オススメの若手声優教えて!

声優
オススメの若手声優教えて!

1. あにかい
いい⼦おる︖


2. あにかい
まずは推しを教えて


3. あにかい
⽥村ゆかりちゃん


4. あにかい
井上喜久⼦ちゃん
新進気鋭の17才だぞ


5. あにかい
いくつまでが若⼿なんですかね…

6. あにかい
>>5
上にあがってるBBA2⼈は確実に違う


7. あにかい
だまゆ


8. あにかい
おすすめ


9. あにかい
>>8
肝臓でも悪くしたのか


10. あにかい
>>8
まりんかの写真もっといいのあるだろ


11. あにかい
>>若手
個⼈的なイメージは24くらいまで


12. あにかい
>>11
はい


13. あにかい
デビューから5年は新⼈らしいからそれ以降でベテランになるまでかな
上は⻑くできる業界だし30半ばくらいまで若⼿かと


14. あにかい
⼭⼝愛ちゃん

スポンサーリンク

15. あにかい
結婚騒動で推し替えでもするの︖

16. あにかい
⾼スペック


17. あにかい
やっぱり僕は王道を⾏く⽯⿊千尋ちゃんですね


18. あにかい
英語ペラペラ内⽥秀ちゃん
⽇本語の⽅が怪しげなのも可愛い


19. あにかい
⾚尾ひかる


20. あにかい
エリイちゃん可愛すぎて怖い
愛されて育ったのが分かる


21. あにかい
エリイちゃんどんだけ可愛くてももう殆どアイドル売り歌⼿じゃん…
声優業もやって…


22. あにかい
イチオシは和氣あず未です︕


スポンサーリンク

23. あにかい
天野聡美
愛称トロちゃん


24. あにかい
本渡楓ちゃんが好き


25. あにかい
集⾙はな
可愛いのに趣味は昆⾍⾷


26. あにかい
わかさま
シャニマス声優はみんな新⼈感がないな


27. あにかい
⿊⽊ほの⾹みたいな幸薄系が好きです


28. あにかい
河野ひよりちゃんは頭の回転が速くて出来る新⼈臭が凄い
でもオタ受け狙いすぎの発⾔しすぎてて痛々しいときがある


29. あにかい
アイマスばっかやんけ〜


30. あにかい
ガチで出たての新⼈はさすがに知らんからなぁ
古賀葵ちゃんとかが好きだけど
⾒た⽬は知らん気にしないんで

スポンサーリンク

31. あにかい
>>30
古賀ちゃん26歳だからここで名前が出てる層よりちょっと歳⾏ってる


32. あにかい
スターは⽣まれるのか


33. あにかい
>>32
ミューレ枠5⼈とかアニプレあたりの企画か︖


35. あにかい
>>32
たかおかのんしかわからん・・・


スポンサーリンク

36. あにかい
>>35
それと⾸藤志奈だけわかる
後は知らん


37. あにかい
鈴⽊みのりが好きだけどまだ若⼿でいいのだろうか


38. あにかい
いろんな⼦を⾒てきたけど⾔えるのはみんな⼤差ないかなって
推せる⼈数には限界があるのであとはどの⼦のイベントやライブに最初に⾏くかって感じ


39. あにかい
調べたら⾃分の押しが全員25超えててびっくりした

40. あにかい
>>39
ご報告ゾーンやん


 

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました