海外の反応 【恋する小惑星(アステロイド)】 第2話 2話からサービス回とか気合入ってるなw

海外の反応
恋する小惑星(アステロイド) 第2話 「河原の天の川」あらすじ
今日は河原で新入部員歓迎会のバーベキュー! 石ころハンティングや星空観察会と盛りだくさんの一日を楽しんだ後は、会報「KiRA KiRA」作り。それぞれがテーマを決める中、なかなか記事が書けないみら。なんとかまとめたものの、姉のみさには「みららしさが感じられない」と言われてしまう。 そんな時、あおから記事の挿絵を頼まれたみらは…。

1. 海外の反応
2話でBBQ回?早いな!


2. 海外の反応
桜井先輩可愛い!


3. 海外の反応
>>2
桜井先輩めっちゃ小さいな


4. 海外の反応
おい、う○ちは化石になれるんだぞ


5. 海外の反応
木星は実際に火星よりも大きく見えるの?


6. 海外の反応
>>5
なんかハンバーガーに見えるlol


7. 海外の反応
>>5
うん、ササッと調べてみたら49.6 vs 25.1らしい


8. 海外の反応
>>5
望遠鏡で木星、土星、月、リングを見ると本当に感動するよ
もう100回以上見てるけど何度見ても飽きない

スポンサーリンク

9. 海外の反応
これ放送日がレールガンとハイキューと被ってるのか
RIP

10. 海外の反応
>>9
いやターゲット層が全く違うでしょ


11. 海外の反応
>>9
bilibiliで再生数が160万突破したから、割と好調だと思うぞ


12. 海外の反応
>>9
確かツイッターでトレンド入りしてたはずだが
お、トレンド4位にランクインしてた


スポンサーリンク

13. 海外の反応
地質学>天文学


14. 海外の反応
>お姉さん
>長いオレンジヘアー
>生徒会長
>動画工房
べ、紅緒?


15. 海外の反応
あおちゃん、君のせいで俺たちは見れなかったよ


16. 海外の反応
>>15
月が”2つ”見える…


17. 海外の反応
これってダイエットティーかなにか?
何か全く分からないんだが

18. 海外の反応
>>17
温泉まんじゅうとか?


19. 海外の反応
>>17、18
これは温泉の素だよ
原作を読めば分かりやすい


20. 海外の反応
恋アスポテンシャルは感じるけど、動画工房の作品にしては弱いなぁ(自分の率直な意見)
尻上がりに面白くなっていくことを願う

スポンサーリンク

21. 海外の反応
えええ?


20. 海外の反応
>>19
oh shit、木の目の模様を指さしてるの全く気づかなかった、これは凄い


22. 海外の反応
すずは百合ハーレムを築くつもりなのか?


22. 海外の反応
恋アス、アニメーション安定してるしキャラ可愛いし最高
みらのお姉さんもとてもいいキャラをしていて更に面白くなってきた
てか回を重ねるごとにBEST GIRLを選ぶのがますます難しくなっていくなぁ
みらとあおはパーフェクトな存在だが、俺はイノ先輩が好きかも
Cute/10

スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/39388/


2話の評価:Excellent:70.73% Great:12.2% Good:12.2% Mediocre:2.44% Bad:2.44%(41票)
MAL
の登録者数:11,499→24,450
2
話までの平均スコア(1/11時点)MAL

1話:7.73点2話:7.09点
    

コメント

  1. 2話も良きだった
    展開が予想以上に早いのが気になるが

  2. 自分も土星のワッカや木星の縞模様を初めて見た時は感動した。
    初めて天体望遠鏡で観たのは月だったけど、ハッキリとしたクレーターに興奮したのを覚えている。

    • 分かる!!
      天体望遠鏡買ってもらった時は嬉しかったなぁ

  3. 紅緒呼ばわりは可哀想w

  4. 自動追尾してない視野で星の動きがリアル

  5. 石と星のウンチクの見せ方はもっと工夫が要ると思った

  6. 点数下がりすぎだろw
    なんでや!

  7. 確かに紅緒とあずにゃんにしか見えない

  8. 健康ランドのモデルが清河寺温泉でびっくりしました。地元なものですから。
    という事はBBQをしていた河原は荒川か。

    因みに清河寺と書いて「せいがんじ」と読みます。

  9. それにしてもエンディングが歌も映像もいいよな。
    歌は久しぶりにアニソン買ってしまおうかとおもったよ。
    あとED映像もクオリティや雰囲気あれ?これ京アニだっけ?
    と感じてしまったよ。でも、このくらいの可愛らしさも残った
    バランスで丁度いいかも。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました