやって動物と人間が共存できてるのかとか、何故人間の数が少ないのかとかはまだ分かってない
ジンが動物に詳しいのは、昔動物が好きだったからだね


スポンサーリンク

14. 海外の反応
猫のマインドコントロールボイスってネズミにしか効かないと思ってた


15. 海外の反応
猫ってアイコンタクトが嫌いだし、触られるのが嫌だからツンデレにしたのは大正解だと思う


16. 海外の反応
ナマケモノNG多すぎだろ
こんな生態でよく絶滅しなかったな…

スポンサーリンク

17. 海外の反応
いやー2話もめちゃくちゃ面白かったなぁ


18. 海外の反応
おー来週はライオン登場か、楽しみ!


19. 海外の反応
みんなだったらどうする?


20. 海外の反応
>>19
速攻で食べる


21. 海外の反応
>>19
俺の”愛情”を与えるIYKWIM(If You Know What I Mean)


myanimelist.net/anime/40483/


2話の評価:Excellent:76.47% Great:2.94% Good:8.82% Mediocre:0% Bad:11.76%(34票)
MAL
の登録者数:8,401→25,190
2
話までの平均スコア(1/14時点)MAL

1話:7.09点2話:7.12点
    

コメント

  1. ス〇トロアニメか。

  2. やっぱ犬やな!

  3. ナマケモノ一番好きやw

  4. コアラ「ふぁっく!あうすとれいりあ!」

  5. さすがゾンビランドサガの脚本家だけあってテンポ良いわ

  6. テンポ良いしキャラも可愛い
    今のところ今季一番

  7. 今期の糞アニメ枠

  8. >主人公は動物が嫌いなのに何故動物学校に入学したのか後々説明されるのかな?

    それな
    っていうか、このアニメはつっこみどころだらけでつっこむとキリがない
    「雄は動物顔、雌は人間顔(^^;」
    「恐竜先生が入れる教室や職員室はあるのか?っつうかあの巨体でどこに住んでいるんだ?」などなど

    >猫のマインドコントロールボイスってネズミにしか効かないと思ってた

    あの「ゴロゴロ…」にそんな“超能力”があったとは…
    このアニメ、勉強になるなあ

  9. 恐竜先生やアノマノカリス校長の♀も女体擬人化なんかな…?
    ♂はモフモフ野獣で♀は擬人女体で、一体どんな交尾を・・・
    異種間でも可能なのかな…?

    • オス達も二足歩行体形になっているから、まぁ問題無かろう。
      その関係もあって、生徒はほぼ哺乳類なのかね?

  10. 玄田さんのナレーションって馴染み過ぎて既聴感で同じ雰囲気になっちゃうねw

    さばげぶっ! 境界のRINNE ダンベル何キロ持てる?

  11. 糞わらったわw
    設定とか整合性とかどーでもいいんだな。
    そんなとこ含めてギャグになってるのが面白w

  12. うまるちゃんじゃねーか


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました