海外の反応 【ソマリと森の神様】 第1話 ソマリちゃんが可愛すぎる件

海外の反応
ソマリと森の神様 第1話 あらすじ
スポンサーリンク
地上は異形たちが支配する世界。人間は迫害され、絶滅の危機に瀕していた。そんなある日、
森の番人である「ゴーレム」とひとりの人間の少女が出会う。滅びゆく種族「人間」と森の番人ゴーレムの父娘の絆を綴った旅の記録。

1. 海外の反応
俺のロリソマリがこんなに可愛いわけがない


2. 海外の反応
>>1
She is super cute


3. 海外の反応
>>1
彼女のファンアートの数少なすぎない?pixivで画像が8枚しかない


4. 海外の反応
なかなか良い一話だった
2020年のスタートとしては申し分ない

5. 海外の反応
みんなティッシュを用意した方がいいぞ
嫌な予感しかしない


6. 海外の反応
とても新鮮で楽しい世界観だけど、ストーリーにあまり面白みがないのが残念
魔法使いの嫁みたいな作品を期待して原作を読んでみたら、ガッカリした覚えがある


7. 海外の反応
みんな視聴継続する?

8. 海外の反応
>>7
視聴継続
設定がクールだし、こういうタイプのストーリー個人的に大好き


スポンサーリンク

9. 海外の反応
>>7
俺は可愛いロリちゃんが出てる作品は絶対に落とさない


10. 海外の反応
>>7
どういう展開になっていくのかとても気になる


11. 海外の反応
>>どういう展開
わりとダークなストーリーだと嬉しいな


スポンサーリンク

12. 海外の反応
まだ1話なのに作画若干怪しくない?
終盤で作画崩壊しそうな予感がする…


13. 海外の反応
原作組だが、原作の絵を再現できてなかったのが少し残念


14. 海外の反応
脇腹が痛いhaha


15. 海外の反応
これ原作めちゃくちゃ面白いよ
いいアニメ化になるといいなぁ


16. 海外の反応
I love the manga
1話に関しては背景は美しかったが、その他がチープに感じた
でもテンポはいい感じだと思う


17. 海外の反応
anichartによるとこれ全12話らしいな


18. 海外の反応
1話見終わった、一言で感想を表すならソマリちゃん可愛すぎ!
前情報無しで見てみたんだけど、可愛さの裏に闇が潜んでて驚いた(人身売買、食べられすぎて絶滅)
どんな展開になるのか全く予想がつかないが、面白いことは間違いない!

スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/39575/


1話の評価:Excellent:62.07% Great:25.86% Good:10.34% Mediocre:1.72% Bad:0%(174票)
MAL
の登録者数:47,584
1
話までの平均スコア(1/08時点)MAL

1話:7.63点
    

コメント

  1. この作画でも文句言われるんだな
    もうアニメなんて観ずにおとなしく原作読んでろよ

  2. 色んなSFアートのツギハギが気になるんだけど、言うだけ損かな。

  3. ソマリの声の緩急がヘスティアだったな

  4. ハクメイとミコチみたいに時々シビアでも優しい世界が続く路線か、メイドインアビスみたいに途中から本性剥き出しにしてくる系か
    とりあえず色彩とソマリとジブリっぽさが好きなので継続だわ

  5. ソマリは女の子男の子どっち?

  6. 一方でアニメーターの低賃金に文句を言い、一方でそこそこの作画にも文句をつける。
    ファンが作画に文句をつければつけるほど、やり直しが増え、出来高制のアニメーターの収入も減るのだが、分かっているのだろうか。

  7. >魔法使いの嫁みたいな作品を期待して原作を読んでみたら、ガッカリした覚えがある
    魔法使いの嫁は合わなかったけどこっちは楽しめそうな自分とは感性が違うな

  8. TVシリーズ基準では作画は良判定なんだが、ヴィンサガと鬼滅見て感性狂ったんだろ。

    外人はいもいも作画とかデアラ三期で感性リセットなんかしないだろうしな。

  9. 人類は衰退しました。

  10. 暇つぶしに見たらかなり面白い

  11. ソマリは通さない

  12. これでチープ呼ばわりは厳しすぎるな
    クリエイターなんてなるもんじゃない

  13. 原作も知らんし全く予備知識なしで見たけど、作画がチープだという印象は受けたよ。
    比較的低予算なのは間違いなかろう。
    原作ファンからしたらポジティブな意見を聞きたいんだろうけどね。

  14. キャラデザはじめ上位陣は有能だが動画班が人手不足というやつかな
    あの原作の緻密すぎる線画をアニメの面塗りに変換したスタッフは間違いなく有能
    特に色彩センスが素晴らしい


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました