海外の反応 【群れなせ!シートン学園】 第1話 色々カオスで面白いw 今期のダークホース枠か?

海外の反応
群れなせ!シートン学園 第1話 「おおかみ親分 ランカ-ランカとジンとヒトミの話-」あらすじ
間様人です。この春、シートン学園に入学しました。そこで出会った、清楚で優しく可憐な女性――牝野瞳さん。僕らはすぐに意気投合、二人で料理部をつくり、一緒にレシピを考える毎日です。これってもしかして、将来の予行演習!?そんなリア充スクールライフ! が、過ごせるはずだった。――ここが、ケダモノどもの学園でなければ。

1. 海外の反応
モンスター/動物のハーレムもの?
うん、視聴確定


2. 海外の反応
ランカちゃん可愛い
髪の色はグレーになるかと思った


3. 海外の反応
俺は白を想像してた
ピンクは予想外


4. 海外の反応
キャラクターの色、違和感感じるなぁ


5. 海外の反応
前半は超不安だった
導入部分、原作と違うからバトルアニメに改変するのかと思ったよ
まぁでも後半は良かったので一安心


スポンサーリンク

6. 海外の反応


7. 海外の反応
>>6
OPなかなかイイネ


8. 海外の反応
>>6
パンダはどうなったんだ?OPにも居ないし
しかも彼女の声優シークレットになってる


9. 海外の反応
>>6
holy s〇〇t、ベルーガがOPに出てて驚いた
まさかあそこまでアニメ化してくれるの???


10. 海外の反応
なんか…エ○い!


11. 海外の反応
>>10
誰かモザイクかけて!


12. 海外の反応
>>11
こんな感じ?


13. 海外の反応
これは百合キスにカウントしていいのかな…
なんてリアルな作画だ


14. 海外の反応
一瞬リアルな作画になったの駄目だったlol


15. 海外の反応
もしかしてこれがけものフレンズ2期?

16. 海外の反応
BEASTARSシーズン2いい感じじゃん!


スポンサーリンク

17. 海外の反応
>op微妙
>アニメーション微妙
>声優陣酷い
damn


18. 海外の反応
>>17
OP最高だろ?何を言ってるんだ君は


19. 海外の反応
>>17
俺も個人的にOPとジンの声優は微妙だと思う
でもそれ以外はいい感じ


20. 海外の反応
>>op微妙
WRONG


21. 海外の反応
声優は木野日菜さん以外弱いかな
アニメーションに関しては想像してた以上に良かった


スポンサーリンク

22. 海外の反応
え、このロバたちかなり美しく見えるが:P


23. 海外の反応
>大狼の声優はあそびあそばせの華子と同じ声優
perfect、エピソード自体も面白かった

24. 海外の反応
これ何の動物なんだろう


25. 海外の反応
女子はケモノ耳だけで男子は動物そのものなんだなlol

26. 海外の反応
まだ1月なのにAOTY(Anime Of The Year)見つけちゃった


スポンサーリンク

27. 海外の反応
前期の異世界プロレスアニメみたいにあまり期待してなかったんだけど、めちゃくちゃ面白いではないか!
AOTS候補最有力だね


myanimelist.net/anime/40483/


1話の評価:Excellent:52.94% Great:26.47% Good:11.76% Mediocre:8.82% Bad:0%(34票)
MAL
の登録者数:8,401
1
話までの平均スコア(1/07時点)MAL

1話:7.09点
    

コメント

  1. 連載当初から1年位まで読んでたがいつの間にか見なくなったなぁ..

    • わかるわ。なぜか見なくなってた。

  2. あそあその華子が歌うEDがなんか中毒性ある

    • あそあそにビースターズを混ぜるとコレになるのかな

  3. 緑髪はどう見てもコアラやん…

    • コウモリかもしれんぞ
      髪が羽になってる、俺は詳しいんだ

  4. ロバはオタク枠。
    同志よ。

  5. 緑髪が別アニメのランカに見えた

  6. >女子はケモノ耳だけで男子は動物そのものなんだなlol

    それな
    “人間顔”のオスは、人間だけ(^^;

  7. たしかに今期のダークホースだな
    ロバだけど

  8. 外人はたいしたアニメも作れないくせに評価だけは無駄に厳しいな

  9. OP笑うわ
    木野ちゃんはお父さんお母さんと川の字になって寝てると事務所の先輩の明坂さんにバラされてたがいまだにそうなのかな

  10. 木野日菜…金田朋子と通じるところがある気がするw

  11. サイゲで過去の物が見れなくなった時に見なくなったわ

  12. まあ、一番可愛いのはアイキャッチャーでのオオカミだな。

  13. 駄目なのは主人公の性格だけだな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました